人生のオーナーは自分自身 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


意志の強さ向上心の強さを高校生から学びました。



Sちゃんとの出会いはお母様との出会いが先でした。


お母様の勧めで昨年の8月に主宰させて頂いたミスインターナショナル日本代表金ケ江悦子さんのビューティーセミナーにお一人で参加されました。



年の離れた皆様の中で物怖じする事なく、意欲的に学ぶ様子を頼もしく拝見してました。




{BACF92F8-742F-466C-897A-827ACFF15D63}


嬉しいニュースが。。。
高校生弁論大会で道内優勝!!
今年の8月に全国大会の舞台に立つそうです。


お祝いメッセージを送ったところ
「セミナーで培った教養も、見えないバッググラウンドとして私の弁論に生きているのだと思います。


本当にありがとうございました。」と。。。


この言葉に心の底から感動しました。


更に12月には旭山動物園の坂東園長ご帯同の下、マレーシアサバ州にて環境保全と野生動物保護に関わる勉強ツアーに参加され、進むべき方向を決め、目標に向かって努力を重ねているそうです。


見えないバッググラウンド


見えない。。。




{8E1F296A-7CC8-469A-9D34-E9964F08053A}

{E317E0CA-2223-4762-8290-40864F7120C0}


着飾ることだけではなく、内なる知識や考え方によって自らを引き上げていく、内面を磨く事がより女性としての輝きを増します。


人は年齢ではなく学ぼう、身につけようと思う心の方向性によって可能性は広がります。


「よく私なんて」という言葉を耳にして少し残念に思うことが多々あります。


「なんて」なんて言葉は絶対にない!!
と思っています。



女性に生まれたからには年齢に関係なくその可能性を信じ前を向いてみませんか。


少しの勇気がきっときっと笑顔に導いてくれます。



Sちゃんから「バックグラウンドなった」と嬉しい言葉を頂いたセミナーPart2が

2月25日に開催されます。



更にバージョンアップした形で皆様に楽しんで学んで頂ける様に進めています。


是非、心を上向きにこれからを楽しんでいくヒントを見つけて下さい。




人生のオーナー・デザイナーは自分自身

にあると考えます。


皆様との輝く時間を共有させて頂けると幸いです。


詳細は下記ブログに書かせて頂いております。


詳細は→こちら



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO