五感で楽しむ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



楽しみ上手」な皆さんと美瑛へ。。。


目的は「食」


夏はなかなか予約が困難なお店


オステリアValore」さん





{455BE71E-3976-4EF0-AE01-712B49EE6D38}

{CE8DE92E-B880-46D4-8D72-04176FCB6A7D}

{45F006CD-BFDE-43BA-97BD-8EDCA0434C04}


いつ伺っても季節感と創造性、勿論その美

味しさに驚かされます。



五感を刺激してくれる食


楽しい会話




{CD5AE4A2-9B29-40B8-9569-81B651AA5D74}


今年も食を愛する皆さんと素敵な時間を過ご

せそうです🎶




{0DBF6C3A-45A0-489D-AF94-C8F3907DDCD3}

{4EFB8904-F4A9-4D79-852E-87B0F33EF641}


冬の美瑛。。。


見渡す限りの雪景色


白銀の世界に立つ木々が白を際立たせていま

す。





自然から食から人からエネルギーを頂きまし

た♡




{7E5BF17A-CFED-4246-9E02-EBD5238475BD}


七草粥。。。

無病息災を願って胃腸にも優しさを♡





健康美にとって「食」締める割合はとても

大きいです。



栄養価的に、成分的に食品を考えると様々

な良し悪しが掲げられます。



私も多くを学びその重要性を痛感しています。



パーソナルトレーナーとしてクライアント

様と接する中で、成功に導かれているのは

マインド!


何故痩せたいの?


何故綺麗になりたいの?



この考えがしっかり固まった時にすべき

事、しなければならない事が見えてきま

す。


我慢だけではなく、自分にご褒美をあげな

がら食を楽しむ事!!




お一人お一人「食のタイプ・カラダのタイ

プ」が異なります。




「MICHIYOメソッド」では


「自分を知ること」


「五感で楽しむこと」


を推奨させて頂いています。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO