学びの3日間スタート!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





学びへの意欲は常に持ち続けていたいと思っ

ています。



やらなければならない事を沢山抱えています

が学びの脳にシフトチェンジ!!




{5F8B58DB-282A-458E-8F1F-9E7D91327A3C}
この輝きはその時の感情によって見え方が違いますね



新たな知識やご縁が刺激となって新たな発想

が生まれる。そんな可能性を求めて東京

へ。。。





{4431E8E5-97F2-497F-AC42-86B9C6563EA5}


そうそう昨日の東京行き最終便で芸能人と同

じ飛行機でした。


「ふるカフェハルさんの休日」にご出演の渡

部豪太さん



目がクリッとしてキュートな俳優さん


カフェ好きなのでたまに拝見してます。


気づいている方はきっと少ないのではないか

しら?


職業柄、歩く姿を目で追ってしまいます。


足の運びがスマートでつい目線が。。。目が

合い気づきました。



オーラを消していても気づいてしまう


。。。常に見られている意識の現れですね。




今日から3日間しっかり学んできます。




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO