今年の夏も熱くて楽しくて好き♡ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 うっわーーーーーーん!!!(やっとか)
 
さてさて!イチャンソロダンスからの感動から早12日!
もう2週間近い時がたとうとしていますが、未だ私は浜辺のディノに熱愛中でございます。
 
 
 
 
 
 
ねぇ沖縄( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ここは…もしや沖縄の浜なのでしょうか、、、
多分9割沖縄で間違いないと思うんだ。時期的にも、風景的にも、、、
そこは、もしや私とディノが初めましてした
沖縄という地ではありませんかっ………???
 
 
福岡といい
 
沖縄といい…
私が奇跡だ運命だって感じちゃうこの流れ何これシンドイ。
(もう脳内お花畑なもんだから、読者様は勝手に感じとけとでも思ってて)
 
 


さてさて、『DINO’S DANCEOLOGY』も今回で4作品目となりました。
このSucker、最新にして一番再生回数が多いです✨どんどん伸びてってるの、うれしい!!
ディノー♡良かったね!私には4作品とも全部好きだけど!!
 
 
 
このSuckerについては前回ご紹介した
ARATAさんもご解説なさっているので良かったらどうぞ( ^^ )
 
 
 
 
 
さて、Suckerにおける私的ハイライト。
 
 

 
このフッって一瞬目ぇ逸らすところ最っっっっ高にかっこいい!!!!
ねぇぇえーーーー💦💦💦カッコよすぎるーーー(号泣)
ここ見るたんびかっこよすぎてどっかすっ飛んできたくなるんだけどーー(ドウイウコト)
ってかディノって赤めっちゃ似合うの!!
 
 
 
 
私の大好きな人こんなカッコイイけどどうしよう……(泣)
かっっっこいーーーーーーーー💕💕💕💕
これでまた…私がリアル彼氏を作れない要因のひとつにっ(ウッウッ)
ねーーー誰だよこんなに推しをかっこよくしたのは!!!
 
 
私のディノペンの入りは……
『ディノ、可愛い!!!』→『好きぃ!!』
 
 
 
だったのに、それが今や
こんなカッコイイ顔してキラッキラで浜辺で踊るんだよどうする?
あーー、リアル彼氏を作りたいなんて思ってた近頃のらんまるよ、あんたディノを舐めすぎだ。
大好きな人が好きなことで輝いている所をみるのがいかに嬉しくて、かっこいいか…
 
 
それにね、踊ってるときだけじゃなくてそれに取り組んでいる時のディノの姿が大好き……

 
ディノのモニタリングする真剣な顔が
いつもダンスに一生懸命なんだなって伝わるから
だから余計に完成版を見たら感動するの。
 
 
 
 
 
すっごい前に、ディノのモニタリングの表情動画を載せてたんですが多分過去の記事過ぎて見逃している方もいらっしゃるかもしれないのでこちらで再度ご紹介♡
たまに動画が無くなっちゃったり非公開になっちゃったりするのがあるけど、これはちゃんと残ってた♡良かった!!!

大好きが詰まってるから見て!
L👀k!!!
Boom Boomのモニタリング映像なんですが、
自分のパート見てる時の表情がガチすぎるっていう動画……♡もーーーーーー!すき!!!
 
 
『あーもっと高く飛ばなきゃいけない』
 
今も昔も変わらずに、真剣に取り組んでいるからこそ今もっとたくさんの人を魅了することができるディノがいるんだよね。
 
 
やっぱりディノが踊ってるところ見るのが一番好きだ。
だって、いっちばんいい顔してるんだもん!!!
それと、ディノの夢がちょっとずつ叶っていってる気がして嬉しいんだもん。
 
世界のマイケル・ジャクソン。
ディノがマイケル・ジャクソンを尊敬してっていう話は今も昔も変わらないけど、
マイケルのようになりたいって言うのは
もちろんダンスがとか技術的なところもあるかもしれないけど1番は《あんなふうに世界中のたくさんの人の心を揺さぶることが出来たなら》
って言う部分が強いんじゃないかなって思う。
 
 

 
ディノならできるよ。
あなたならできる。
 
 
 
デビュー当時から追っかけてた根っからのディノペンです!って訳じゃないけど、それでもこの数年で明らかに周りの評価の声が多くなったとひしひし感じるディノペンらんまるです。
それだけディノのスキルから表現力から何から何までうなぎ登りで上がっていってるってことなんだよね。
あー、なんか凄いな。
 
私凄い子が好きでいるんだな…♡
 
 
あとすっごい嬉しい情報が……
 
 

セブンティーンのディノの「サッカー」への振り付けはとても良かったので、ジョナス・ブラザーズはそれに気づきました(訳)

 

 

ディノ…………っ(嗚咽)

良かったね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

あの子『エゴサマン』だから絶対この情報知ってると思う!!

わーん、私も嬉しいよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ディノ、すんごい喜んでるんだろうなぁと思うだけで幸せだ……♡

 

 

 

 
あーーもうなんてかっこいいの……(トゥンク///)
(コマ撮りではなく全て同じ写真を並べただけ)
今年の夏は浜辺のディノと一緒に過ごすことにするわ。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈
 
 
 


最後に…ディノモニタリング関連で久しぶりに見たBoom Boomこれカッコかわいいがつまりすぎてたので(o´艸`)
 
クプスがね、被っていた帽子のボンボンで遊び出すんだけど
 
 
照れるのめっちゃ可愛い!!!
 
 
 
さてさて、そんなセブチもいよいよ今日
HIT公開…………!!!
またまた違ったせぶっちゃんが見れそうで楽しみっ♡
 
多くの関心をセブチに注ぎSEVENTEENと共に私達もHITさせてあげれるように私もHIT活楽しもうーー(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
それではこれにて閉めます( ^^ )
 

 
 
※画像、動画、GIFお借りしました。