ハウディ!
今日は寒いですねネガティブ



2月1日のランド

この日はなんとワンダーランドなキャラにたくさん会えましたぁ飛び出すハート

前回はマッドハッターだらけでしたが

今回はバランスよく会えたんですお願い
こんなの初めて泣くうさぎ
奇跡昇天

まず最初に会ったのは

白うさぎ昇天昇天昇天昇天
サイン書いてるチェシャ猫をツンツンしてるよだれ
かわいい…よだれよだれ

今回は持ち物とかパルパルによせたから
なんにもワンダーランド持ってない凝視

最推しの白うさぎがいるのになんでなんにもワンダーランドグッズ持ってきてない泣くうさぎ

というわけで?ポージーミッキー見に行くため行ったエンポでずっとずーっと前からいつか絶対買う!て決めてたフラミンゴとハリネズミ気づき
買うのは今日かも照れ
って思ってついに笑やっと笑買いました爆笑
かわいいよだれ


でお買い物してエンポ出たら
すぐ近くにーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


長くなったので続きます笑