初めて見るあなたの顔は… | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
当初、私はもしもこの旅行がきっかけで推しが変わるようなことがあれば、その時はブログでその推し変の経緯としてこの沖縄旅行の事を公開しようと考えていました。
 
 
そんな今、私の推しは…
 
 
 
やっぱりこの子なんですよ(滝涙)
 
 
 
自分で思ってたよりもディノペンなんだなーと再確認出来ました。
やっぱり私はディノが好きなんだよぉお!
 
 
さてここで、改めてご報告しますと
SEVENTEEN & CARAT in 沖縄にこの度参加させて頂きました。
本当は、伏せてひっそりと終わらせる予定だったんです。推し変がなければ。
賛否両論あった旅行だし、当落はもちろん時間も経済的にも狭き門だっただけに、行きますというご報告をして読者様をもやもやっとさせたらやだなと思って伏せておいたんです。
 
 
が、帰ってきましてまたディノしゃんブログ書こうかな〜なんて思ってみたけど、、、
やっぱりこの沖縄が私にとって人生初のハイタッチなんですよ。
 
 
先日3年目ブログとして見返したとブログで綴りましたが、なんかここまでくるとどんなにカッスカス内容の自分のブログでも愛着湧いてくるんです。
そんな私のブログに人生初ハイタッチを残さないで何も無かったかのようにまたディノの記事、絶対書けない。
だって、ますますディノペンになったから←
 
 
 
 
ねぇねぇ。
ハイタッチ会とか握手会って凄いんだね。
だってさ、その一瞬の時、自分だけのものになるんだよ?
みなさんの握手レポとかも飛び交っているけど、自分と推しとの空間が生まれるってすごいって思いませんか?!
 
好きぃ!って毎日思ってるキラキラした遠い遠いディノが、目の前にいて、そんでもって目を合わせてるってほんとにすごいことだと思った。
 
 
 
 
 
2泊3日のうちの2日目のペンミ後の写真撮影で
セブチとCARAT 20人とで写真を撮っていく企画があったんですが(沖縄旅行、約840人だったそうです。だからせぶっちゃんが写真を撮ったのは42回…!)
 
セブチがいる舞台にカラットが左から流れるように座って右へ流されながら舞台を後にするという写真撮影で、私の位置はディノとかけ離れていたんだけど、
 
 
 
 
 
写真を撮り終えた私と同じグループCARATちゃんがそれぞれ想ってるメンバーにバイバイしながら降りていく中、(この時係の人の剥がしが強かった💦)私はもうディノしか頭になくて。
 
 
『ディノ』って声をかけたら気づいてくれて、
ほんとに人生で初めてディノと目が合ったんだけど……
ふわって笑ってくれたディノに「わっ…(言葉にならない感情)」ってなって多分それが顔に出た。
(キモくなかったことを願う)
 
そしたらさ、ちょっと目を見開いてからもう一回笑って「うん。」ってしてくれたからさもう膝がマグニチュード17。(またか)
 
 
 
 
 
この後マグニチュード17の膝をどうやって席に運んでたどり着いたか覚えてないけど、
前回のHANAでハート受けた時にはなかったけど、こん時はもうさすがに泣いたよね。
 
 
 
 
なんかさ、その時の顔がすんごい優しくて。
ディノのことほんと毎日見てるのに、見たことないぐらい優しい顔で。
あの時のディノの優しい顔に近いサジンを探すけど、ディノの写真気持ち悪いほど集めてるのに見つからない。
 
多分自分の気持ちの高ぶりと、本当に目の前で大好きな人を見た特別感がそうしたんだと思うけど、こうやって本当に目の当たりにするとこんなにも凄いんだなって思った……
 
 
 
目の前でセブチが動いてるのもなんかすんごい不思議な気分でした!
舞台上がったらジョンハンさん、ウジくん、ソクミンさんがわちゃー♡ってしてて『フェェェーーー!』ってなって、パッって隣りみたらリーダーと目が合ったんですけど、
こっちはもうそんな状況に慌ててあたふたしてるしかないのに、あちら様の余裕なお顔!!!
ときめきで壊れかけている様子を面白そうに見るかのようなあの余裕度が悔しいけど好き!
 
 
 
 
 
多分みなさんもそうかと思いますが、
確かにセブチが目の前にいたらもうすんごい事になるけど、推しになったら感情が謎のゾーンに入りません?!
ウジくん達のわちゃわちゃも、クプスの余裕そうな表情も、感情は昂りまくってるけどでも
『うわー!わちゃわちゃしてるーー♡』とか『金髪の髪の毛が眩しい!!』とか思えるけど、
 
ディノ目の前にすると完全に思考が停止する

時が止まるっていうのかな。

もう何も出来ない。
 
だから私、ハイタッチ会で何もディノに言えてないんだよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もう、バカぁ!!
ディノ一番最後の位置にいたから『チャンスだ!』と思ってたのに、モノホンせぶっちゃんを通過して最後の最後にディノになった時やっぱり『ディノ』しか言えなくて、そしたらまたふわって笑ってハイタッチの手ぇ出てくるから
もうそんなんで全部吹っ飛んでタッチして逃げるように出て行っちゃった(´;ω;`)ブワッ
 
 
聞きたがってた『あいしてる』って。それだけでも言おうって思ってたのにぃい!!!
 
 
 
 
 
沖縄、楽しかったです!
せぶっちゃんと会えたのは2日目、3日目合わせて約5時間ほど。
2泊3日の日数と比較したらもうちょっと会いたかったけど、でもねCARATちゃんと一緒にいれたことがめちゃくちゃ楽しかったです✨✨
 
 
 
オプションとして私は、ホシくん達が行っていた美ら海水族館に行ってきましたよ〜
 
 
 
ホシくん絶賛イルカのオキちゃん劇場✨
 
ギネス認定の大水槽!
 
 
ウジくん!!!‪w‪w‪w
『ウジくんだー✨』って言ってるCARATちゃんが沢山いました(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
チェキ♡
1人3枚までの一枚500円。
もちろん私も地引は出来なかったので全部交換してもらいましたが、無事3種ディノコンプリート出来ました✨
 
 
ただ、これが凄い桁で売買されていて驚き……
だってこれ、確かにチェキで沖縄で特別だけど
万単位で売られるとは思わなかった💦
写真撮影でもやっぱり後列の方がセブチに近いし、推しの近くが良いっていう人もいたけど
あれ番号順なんですよ!
それを強引に後ろに行ったり圧かけて推しの方へ行ったりする過激派CARATもいたみたい…
ずるいことをする人がいい思いしてるって何だか悔しいですよね。
 
多くのCARATさんとかかわった分、仲良くなったりできて楽しかったけど、今まで関わったこともない考えのCARATさんの姿も見てそこはちょっと残念……。
 
 
 
 
 
そして部屋割り。
私は相部屋枠で参加したんですが、
四人部屋の相部屋には私と同年代の子がそれぞれみんな相部屋として集い同じ部屋になりました。
みんなでTTT見たり、一緒にご飯食べたり、夜中までセブチの話で盛り上がったり…✨
 
最高でした!
しかもみんな同じ福岡発の子だったので、話を聞くとみんな地元民!
当然、また会おうね!ってなってすっごく仲良くなって福岡に帰りました( ^^ )
 
 
 
 
 
とまぁ、駆け足レポしたけれども……
なかなか貴重な経験をさせてもらいました!
キャンセル待ち当選でひろってもらって
マジ人生分の運使い果たした気分です。
(この衣装で最後のペンミとハイタッチ会だったの!スケスケディノやばい!と思って見ようとしたけどレポの通り、もうディノの微笑みしか覚えてない…)
 
 
 
 
 
 
ペンミの内容はぶっ飛ばしてほんとに、私の見たディノレポしかしてないこんなブログですが、ここまで読み進めてくださった皆様ありがとうございました!
ちょっとホシくんセンイルのことについて綴ってないので、またどこかでかけたらいいな♡
ホシくん、今までファンにおめでとうって祝われたことがなかったから羨ましかったって言ってました(カワイイ♡)
 
 
 
そして、本当に数名のブロ友さんにはカミングアウトしていましたが、行く前も行ってらっしゃい✨楽しんできてね💕って声かけてくださってありがとうごさまいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
 
 
駆け足で綴ったので誤字脱字ございましたら申し訳ないです💦
今日はこの辺でしめます!
 
 
 
※画像、GIFおかりしました!