えぇと… | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡



 
 
 
え、えっと
 
 
 
 
 
ここまでは良かった!
というか順調だった!
 
てかこのアングル凄くいい♡
見下ろされてる感いい!!とてもいい!
やっばい、最高にかっこいいよせぶっちゃん!
上からせぶっちゃんさいこーー!!

 
 
 









 
がしかーし!!
 






おじさんこんな状況なのに
 
 







 
BOOMBOOM始まっちゃったよʬʬʬʬʬʬ( ^ω^ )ニコニコ
 
 
え、なにこれ(笑)
なんてシュールなの!!!(笑)
 
斜め上な感じやべぇwジワる!
 
 
 
 
 
で、このおっさんもノリ始めるんだなこれが。

このおじさんのおかげで
Lafumaが入ってこないんだけど、こういう攻めるCM嫌いではない!(笑)

 

ちなみにこれ、らんまるが作った!!
なかなか良くない?!ww
でも、いちばん初めてのGIFがこれなんて…(笑)
次は素敵なせぶっちゃんGIFを作れるよう頑張ります!←




いろいろとツッコミどころはありましたが、、、


でも久しぶりにBOOMBOOMみれて良かったー!
これから宣伝でこのモコモコを着てくれるのかなー♡
冬がくるのね!


内容薄いけどこれ面白すぎて言いたかったのでこれだけ言って閉じます!







最後に…


かっこかわいいジフンさん最強✨
そして可愛さの中に色気がある…
やだん、スキ♡
すさまじいぜ…




※画像、動画おかりしました!!