PINE SESSION☆vol.13 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-PINE SESSION vol.13

昨日の夜は「PINE SESSION vol.13」@パイナップルスタジオ千早でした☆

私は遅れて行ってもぅ終わりがけでしたが…

みんな熱いSESSIONしてましたよ♪♪♪

本日集合した052 KRUMPER!!!!!!!

BIG WOWZ
AIKO aka QUEEN WOWZ
KAEDE aka LADY WOWZ
SHOGO aka TINY WOWZ
YUKI aka LADY R@IO
KEI aka SOULJA R@IO
YUPPI
YU-KA
OYOCCHI

豪華だー!ヾ(@°▽°@)ノ

よくよく考えたらすごい人達ばかり!!!

私がこうやって、こんなすごい人達とのSESSIONに参加出来るのも

KRUMPやってるおかげなんだよなぁ~。

っと書いててしみじみ思いました。。。( ̄ー ̄;

そしてもっともっと上手くなりたい!!!

誕生日迎えての初セッション…全然だめだめでしたから…orz

スキル的にもみんなに近づきたいっ★

本当に熱い気持ちになれる!!!

DANCEっていいな~☆本当に楽しいな~☆

SESSIONの最後は延長してBIG WOWZ VS TINY WOWZ!!!

どんなけやったのか分からないくらい回してた!w

二人とも凄過ぎる!!!

そして終わりに恒例のみんなで記念撮影~♪

誕生日を迎えたのもあってハンドサインが年齢になってます。笑。

楽しかった★


そして今日は…

遅れてのお盆休みだったんですが…

とりあえず免許の更新に行ってきて~

(よーやくGOLD!!!)

なぜか免許写真が前より若返りました。w

でその後、結局することなく出勤するというね!!!

まぁそんな日もあるよね☆www