らんまるは新しいワザを覚えた。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

Ahーーーーーーーーーァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャーーーーーん!!♡(冒頭からウルサイ)

 

あんにょんみなさまこのディノやばくない?!

Twitterを漁っていたらGIFを沢山作っているマスター様を見つけてしまってね、

バッと見たらこのディノ出てきて。

 

 一撃だったの。

 

 

頭をガツンと鈍器で殴られるかのような(重症)衝撃で

なにこれ、どうしよう拡散したい…!!ていうか見てもらいたい

んでもって騒がせていただきたい←(ここ本音)という思いが一気にこみ上げてきて

 

 

 

 

\こりゃ、何としてでも載せてやる(メラメラ)/

/あーー!(棒) byドギョム\

 

 

という使命感に駆られましてらんまる奮闘いたしました。

 

 

"らんまるは あたらしく《iPhoneからGIFをのせる》をおぼえた!    Lv17 "

 

 

 

 

 

みなさま、GIFって素晴らしいです。

一秒間に恋する瞬間たくさん詰め込まれてますから。

 

 

例えば…

ニョッキ!なディノフォーカスを何回も見ることができます…!!

とてもかわいいハタチの男子にカンパイ🍻

 

 

 

 

 これなんかヤバいよ。

 

 

《♪~君を見てもまた君のことを思い出す~♪》

のあとに微笑む彼を見てくれ…!!!

 

 おっちょなぁぁ!!!(ズガーン!)

 

 

このGIFにより

ディノペンが産声をあげる。

もしくは

『こうかはばつぐんだ!』でひんしに陥る。

 

 

 

 

 

シノちゃんリア充を存分に見せつけられたり。

(シノちゃんシッパーではあるが、一度でいいからホシ君の場所に行きたい。)

 

 

 

 

 

 

ハートをミンギュに求めたが気づいてもらえず 

結局自分で♡作っちゃうという面白場面が見られたりと………

 

 

 

GIF最高!!

 

(あっ、ちなみに神がかったGIFはSHINING FLOWER様のものでございます)
 
 
 
 
てことでGIF載せれたよやったー!な、
他者様からしたらあっそなブログでしたとさ(・∀・)ハハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
それとついでにこれも!!
アユクデ!解禁されたんでやっとこさマスター様方のお写真が載せれる!
これについて色々話したかったんですよ~
うずうずしてた!
(痛いの?!www)
 
 
 
 
 
彼がホシ君にデレるのはもう認知済みなのですが…(愛し合い過ぎてる…♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
これはこれでレアだった…!!
これ、ディノウジコンビよ!!
トムとジェリー仲のウジくんディノは貴重よ!
ウジくんがディノの太ももで寛いでいらっしゃる(拝)
 
 
ウォヌ君の休憩場所もイチャンの太もも。
セブチのマンネの太ももはヒョンに大人気のようだ。
 
 
 
 
筋肉質だもんな。ディノって。
だから低反発フワッふわな太ももマクラってよりかは高反発でなおかつ温かいと見た!いいな!
(なんの推測)
 
 
 
 
謎のポージングセルカ(バーノンスマホ使用)
 
 
 
 
よく分からない遊戯。
 
 
 
 
 
落語熱演byミンギュ(違)
 
 
 
 
 
どうしても肩の位置がつり合わない身長差(か わ い い)
 
 
 
 
と、今年のアユクデは全員は揃いませんでしたが
アットホーム全開ワールドのセブチを見れて幸せデシタ!

 
 
 
 
 
 
 
 

がしかーーし!!
くつろぎタイムばっかりではないんだよ。
今年は我が推し、リレー走ったんだなこれが!!
 
 
 
 
 
\シュタッッ✨✨/
や、最高だ。
静止画でもこりゃ最高だ。
 
 
ナイキからCMのオファー来てくれ。
 
あー、かっこいい。
本業アイドルでめちゃくちゃかっこいいのに、
走らせてもかっこいいってどういうこと?!
あ、何しててもかっこいいのか!
跳び箱と棒が、鉄棒で逆上がりしようが、
体力測定の長座体前屈までもきっとかっこよく見えるんだ!(重)
 
 
 
 
 
 
てことで話はそれましたがリレー決勝一部始終動画です!
(ホシ君ペンさんごめんなさい、あまりホシ君が写っていません💦)
ディノの走り方は「全力少年ディノ」な感じで大好きっす。こんなにマジマジと走るところ見れないからさ、レアだよね✨
 
 
結果2位だったけど、
輝き度、全力度、チームワーク度、かっこよさにおいて総合優勝です(完全なるCARAT目線でミヤネヨ)
 
 
 
 
さ、て!!
すっかり秋めいて来ましたね。
らんまるただいま山ごもり中ですがもう冬が近いと思うぐらい寒い!!!
そんな中今更半袖短パンのOH Summer SummerなGIFとか載せてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
ほんっとこのブログ、やりたい放題させてもらって特にお役に立つ情報などは全く発信できておりませんが、そんな中でも新しくフォローしてくださった方や足を運んでくださった方々、更にはコメントをくださる方々、どうもありがとうございます\(^^)/♡
 
 
意外と先週のシノちゃん見分け方ブログにコメントを多く頂きまして、
みなさまセブチ入門当初のメンバー覚えに思いを巡らして私にコメントしていただき、らんまるも楽しくコメントを通してお話させていただきました!!
 
 
 
 
じゃ、今回は動くせぶっちゃんとおさらばしたいと思います!
それでは!
/あんにょーん♡\っていうドギョムさんが可愛いね💕(あと手の振り方が面白いねww)
 
 
 
※画像、GIF、動画おかりしました!!