様々な表情で楽しませてくれるドリームフラワー | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






欲しかったハーバリウム、初ハーバリウムは手作りで。。。体験lessonです。



気分は白!!



白の真っさらな状態は始まりや出発といったスタートを印象づけますよね。




大好きなカラー、新居には一番適しているのではないかしら。





{ABAD692C-14D8-4CA6-97D3-2C1827CA66A8}

{47AB45DF-CE95-44EB-B8F3-81B2928FF4B6}


素敵な仕上がりに大満足です。




終了後は会場をお借りした「treffen 」さん特

製スペシャルランチ



{EB4A52B7-11EC-4E2D-8BD6-4F2D4CE01179}


エスニックな香りが満載のシンガポールチキンライス最高~!!





{6C2EC04E-7B66-4FCA-BB28-A1998E612A22}


tomomi 先生の明るいキャラで賑やかに楽しい時間でした🎶







{AA674204-0C48-402D-9BF9-81742C016A0D}

{39F4E75C-6C19-49E2-8AD6-4179AFC454CF}
写す姿を。。。笑いを取るべく少しヒップ強調してみました(^∇^)



ドリームフラワーと呼ぶにふさわしい美しさ


日中の自然光日で、夜にはライトアップで。。。1日の中で様々な美しさ表情を見せてくれてくれるハーバリウム



眺めているだけで穏やか気分になれます。








新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO