罪な男のさしすせそ(ディノ編) | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡


 
罪な男の
さしすせそ(🦖Ver_)
 
 
 
 
 
 
 
っきまであんなに
キューティだったのに。
 
(意味:①成長過程において色気とナムジャ感をガンガン出してきた様子に悶えるさま。②またはその成長を絶賛するさま。)
※オタクにとっての3、4年前なんて『さっきにひとしい』(盛った)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舌(た)出しの破壊力。
(意味:突然アンニョンしている舌に萌えるさま。)
 
 
 
 
 

 
ミチャのここ。
(マニアック…!!)
(意味:よく見るととんでもない視線剥奪王に呼吸困難になるさま。後にスングァンによっていじられる。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






成(い)人男性ですよね?
(意味:たまに自分が成人男性であることを忘れている姿に鼻の下を伸ばすさま。)(伸ばすな)
 
 




 











 
 
、そんな……!!!(震)
 
(意味:いきなり引きが来たかと思えばそこの表情爆イケすぎてフリーズするさま。)
 
 
 
 
 
END
 
 
 
 
 
 
⚠️急な意味不明ブログにお付き合いいただきどうもありがとうございました‪w‪w
暑いから志向がこわれてしまったんでしょうか。
適当にあしらって頂けると幸いです(^-^)
 
 
 
※画像、GIFお借りしました!