万人に届けHIT SOUND!~前編~ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 なんやこの可愛い生き物は。
 
 
 



 


 

これがデジタルシングルだなんて最高な贅沢。
贅沢すぎて肉着きそうなくらい今回も最高作品でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
カムバックしちゃえば、『そういえば』みたいな存在にはなってしまいますが、スミチャのとき同様、今回謎の連打ゲームだったりカムバする前のティザーが楽しかったです(*´ー`*)♡
日本のカムバってなんか意外とあっさりしてるけど、韓国の方は何日も前から焦らすあの感じ超好き♡
 
 
 
 
 
 初っ端からビジュアル凄すぎて思考とまるんですが?初見で鳥肌立ちましたまじで。
落ち着いてみれるまで何回か見返さないといけないぐらいの入のビジュアル大爆発。





 
HITの一番最初の手がかりとなったこのよく分からない物体でしたが、
 
全員一致の『ブランコだったんですねそれ』
それにしても不安定すぎて見ているこっちはハラハラなブランコですね。
 
 
それにしても……
 
 
映(ばえ)すぎか。
なんであのガラクタと一緒に映ってもこんなにオシャレにかっこよく見えてしまう訳?
私がもしこのブランコに乗ったら、絶対不法投棄されたなんかの機材に引っかかった魚みたいになるんだけど←
 
で、ここのジョンハンさんパート
 
ジョンハンさんを筆頭にディノ、ジュンピが踊り
 
 
次にバノにゃん、ミンギュ、ウォヌくん
 
 
ホシくん、ウジくん、ハオちゃん
 
 
泣いた(詳細はもう省く。)
 
 
 
ラスト、ジスくん、ギョミちゃん、クプスが踊ってくこのダンスウェーブがほんとにカッコイイ!!
ブーちゃんはどこかなって思ったけど
MVで一瞬全体写ったところな感じ的、ここだきっと。
シルエットが美しい………
 
 
 
 
 
去年はトロピカルな感じだったのに!!!
ヤシの木までイメチェンしたの。
が、ここの爆イケジフンさんと共に私たちCARATちゃんは
トゥルットゥ〜↑
ってハミングしなきゃいけないのかわいい♡
そして作り出した本人のトゥルットゥ↑が一番可愛い。勝る人いない。
そして、
たまたまスクショしたのがなんか凄い図になったから貼っとく。
 
 
ウジさんがばらまいた光の粉と共に
 
ジュンピ現る!登場の仕方からかっこいい!
 
このギラッギラなスパンコールでおおわれたジャケットに負けない顔面WOW WOW WOWだわ。
 
バーノンちゃん、今回出処が沢山あって、スクショしまくって気づいたけど、
 
 
まじガチでイケメンすぎる……
ため息でる、、、
ただ真正面向いてるだけなのにめぇっちゃかっこいいの何これ。
 
角突進パフォーマンス…!!
てか!今回めーっちゃ動くしかがむし前のめりになるのに裸ジャケット…カラットがギャーギャー言うの狙ってるでしかない!
いやもう見えるじゃん!!
 
ギッャーーーーーー!
相当上からウォヌさん、最高ですね!強めなのが。
 
それにしてもウォヌさん、

的になりがち。
狙われがち。でも、ウォヌくんだからこういう危ない中にいる演出が似合うのかもね。
それにしてもオールバックにすることでより強そう…!!
 
 
突然の異次元!
ここは初見にして、思わず声を上げた。
なんだろう、、、!かっこいいと可愛い甘い笑顔が喧嘩しないのが凄い…!
むしろもう一段階ここでトゥンク♡なるのは魔法か?!
 
 
 
クプスとジョンハンさんの掛け合いが最強すぎてめっちゃ好き!
そしてこの2人が勢いよく託したら
飛び出すの抑えられてないこの方が勢いよく来るのめっちゃかっこいい!!!
 
 
か‪wわ‪wい‪wい‪wの‪wお‪wる‪!!!(爆笑)
ねぇえ!!!!!そういうとこ!!!!!
だいすきなんだーーーーーーーってばーーーー!
 
 
躍動感が凄い。やばい人達出陣しますよ的なのがたまたまスクショで抜けたワンシーンから伝わる。
 
 
 
 
めっちゃ動くのにこのビジュアルもすごい!
 
 
 
Twitterにて『どう頑張ってもミンギュのアレが見えない』と呟かれていた私の尊敬して止まないブロガーさんが呟かれてましたが、もう、これは、、、四捨五入したら裸だ。
 
 
てか、狂うように踊って、
 
 
 
一旦構えて
 
 
この表情でHIT SOUNDまとめるミンギュはじめせぶっちゃんスゴすぎる。
 
そんでまた狂うように踊るじゃん?!
体力スゴすぎる……!!
並々ならぬ練習と体力作りをしたんだろうなぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
最後のキメウォヌ君、ついに銃を持ち出した……!
やばばばば!泣く子も黙るってやつ!
似合ってるけど、似合いすぎて怖い(笑)
 
 
ウォヌ君のHIT SOUNDやばかったーー!!
バチコン殺られました←
 
 
 
 
 
…………ってことで、ここでやっと1番終了←
HIT SOUNDと同時に次は私の一番の愛しき人が爆イケ状態で待機していますが、
寝ないとほんとにやばいんで←そろそろ寝ます(ノ´д`)
多分次の記事でも言うと思うけど、みんなのビジュアルが最高だ。
 
もう、これ!
なんてったってSEVENTEENってこんなにビジュアルがいい子達ばっかりなんだ……!!!
 
 
今回のデジタルシングルは貢げないですから、
投票と再生回数頑張るぐらいしかできないけどもとにかく頑張れるところで頑張ってせぶっちゃん達の応援に慣れればいいなと思います!!!
今日はこれで、ねます!
 
 
 
 
一生の自慢にするわ。
 
 
 
 
※画像、動画、GIFおかりしました!