人は自分がが考えていた通りの人間になる | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボデイデザイナーMICHIYOです☆



学びへの意欲は常に持ち続けていたいと思っ

ています。



やらなければならない事を沢山抱えています

が学びの脳にシフトチェンジ!!



新たな知識やご縁が刺激となって新たな発想

が生まれる。



そんな可能性を求めて東京へ。。。


キャッチする感覚をフル回転!


同じ学びの仲間たちからも刺激をたっぷり受

けて体の疲労に反して頭の中は冴え渡ってい

ます。



通常ではお会いする事が叶わない方々と同じ

学びをさせて頂けました。


ご登壇され今ここにいる経緯をお話しされて

いました。


ご紹介しますね


2012年のエベレストで凍傷の為手の指9本を失うもエベレストを単独無酸素で登頂された栗城忠多さん


お父様の「信じている」の言葉に後押しされ、自分の山を越えるべく努力されているそうです。


湘南美容クリニックの相川ドクター


「継続は平凡を非凡に」の言葉は心に刺さり

ます。



「首を整えると脳が体を治しだす」の著者

カイロプラクティックの島崎弘彦さん


体操のあん馬で世界一になった亀山耕平さん


皆さんが何故この地位を築かれたのかが腑に

落ちます。



{60FC62A9-15AB-4ECD-9450-94FAF3382BB3}


「人は考えている通りの人間になる」


自分の指針をしっかりと見つめ直す事の出来

た時間でした。



最終日にご褒美が🎶




偶然の出会い。。。道に迷って道をお聞きし

たセミナー受講生のパワフルな大阪男性


ご縁が繋がり更に素敵な女性と引き合わせて

頂きました。


まさに私のお仕事とリンクするマナー講師

Jさん


書籍も出されている女性です。



{9B77DEF8-0192-404D-8969-66EB9EACDDBA}

{65CC3791-0F73-463C-851A-055911265939}

{499184B1-E7A8-4AAF-A5E5-6B9E70712D31}


屋形船も見えるレストラン

「T・Y・HARBOR」での楽しい時間です。



「多くのご縁に感謝」


この一言に尽きる幸せ3日間でした(^^)



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO