合同BirthDAY★BASH | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-BirthDAYcakeお店から頂きました☆

昨日は楽しい誕生日を過ごす事が出来ました!(-^□^-)

0時ピッタリにメール何人かくれたし。w

メールやメッセージくれたり、電話もくれたり☆

手紙なんかもらっちゃったりして♪

みんながお祝いしてくれて本当に私は幸せです★

ありがとう☆(///∇//)

日付変わって今日がBirthdayのTAKAちゃんとTOMOYA。

主催してくれたSATORU…

参加してくれたNORIYUKI、MITSUHIKO、MARI、MISAKIちゃん、

カリーザキッチンのオーナーSAKAIサン、

そしてBar FlareのオーナーTAIKIサン、

NAKAJI、NOBUちゃん、RYOちゃん☆

本当に本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

誕生日だからって…ピッチャーでビール頂いたり~Σ(・ω・ノ)ノ!

サプライズでまさかの!!!

お店からケーキ出してもらったり~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感激☆

誕生日プレゼント交換しあったり~( ̄▽ ̄)

お客さんにも祝ってもらえて、

朝まで飲んでたり☆楽しかったぁ!!!

誕生日プレゼント本当に悩んで数日前にTAKAちゃんとSAKAIサンと、

最高の夏の思い出が出来るエピソードも。笑。

FLAIRのSHOWもね☆カッコイイねっ☆

(SHOWの動画あるけど著作権とかあるからね…汗。)

みんなの前で祝ってもらったりするのは、

どんな顔していいのか分からないから恥ずかしかったりする~。照。

でもちゃんとSHOW終わってからのコメントでは…

人前で話すの本当に苦手だけど!!!

みんなに伝えたいこと伝えれたかな???

またこの事については書きます…

とにかく!!!みんな!!!

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ( ̄∇ ̄+)☆笑。




夜はPINE SESSION@千早パイナップルスタジオ行ってきま~す☆w