どんどん早歩きしてくから追いつかないとーーー!! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

ちょ………






ちょっと、






このイケメン爆発オトコどうすればいいですか。
どちゃくそにかっこよくてため息しかでないんですけどどうしようか。




さーてさて!
ここ最近めっきりブログ頻度が減ってきており
もはや毎回ロングタイムノーシーなこのブログ、
自由気ままなブログでのんびーりしていましたが       
                    /早く推しな!(圧)\


ってビジュアルでそう言われたんで、らんまるブログにしてはめずらしく『近日のディノしゃんを紹介しようじゃないか!』と浮上したわけであります。
今のディノはなるべく今のうちに推しておかないと、あとあともどんどんかっこよくなってくんでこの方!
わたしが、推しの爆イケスピードに追いついてないんですね(((( ;゜д゜)))やばしやばし!



まずこれ見て。

推してて初めてガタイがいいと思った令和元年(鼻血)
まてまて、好きだ。
ショルダーバックがだね、厚い胸板にくい込んでいるんだこれが!!!!
がしぃ!ってぎゅっとされたい体型をしていますこの方。
ぜひともぎゅっとして欲しい!
オブラートに包み隠さず言うと、抱いてほしい(今すぐ包め)



そしてこれ見て!!!
笑うとパーツが集合する可愛さ見てこれ💕💕💕
なぁぁん♡かわいいよーーー!
目なんかもう、線じゃん!視野が最強に狭まってるからこの時なら捕獲できるっ♡←





口がかわいい♡♡♡
もー、前から思ってたけどバランスよくて可愛い口してるんだこれが!!
ディノの口だけっていうブログ作ってみたい(笑)






あーんもうそれで踊ってる表情はめっちゃくちゃカッコイイし、



笑顔も可愛いやつと、爆イケスマイルとで使い分けてきてるし




もう、かっっっこいいんだってーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



どこをとってもフォーリンラブ!!!





さてさて。
久々に画像だけでこんなにひとり盛り上がっていましたが、かがやくイチャンのダンスを絶賛している動画を、皆さんおなじみいつもお世話になっているお方、なっちゃんさんから紹介していただきまして『ディノペンさんのブログでぜひ紹介してあげて』と言ってくださったのでここでご紹介いたします!!





まず………このARATAさんという方、大好きなんですけど!!!

もう、ここ動画見る時心臓ギュンギュンで見てました。ディノのね、ダンスをこと細かく褒めてくれててすごーーーいすごーーーい嬉しくてなんだか自分が褒められてるかのような!
にっまにましながら見てたこの動画。



とんでもなくすごい子なんだね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
感動すぎる!!
こうやってすごく詳しい分野の方から実際どういう所が凄いのかっていうのを教えていただけるとさらに好きが大きくなる!

私はディノのダンスが大好きだし、不思議と目線を奪われるディノのダンスにいつも魅了されてばかりだけど、理由はぼやっとしてるし
そもそも盲目ディノペンなもんで、
フィルターかかってんだろ!って言われたら
反論できないし、実際その通りなのかもしれないけど、こうやって動画にまで上げて解説してくれるYouTuberさんがいたなんてほんとに嬉しい!



日本語だけど、、こんな動画があるよってディノに教えてあげたい!!!
教えてあげたいよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ディノーーーーー!!!




とにかく、ステキな動画に巡り合わせてくれたなっちゃんさんには本当に感謝でしかないです!
なっちゃんさんだから探せた動画だと思います。ありがとうございます!!

そして今後もディノのダンスをぜひともARATAさんには絶賛していただきたい!!!
ここからお願いしときますm(_ _)m





🦖🦖🦖

さてさて、ODEコンですよね?!
うーん、どこに行くか迷うけどー(誰も聞いてない)

愛知のキャパが気になりますね!けっこう近い席で見れそうな♡

チケッティングもまだなのですが、また皆さんにお会い出来たら嬉しいし、前回は声カッスカスのソンムルもカッスカスで散々だったのでリベンジ兼ねて会っていただけたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






それじゃぁ、今日はここまでで閉めます!
おやすみなさい✨








※画像、動画、おかりしました。