再開。。。輝く女性から刺激をいただきました | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





{A8EC634C-7EFE-497B-81AF-B8C58298849F}


懐かしいお二人と札幌で再会です。


お世話になっている「スポーツクラブJOYFIT」の東京在住若き女性マネージャー



時が経ちすっかり大人の女性に

屈託のない笑顔と反して、お仕事モードに入ると瞳の強さが変わります。




{7FF48984-BC95-439B-A9C7-BCE8BCB25676}


新たな始まりを期待して力説してしまい、パスタが伸びちゃうくらいお仕事の話で盛り上がりました。








そしてデュークスウォーク時代の仲間、現在も札幌で活躍しているトミーとは2年ぶりかしら?


モナコのでのお部屋も同室でした。


妹の様な口調で体の事を心配してくれます♡




時間が空いていても志しが同じ方向を向く方との会話は心躍りますね🎶



パワフルに活躍されている様子に多くの刺激を貰います。



環境の変化は新たなチャンス!!



やる気モードにスイッチON!





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo