笑顔溢れるレッスン始め。。。本年も宜しくお願い致します。 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





{28B8F939-79CE-4A5F-9014-FFFD6BA0CB05}
手は2018年の8です(^^)




2018年の団体&パーソナルlessonがスタート


しました。



これまでとは異なる感情の1日だけのお休み


の元日





{68245F51-335A-4850-8180-110CEF9989FA}


朝から映画館へそして大好きなチーズを楽し


穏やかな1日を過ごさせて頂きました。






皆さまの笑顔が私のエネルギー源なんだと確


信できるlesson始めです(^^)


ご自分に合った強度で体を動かす事


体だけではなく心もスッキリしますよね




今年はどんな足跡を残しそしてキャンパスに


絵を描いていけるのでしょう。。。答えは自


分の中にですよね(^^)




{48650463-8094-45A4-839A-6D266F9E0214}

{2C388D33-A58F-4A86-ABFE-3280DC86DE0E}


合間に訪れたRIM cafeさん


暖炉の炎と珈琲の香り優しい空間に癒されな


がら2017年を振り返り、これからに向かって


心が整っていくのを感じます。





元旦に頂いたメール


頑張りすぎを心配してくださる嬉しい言葉


が。。。


「一生懸命頑張り続けなくてはいけないほど


不安なの?


.....ビカビカに光るくらい、艶っぽく


生きて欲しい」と。。。


はっとさせられました。


本当に有難いです。



新年早々2日よりご参加くださった皆様、遠


方よりパーソナルレッスンにお越し下さった


偶然にも同じお名前のKちゃんKちゃん


ありがとうございました。


皆さまから温かさを胸に本年も楽しくレッス


ンさせていただきます。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO