ハウディ!

2月1日にランドインしたお話にっこり

混雑しすぎのパーク驚き
アトラクは諦められてもグリは諦めたくない笑

今回もアプリで待ち時間チェックしてミートミッキーがすいてる時間を見つけて突撃してきましたぁニコニコ
入り口で30分待ちと言われたけど
この時はも少し早くお部屋に行けました飛び出すハート

お部屋に入ったらーーー
なんとなんとなんとーーーびっくりマーク
初めての大演くーーーーーん泣くうさぎ
うちミトミほぼ燕尾くんなんですびっくり

この大演くんがイケすぎててヤバくてよだれ
会って早々いきなり親はミッキーに電車ごっこしてもらい驚き
親のバッシュミッキーも
電車ごっこ参加してますねニコニコ
電車ごっこ普通にうらやましいんですが…凝視
しかもお別れのキスまでしてもらってたよ凝視凝視


さて私は…うさぎ
キャストさんにカメラ渡して撮ってもらおうとしたらなんとメモリー不足ネガティブ
慌てて何枚か画像消してました泣くうさぎ
そしてその様子をとなりで心配そうに見守るマウス爆笑
電車ごっこなんてやれませんネガティブ


大演くん、私には一生懸命ミニファンの振付してくれましたショボーン

ミニファンことパルパルのパレード
ミニー@ファンダーランド
初見はパークでよだれ
とネット情報を遮断してたから、ミッキーの振り付けがミニファンて気が付かなかったんです真顔

実際ミニファン見て
さっきの大演くんの躍りはーー!
て気が付きました笑
多分私がピンク&水玉の服着てたから大演くんが踊ってくれてのかなショボーン
ミッキー、気が利きすぎるニコニコ
ゲストさん喜ばせる天才飛び出すハート

今回も幸せな気持ちでいっぱいのグリでした昇天


グランドフィナーレのガーランド
にサイン書いてもらいましたよだれ


続く