愛が溢れています | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



母が他界して初の年末年始を迎え、感情が大きく揺れる日々



皆様のお支えの有難さを強く感じています。


優しい瞳、お声が等。。。

沢山の愛を頂いています。


食を愛する事をご存知の方からスイーツの頂き物も




{326D9425-3574-4CC4-9DCA-D434FA1FB149}


昨日パーソナルレッスンに来てくださっているYちゃんから大好きなチーズケーキ♡

しかもフルーツ付き

一手間かけてくださる優しさに心うたれます。


他手作りスイーツの頂き物



{95EFEE2D-5F09-4D28-8B04-B702082F54C4}

{216FDD26-EAE1-4EED-8786-55B3317C9D0A}


モンブランにアップルパイ

愛溢れるスイーツに心がほっこり

手作り。。。ここには沢山の心が詰まっていますね。


昨日伺ったクローバーギンザベースさんにて



{D503CA80-8DBC-44E6-80A2-996B78137D47}


生徒様でもあるめぐフローラルスタジオさんの展示が行われています。


何度か作品を作りに伺っています。

オンリーワン。。。心が湧きたちますよね。


手作りは愛。。。この作品を作る過程で届ける方を思い製作されているんでしょうね。



小学校の同級生のMちゃん。

彼女はトールペインティングの先生です。


奥様はペインターの名前でブログをされています。

旦那様のお仕事の関係で海外で生活をされていた時代に習得したトールペインティング、その当時は先駆けだったのではないかしら。

美しい物を形にされる方の感性は優しさに溢れていますよね。


ブログでも2月25日ビューティープログラのご紹介をしてくださっています。

有難いです♡






{09C469D2-B055-41ED-97B0-A3F062885AEE}


そうそう、クローバーさんで頂いたランチのクリームパスタとっても愛が溢れていました。

オーナーの美和ちゃんが口にした言葉が印象に残っています。

パスタなのにお味噌汁??

の私の質問に「子供達にお味噌の美味しさ温かさを知って欲しい」と


愛ですね



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO