思いもよらぬ発想から“素敵”が生まれます | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




大好きなオードリーの9㎝の豆皿を購入するも小さすぎて市販のスタンドが見つからず針金で作れないものか思案していました。



自分で考えても限界がありますよね〜。




昨日のスマホケースレッスンでちゃっかり相談!!




旦那様まで巻き込んで考えてくださいました🎶




私の発想は単純に針金でスタンドの形を再現する、でしたが。。。



巻かれていた針金の形を生かして思いもよらない形に変身です。






{73BF0712-2DFA-46FC-9208-6F81E94D78F6}

{AECCB9B1-B8AE-4E0E-954E-D87AD7EBCC3E}



発想の転換でとっても素敵なスタンドが完成です。





嬉し~い🎶




固定観念に縛られずに自由な発想が新たな“素敵”を生みますね!!





オードリーも一段と華やかさを増しました。



実はこの針金100均なんですよ(^^)



値段ではなくアイディア次第で輝きを放ちます。




ボディラインも同様、ちょっとして工夫を重ねていくうちに“貴方の素敵”に出会えます。



妥協せずイメージに近づけていけるのもハンドメイドとボディメイクの共通点なのかもしれませんね。






新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO