誕生日プレゼントとcn@marks練習☆ | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-2011誕生日プレゼント

こんなにも誕生日プレゼントがヾ(@^▽^@)ノ

みんなありがとう☆

まぁ「ROYAL ORDER」は自分への誕生日プレゼントなんだけどね★

星と王冠って組み合わせに一目惚れして一年くらい前から欲しかったんだけど…

TAKAちゃんと話してた時に自分へのご褒美を買おう♪

ってことになって!!!急遽自分でGET★www

普段アクセサリーなんて全く付けないんだけどねっ!

でもこれが本当にかわいくてお気に入り(●´ω`●)

そして豹柄がカワイイ★NEW ERA★のCAP~♪

めちゃ最高о(ж>▽<)y ☆

さっそくSESSIONで使ったしね~!

次のEVENTでも使おうかなぁ(・∀・)

あとびっくりしたのが時計!!!

私って本当に昔っから時計ってしないんだけど…

こないだ試験受けた時に会場に時計がなくて、

時計ないと不便だなぁ~っと思ってて買おうとした矢先…

本当に嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆居川家ありがとう★

手紙ももらって上機嫌の私~♪

みんな本当にありがとう(〃∇〃)

ARROW aka TATSUYAさんも電話ありがとうございます☆

わざわざ電話くれるなんて本当に嬉しかったです!!!

またみんなでcafe行って夢を語りましょう。www




そして今日の夜はcn@marks練習でした★

KAEDEと二人だったけどかなりサクっと振りも決まって、

楽しい筋トレもして~★楽しい練習だったよ~♪

次も練習頑張ろう!!!!!