心が豊かになる時間 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボデイデザイナーMICHIYOです☆




{C88C20BF-1E17-4271-97D4-F7974E23B8D6}


3日間の濃い学びの翌日は、腸セラピスト仲

間と湘南のMICHIYOメソッドスタイリスト

のちょっぴりリッチなランチです。



宿泊している品川プリンスホテルの


Table9 Tokyo


時間を作って会いに来てくれる、それだけで十分♡




{B047F564-37E2-4A9E-8ECE-AAE000F740E1}


オープンしたばかりの39階に位置するダイニング。



{4EC24F00-49C7-4BA4-93E5-71991FE65689}

{90B3BE12-7733-44EA-8BA9-2DFFB26CF1E7}

{E9B62BDD-4885-4CE4-A516-0CF9990C7C71}

{DB456CB4-F35A-43C7-8361-88600EFBE5E1}

{A78A4FB7-7A92-48FC-8088-718B96C92226}


五感を刺激する食の数々、テンションが上が

りますね。





会話を楽しみながらゆっくりと。。。



共通の話題が多く会話は弾みます。




飛行場まで送って頂き、ギリギリまでお仕事

の話


進む道が同じだと会話は尽きませんね。



同じ想いの大好きなお二人とのかけがえのな

い時間です♡



最後まで手を振って見送ってくれるお二人


幸せものですね



気持ちを新たに。。。



お引越し準備もなくては。。。



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO