はわぁぁーーーー?! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡


 








 
 
 
 
 
はわぁ!!!!!?!?!?
 
 
 
はわわ……
 
 
 
 
はぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
っのっわぁぁああ!!!!!!!!(思い出した)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日、らんまるの朝にて
 
~Fin~
 
 
※画像おかりしました。
 
 
 
 
 
 
 
(ブロガー辞めちまえ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってさすがにこれで終わらせたやらばい!(笑)
でもさ、だいたいの方はこんな奇声発してるだけでも何となく分かってくれるんではないでしょうか(o´艸`)
 
 
ドギョムの見て『なんすかこれーーー!』って、
ドギョムめちゃカッコイーーー!
んでも隣のおなごーー!
めっちゃ肩組んどるやん!
おぬし何者〜〜?!
って思ってたら、
 
そういえば我が推しのこんな画像見たことある!!
って思い出して、
『いやいやでもさすがにディノしゃんこんな密着しとったけか?』とか思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 

ねぇ!!!笑笑

(推しの方がやりおった)
その汗をかいた頭をどこに乗せてんだ!!
わぁん、汗臭そう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)いいなぁ!!←
別に汗臭いディノでも全然いい!むしろ萌える♡♡♡(やめろ変態)
 
 
ちなみに、この画像を久しぶりに見て思ったのですがこの隣の女の子と私多分身長的に同じぐらいなのでディノが私に頭乗っけたらこんな感じです。(今日イチどうでもいい話)
私、1回ディノとの身長差は検証済みなんでだいたい頭一個分違うはず!私の推定基準はまだあのマリンメッセの柱です。
正直、沖縄で身長差体感しようかしたけどあんな秒速で終わるハイタッチじゃ無理だよねー!
ディノの顔が目の前にあるってだけで次元ループしてるぐらい凄いことが起こってる中で、あれもこれも考えてられないし、ド緊張でそれどころじゃなかったし(´;ω;`)
 
正直、生セブチ免疫全然ないからもっと接触イベント参加したいなぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
そんな中………
免疫もちやがってーーーー!!!(どんな悔しがり方)
いいなぁぁ!!純粋に羨ましい!
この女の子の正体は『ディノの従兄弟』らしい(ホントかどうかは知らないけどなんなら従兄弟でいてくれ)んだけど、『ディノの従兄弟』とかいう位置めちゃ羨ましい!
 
 
 
ねぇねぇ、切っても切れない血縁関係持ってるってどんな気持ちよ?
親戚の行事ごとに参加出来て、
お正月には会えるし、
久しぶりに遊ぼー?って別になんら躊躇いもなく誘えるし、
どんだけ喧嘩しても、そこには繋がりがあるから
絶縁なんてもんはないし、赤の他人になろうと思ってもなれないようなそんな環境…
いいなぁあ!!!
あ、てか喧嘩できるって凄くない?
いやディノと喧嘩したいとかじゃなくて、(ディノと喧嘩したら怖い‪wだってぶーちゃんとのディスラップの時みたいに襲ってくるもん‪w)喧嘩できるほど赤の他人じゃないんだよ?!
 
 
私が切っても切れない血縁関係をディノと築くには結婚しかないんですけどハードルエベレストじゃん!!!(爆)
 
 
 
 
 
 
はっあああ、すきぃーーーーー
あーー結局これーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もう、抜け出せないブラックホールのようだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ、いつまで自分ここにいるんだろう…。そろそろ私もリアルで恋人が欲しいって最近すっごく思うけど
 

結局その光に呼び戻されるんだ。

 

照らすじゃん!!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

『ねぇ、どっち行ってるの?こっちだよ』って言って。そんで私はそっちに結局走ってくんだわ。
わーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
てか今回も懐中電灯要員!やっぱり私の道しるべなんかーーー(違)
 
 
 
 
 
 
 
わたくし、今せぶっちゃんを追いかけることもできるしCARATさんともたくさん会えるし、忙しいけどせぶっちゃんがいるから毎日すごく楽しいですが、
この自分の中での現実とディノとの悩みだけは今の中で1番の悩み、まさに『唯一のオッチョナ』でございます。(えぇ拗らせ女ですよ。)
ただここではもう私事なので、ここから先の私の恋バナはODEコンで聞いてくださる方がいたら聞いてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それにしても……
すきーーー!
可愛い&かっこよくて目ん玉飛び出そう!
そして注目すべきはこの服装だ!
なんなのこのファッション。スギちゃんなの?
なかなか刺激的(*/ω\*)もう、どんどんかっこよくなっちゃって………。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
カムバ8月も楽しみですね(^-^)
それにしても今年から初めて本格的に追っかけるようになりましたが、月ごとに積ませようとするPLEDIS鬼だ……
 
そして、ソウルコン!!!
沖縄で意気投合したホシペンちゃんと今絶賛同棲中ですが←一緒に参戦することになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
初めての本国コンサート♡
チケッティングはホントに奮闘しましたが、何とか自力で席をGET出来ました!先着順ってやっぱ体力いるー💦
 
 
 
さて、ようやくらんまる地点は梅雨明けしたようですが皆様のあたりはどうでしょうか?
かなりこちら側の雨が酷くて皆様からの心配メッセージが届きまして…ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ブログにはぜんぜんかおださないけど無事です(^-^)
 
 
 
 
 
 
7月ももう終わりますが、7月分のブログこれで3回目かな?頻度がめちゃめちゃ落ちてます💦
不定期ブログだけど毎回顔を出してくださる方、ちらっと見ていってくださる方、いつもありがとございます♡
 
 
 
 
これについてはまた今度話すわ。
たっくさん話したいことはあってね。
 
 
 



それではここで閉めます!
 
 
 
※画像、GIFおかりしました。