ハウディ!

最近混んでるパークネガティブ
アトラクションの待ち時間もヤバい無気力
でもアトラクション以外も楽しみ方色々!
今回はアトラク以外で楽しみましたにっこり

ギャグファクトリーでお買い物を楽しみ
ちょっと疲れたし(え笑)早いけどお昼食べよう!
てことで欲しいスーベニアがある
キャンプ・ウッドチャック・キッチンにっこり

開店して直ぐ向かったけど普段より全然混んでるびっくり
でもスーベニアのため並びました昇天

スーベニア頼めるシェフのおすすめセットと
復活したスモークターキーレッグのセットよだれ
チュロスは大好きなクレームブリュレ風飛び出すハート

前回インした時頼み忘れたカチューシャクッキー
今回は忘れず頼みましたニコニコ
可愛くて食べられないネガティブ


スーベニアのセットのサンド
メンチカツですうさぎ

欲しかったスーベニアは
パルパルーザのランチケース飛び出すハート
ピンクと水色って最強にかわいいラブ

このミキミニのハートもいいですよねキューン


続く