万人に届けHIT SOUND!~後編~ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

あんにょん♡

 このホシくんの顔が大好きなんや……♡
 
 




 
 
 
 
かわいい!!!
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 

いや、エッロ!!!‪(大声)

ちょ、ここまで来るとさすがにこちらの反応楽しんでるようにとしか思えないんですけどドウシチャッタンダイ。
ってか、逆に見えるか見えないかのエロさが目立つんで良かったら全部脱いでくれた方g(黙)
 
 
さて、セブチが急に全体で18Rぶちかましてきていますが皆様、鼻からの止血はお済みでしょうか?(←)
 
 

 

 

 

 

『ドウシチャッタンダイ』
3TOP軍団。
13人中、特にやべぇな軍団。
ウジくん、しろぉぉ!!!!!ウジくんはもしかしたら前のボタンを止めてないんじゃないかい?!
そしてミンギュ、いい感じに焼けてる……(シンクン)
若干焼けてる方が筋肉とか引き締まって見えますからね。胸筋のラインが絶妙に浮かび上がってて最高じゃん!
 
 
今までギャースカ言ってたの何だったんだレベルで、
見えてる!
今まで見えなかったものが見えて…(同居してちょっと経ったカレカノのセリフみたい♡:あっそ)
 
 
 
 
 
さて、HIT MV続編(今更感!!)
 
まさかの爆イケポイントが多すぎて途中で一旦閉じるという事態でひとまず締めくくったのがウォヌさんのとっても悪そうなHIT SOUNDでしたね。
 
さて、ウォヌさんの次は間髪入れないでスグに例のあの方がご登場しますね。
 
キタァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!

私の『ヒットさん』!!(←)
さぁて、ワンオクターブあげて語りましょうぞ!
はっぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!(感嘆)
 
 
感嘆詞をこんな爆イケで歌う推しが最高だっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今回のハイライト、『UM…』です!!
あの詰まった感じで歌うUMが最高だしそんでもってこの首の傾げ方よ!なんて絶妙なんですか。
 
 
 
召された。
この横顔、綺麗すぎる…。
皆様、口にはしないが思ったことでしょう。
『その喉仏触らせてください』
分かります(え)
 
さて、爆イケディノからリレーして
ばのちゃん。
 
 
ここまで来たら、ディノとバーノンの掛け合いの相性はピカイチなんだなと考えてよろしいかな!


あやーーーー!おめでとっ♡♡♡





 
 
映えすぎるおふたり(拍手喝采)
突然くらい所から明るいところ行った時ぐらいに2人が眩しすぎて瞳孔の調整が追いつきません!
 



たそがれハオティアン。←
座り方かわいい!けど、お尻小さすぎて間から落ちないか心配。
 
 
 
なんて綺麗な絵なんでしょうか!
ルーブル美術館にでも飾ってあげてくれ!
 
 



 
突然の美男子!!
ブーちゃん、痩せてあかぬけたっ!!!
いや、その前は違うんか💢と言われたら誤解を招くが、今回ダイエットしたって言ってたけどその努力の表れが初見の0.1秒ですぐ伝わるこのビジュアル!!
 
か!お!が!き!れ!い!
痩せたから心配という声も少なくとも上がっているのは見えたし、私も同じく、ブーちゃん怪我してたから、運動で消費カロリー減らすんじゃなくて食事の方で摂取カロリー抑えてたとなるとものすごく大変だっただろうなぁと思うんですよ。
だけど、バッチリそのがんばった証が出てるじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。アアア
心配…っていう心の声は心に留めて、とにかく『美男子!!カッコイイ!』を私は全力で届けるよ!
 
 

 
キェェエエエエエエエエエエ!!!!(ウルサイ)
 

強めイチャンデタ(ナイアガラ涙)
あぁぁ!!一番目ミンギュポジションをマンネが務めるこの感動……( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 


 
気迫が凄いっつ(大感動)
 
見てこの気迫。全国民従う(ディノは디노 나라(ディノ国)をこの歳にして設立済み。)(ちなみに私は姫だとかそんなおこがましいことは言いません。ディノのお腹を満たすための農民←)
 
 
ところで、このビジュアルですが、
私の大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなソロ曲The Real Thingの時のディノとそっくりビジュアルでもう最高に湧いた!(ひとりで)
ガンガン、オラオラな感じの勢いとか表情とか、もうあの時のディノ戻ってきたよって感じで二重の幸せ…♡
 
 
 
ここだけ抜くとなんかのCMみたい……!
改めてこんな近くで、しかも顔全体じゃないけど、っていうか目、鼻片方の勢いだけど、整ってんなぁーーーーー!!
 
夕立の中のホシくんと、
 
 
夏の太陽の下のハオちゃん。(有り得んぐらい飛びすぎ!!!!)
 
この対比って監督が言っていたみたいだけど、ここはほんとすてきなシーン…
 
濡れ濡れホシくんすっごいかっこいい……
 
 
そういえばCARATちゃん、ここはめっちゃ頑張らなきゃいけない場所ですが皆さん『セブンティーン』ってちゃんと言えますか?!私は全然言えなくてミンギュのアドバイスを実践したけど舌が回りません(笑)でも、せぶっちゃん達ちゃんと言えてるんだよ〜
 
やっと近くで見れたギョミちゃん!
エクスカリバーで忙しかった中のカムバお疲れ様!!!
 
 
 
 
イケメンが流れてきたり、横たわってたり、降りてきたり…曲的には一旦落ち着けますがカラットの心は終始おやすみはございません。
 
 
ここが一番目カッコイイ!
最後あたりにここで一気に盛り上がりを持ってくる感じ、HIT作曲したウジくん天才だと思う!!!鳥肌立った!!!
 
 
 
ところでちょっと突っ込み入れちゃいたいここ!
まず、毎回目に入るクプス楽しすぎか!
かわいい!!!明らかに1人雰囲気違うし思いっきりカメラ見てるし、
モクモクなろうはずの物がなってなくてただそれぶん回してるっていう(笑)ね!え!かわいい!
 
 
そして、ここ!人がいるがほぼ煙!!!
誰でしょうかこんな所でもくもくなのは!
一緒に検証しましょう!

……………。
 
 
 
君か!!!
こんなこと言ったら怒られちゃうかもだけど、やっぱりミンギュか😂
 
 
13人13色ですね。みんな個性が強いわ(笑)
ほんの一瞬のワンカットですが私はとってもとっても笑顔で楽しそうでノリノリなスンチョルパイセンに目が行きます。かわいい♡
 
 
 
 
ウジくんの純白の肌が見え見え(//v//)
ここの部分はね、ウジくん大サービスセールし過ぎだ!!
最後の最後に狂うようにして踊って終わるHIT、迫力ありすぎる……!!
 
特に今回、我らがパフォチの見せ場が多くてさらに全体が引き締まった感がありましたよね!!
それにしても激しい!
終わったあとの肩で息するせぶっちゃんにギュンってなります( > < )
 
 
 
世界一カッコイイ………。゚(゚´Д`゚)゚。
あーー、カッコイイ。最高だ、、、。
 
 

ところでこれ見ましたか……?
 
あああ………!!
かわいいし、存在尊すぎる。
ディノ、最高。カッコイイ。って声掛けたらあんなフワッって笑ってくれるの?!
何度だって言ってあげる。
いや、言わせてくれ!!!!
あーー!やはり最終手段はマスターに…(ヤメレ)
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈



 ディノペンからのおしらせ⏬
 
 
99LINE投票が始まっております!






かっわいい、カッコイイ、ウリマンネで、
最愛なる私の推しに投票してあげて下さい💎( > < )
 
▫️TOP5決め=19日 PM6まで
▫️ファイナル=20日 AM10~28日 PM6まで

本投票は予選投票で、TOP5が決勝投票に進出します。 決勝戦の得票数1位に合井駅CMボード広告が執行されます。 

だ、そうです!!!!


 

はぁーーー(溜息)
カッコよすぎだし、ガタイ良すぎてオッチョナ。
ときめきポイントがありすぎるんだ、
くーーーー罪な男すぎるーーーーー!!!
 
 
 



さてさて、せぶっちゃん空港目撃情報でてましたね!
 
『ねぇ』
 
『17日は』
 
 
 
 
『晴れるよ🌞』(天気の子風に)
(大阪天気です⏫)
 
 
 
何とか台風回避出来て良かったね!!
真夏の野外、せぶっちゃんを見れるなんて楽しそう💗行かれる方は熱中症に気をつけて行ってらっしゃい!!!
 
 それでは!



※画像、動画、GIFお借りしました!