もう誰も放っておけはしないこのルックス | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

綾鷹になろうもんなら、いたたまれない気持ちになるね。
 
 
 
 
 
さてさて、ようやく拗らせも落ち着いてきまして、やっとこさ正気を取り戻したらんまるです。
危うくマスターになるところだったわあぶねぇあぶねぇ(笑)
 
 
 
 
さてさて、セブチイル活も終わりましたが
オタクは休む暇もないし、そもそも休む気もありません(笑)
 
 
 
6.20 in あべの & 心斎橋✨
行ってきましたーー!
旅のお供は、ハリスタちゃん!!
HARUではじめましてしてから、月イチ頻度で必ず会ってます(o´艸`)
オタク、輪を広げるのも早いしどこへだってそこにセブチがいるのであれば足軽に行動できてしまうものなんですね。
こんなに簡単に突き動かせるセブチマジですごいと思う。(真面目に)
 
 
 
 
 
1件目のあべの🎶
ハリスタちゃんと、一番乗りでカフェ入り( ^^ )
私、セブチCafe初めてでしたが、想像よりセブチセブチしていて楽しかったです!
MV見ながらお茶できたし、内装も可愛かった♡
 
 
ディノ⇒マンゴー in tea
ホシ⇒イチゴ in tea
サッパリしてて美味しかったです✨
 
そしてチャプチェ🍴
箱がノーマルタイプで良かったと心から思いました。もしもセブチが描かれてるようであれば持ち帰るしか選択ないじゃん?!正直かさばるな…って思っても持ち帰りたいのがオタクの心情…。
 
 
 
 
2軒目の心斎橋(∩ˊᵕˋ∩)・*
あべのからのアクセスも良くて、予想より早くついたのでちょっとタピオカ飲んでゆっくりしてたら………
 
 
ディノのチョコラテが激甘すぎて胸焼け
見ろこの滴るチョコレートを!!‪
相当苦しかったぞ!!(笑)
がしかし場所によってコースター違うって言うからもうコースター欲しさに注文した!
ハリスタちゃんの爽やか涼し気なソクミンさんとめろっめろに甘いディノシャン(笑)
 
 
でしかも、ここのフードメニューが…
MURI
激甘すぎてwww
心斎橋でメロメロパンチくらった気分です。
 
 
 
結果、ウォヌくんプデチゲに致しました(o´艸`)
美味しかったです!
 
 
 
ハリスタちゃんとCafeしてる中、
セブチのMVが流れてたけど改めて歴代から順に見ていくと、なんていうか我が推しほんとに伸び率ハンパねぇと思ったの。
 
 
ノムノムアジュナイス
じゃない?!
 
こんなスッケスケの衣装着させられちゃってさ!
その上爆イケなんて…世の女が放っておくわけないじゃないっすか!
 
 
 
 
ねぇねぇ聞いて?
3年前とかはさ、ディノのこと『かわいいマンネ』としか見てなかったでしょ。
だってまず、立ち位置がそうだったじゃん。
 
ディノペン業界では有名な話だけど(自説)
我が推し、ヨジャ絡みが一切ない。
思い出して。
 
学園ストーリー風のマンセでは…
アニキ達ははせっせとヨジャ剥奪をする中で、

🧓What's DINO doing?
 
 
👧He is studying.

(足なんて組んじゃって♡かわいい♡)

 
 
みんなが心臓撃ち抜かれてる中で……
 
🧓Wat's DINO doing?
 
 
👧He is whth his brother.

もはやヨジャめがけて走ってない(笑)
 
 
 
 
 
🧓…Oh,my………
 
 
\He is very cute!!/
🧓💕👧💕
 
この時期のディノって結論これじゃない?!
可愛いし、癒し♡
好きのドキドキって言うより『はぁん♡キョォーーー♡』ってなる好きの方!
 
だから逆にヨジャとは絡まないにも程があるってぐらいノータッチ。
まぁ、歳が歳だしね!!
角生えてたしね!←
 
 
 
だせどさもう一度ナウいディノ見て。
 

 

 

 

 

 

いずれ絡まざるを得ないであろうこのルックス見て!(ガン見)
もうこれは時間の問題( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
だってだって、あの頃のキャピキャピしていたディノじゃなくて完全にカッコイイナムジャになってるもん(号泣)
 
だから、きっと例えばマンセでヨジャを強引に引き寄せたスンチみたいなことを、いずれディノもしていたら
ほらぁ、やっぱりぃ!!かっこよくなったもーーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)成長した、おめでとうだよーーー!!
っていう感動と嬉しさと共に、
ディノがーーー!!(絶叫)
っていう2つの感情が混じりながら見ることになると思います。
オタクの感情変化は忙しいのです(笑)
もしも次ヨジャがらみのMVが上がってディノがそんなことになってたら
『ディノMVナムジャ認定祝賀会兼らんまるの屍を拾おうの会』を開催して皆さんで拾ってください←
 
 
 
Carat landでの再現映像でツノ生やしてたけど、
 
 
ルックスが神っててもはや角が神々しい‪w‪w‪w
再現しても隠しきれない色気ってもう最高じゃない?!
 
 
 
 
ほんと、、、すくすくと育っちゃって…(嗚咽)
 








もぉぉう!!!🐮
すきぃぃぃ!!!!
比較とする2つのGIF最高ですねって?ありがとう(←)
 
 
 
さ、て!
ハリスタちゃんとの大阪の旅からだいぶん脱線しましたね。が、MVひとつとってもこれだけ
語りたいこと沢山あるし、話は尽きないからセブチってすごい。
そうして、お話出来るCaratさんがいることもやっぱ嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
6月30日、Carat鑑賞会 IN 福岡も無事終わりました!!
計5名のアットホーム空間で、皆さんとHARU·HANA楽しめたこと、すごく楽しかったです!
ずっと前から皆さんと一緒に鑑賞会するのって素敵だなぁって思ってたのでそれを叶える事が出来て幸せです(∩ˊᵕˋ∩)・*
らんまるの夢を叶えてくださってどうもありがとうございました✨
 
 
 
そして、最後に。
前回の記事、私のただの自己満ブログでしかないあの記事をあれだけ沢山の方に読んでいただけて正直ビックリしました。
『いいね!』の数を重視している訳ではありませんが、数が多ければ『たくさんの人に今回は見てもらえたんだな』という私の中での基準になっているので、ほんと沖縄記事は迷いに迷って載せたものだったんでその結果あれだけの方に読んで頂いて…
 
 
もう、こんな感じ。
 
 
ほんとにほんとにありがとうございました!
そして、コメントではまるで自分の事のように喜んでくださるコメントばかりで、初コメの読者様も多数でほんとに嬉しかったです!!
新しくフォローしてくださった方も、メッセージを個別に送ってくださった方も皆様本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
 
 
 
次素敵なCaratさん達と会えるとしたらこの辺りでしょうか(o´艸`)ワクワク
羽ばたく予感しかしない‪w‪w‪w
こんな来てくれるなんて思わなかったーー!!
嬉しいけどお金がぁーー!!
HARUの時、明細見て『え?!なんか自分の講座詐欺られてる!!』と思ってよくよく考えたら遠征費、チケット代、グッズ代でした(恐怖)
 
もう少し上手くやりくりしなきゃ!!!
 
 
また皆さんとお会い出来るの楽しみです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
 
 
それではここで閉めます!
 
 
 
※画像、GIFおかりしました。