1人時間の使い方 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





1人時間の使い方どうされていますか。

 



時間が少し出来るとやりたい事が頭に浮かびます。




パーソナルlesson後、急遽シルバーアクセサリー作りです。





{AEBBDF66-E041-45DD-8BE0-16304D330B99}

{C85DF533-1C51-43A1-82E1-A53B8A9DD699}


今回は初のピンキーリング!



2本に分けてねじりを入れて組み合わせて。。。微妙なねじり具合が拘りです!






焼きの工程の待ち時間も有効活用します。





{205DBB8A-09F9-42EF-B8A9-8573BFCFE1D3}


open3ヶ月の「パティスリーunjour」さんのケーキをゲット!






{049762EB-0F58-4A3F-A650-D52E52F81ADE}


更に、たま~に無性に食べたくなる珈琲専門店の渋めのルーカレーに舌鼓


サービスのケーキ頂いちゃいました🎶


ケーキ三昧ですね。







翌日は『グレイテスト・ショーマン』を楽しみました。


偶然ジャズダンスの恩師とお隣の席になり、開演ギリギリまで近況報告です。




{0EA1D4F7-7C0B-4A9C-8366-334626773B57}
ラテに「みちよ」にの文字が。。。
お気遣い嬉しいですよね🎶

最後はリニューアルする名刺デザインのミーティング!!



試行錯誤しています。




思い立ったら即行動!


黙っていられない性分なんでしょうね。



充実の充実の1人時間です。





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO