私が出来る最善を模索しています | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





{BF85E46B-69E7-4A13-BEB4-2F0A43D70A2C}


一昨年より「RBフェスティバル」のウォーキング指導&作品構成に携わらせて頂いています「旭川理容美容専門学校」の講師に就任させて頂くことになりました。


それに伴い教育推進会議に参加させて頂きました。


「技術とともに人間を磨く」


人の気持ちがわかるココロの教育に重きをおく教育方針のもと教員の皆様、講師の皆様の熱い想いを目の当たりにして身が引き締まる思いです。


「私が出来る最善」を模索しています。



星槎国際高等学校との提携により更に可能性が広がっています。



【認める   排除しない   仲間を増やす】



星槎校長先生の言葉は力強く印象的でした。





{94F4BCF9-AF05-41D6-B497-4612F1651566}
リニューアル後のグランドホテル(OMO7)さん初のお料理です



懇親会ではつい調子に乗り即席のウォーキングレッスンで大盛り上がり!!



{E1B13D31-0842-40E4-8AC7-04E9515DF479}
校長先生の頭にハサミのヘアピンが。。。
頂いちゃいました🎶



{D4FB1367-0CCB-471D-B8D5-B23826EBFCE6}


結束力が高まってとても良い時間を過ごさせて頂きました。






熱い熱い教員の皆様のお力添えを頂き新たな展開、これからにワクワクしています🎶







新しいホームページはこちらから


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO