老いをイメージする | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



私はイメージトレーニングを大切にしています。


美しさに絶対はありません。



自分が美しい、素敵と思えるそれが貴方の美しさです。



生徒様に美しいと思える女性又は女優さんを訪ねてみました。

様々な答えが返ってきました。


なんとなくその方をみていると納得が出来るんです。


きっとご自分の美しさのイメージがありその延長線上に憧れの女性がいるんでしようね。




まずは思い描く事!


そこに近づくためには何が必要か自然と導かれるはずです。





天海祐希さん。。。。憧れる女性の1人です。



{850EAB76-76F7-46F2-BD6B-0B0D40482F24}


女性誌の表紙が天海さんだったので手に取ると




50代に先送りはありません”と言い切っています!


「チャレンジする事を楽しみながら謙虚な姿勢を持つ


50代になると進むべき方向が見え必要不必要が明確になる。


若い頃は人と比べて思い悩むが自分自身に興味を持つようになる。


50代こそがチャレンジする適齢期

新たな人生が彩られる」

と。。。




「ちゃんと老ける」「穏やかに老ける」とも書いてありました。


どう受け取りますか?


日々の暮らし方が大きく左右しますよね。


ご自分と向き合い思い描く自分が、イメージが確立すると、しなければならない事柄が生まれます。



例えば適した運動や食にも気をつける等

。。。。老いへのカーブがとっても緩やかになるはずです。



未来の自分をイメージしてみませんか。





新しいホームページはこちらから






HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO