ジュエリーバッグ。。。ハンドメイドiPhoneバッグ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




バッグを変える度に携帯電話の行方が??

ありますよね。


そこでiPhoneチェンジを機にケースのハンドメイドにトライしました。






{AEB50EB7-F3A3-46E0-A611-846B1F4A11D8}


腸ケアクラスに参加して下さっているチョークアートのnene 先生はジュエリーバックも教えてくれます。


ご自宅で教室をされています。






{4B2D3CA3-CECE-410E-9EBA-59F3FE50D873}


作品も多く並べられる中玄関に大きなキノコが。。。。


いるだけでポップな気分になります🎶






only oneが欲しくて形やサイズデザインに至るまでワガママをお願いしました^^;


{5C9DF38E-26D7-4131-9E97-32175ABF99E1}



{9BC2C34E-0FF4-46CF-90B1-FB703E1BB11E}


事前に試作品まで制作してくださり、思い描いていた出来上がりに大満足です🎶



○こんなのか欲しいわ

○あったらとても便利

○自分の思い描いていた物

○見るだけでウキウキする

○only one



心が上がるのがハンドメイドの素敵なところですよね☆









新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO