シノちゃんをマスターするの巻! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡


\じゃんっ☆/
突然ですがここで問題。
ディノはどぉぉ~っちだ?!





正解は~








左側のネクタイをつけている方でした~!
右側は我らがパフォチリーダーホシ君です♡
(当たった方にもそうでない方にもこのいつ見ても絶対につられて笑ってしまうであろう満点笑顔のディノプレゼントします!)(載せたいだけねw)



/テッテレー!\
(はん!♡かわいいし面白いw)


問題の画像はちょうどパクスのとき辺りのかな、髪の毛の色が違っていますがみなさまお分かりいただけましたでしょうか。


さて、ここに来てくださる読者様は多分もうせぶっちゃんにどっぷり浸かってしまっている方々がほとんどで
「シノちゃんコンビの見分け方なんて朝飯前だぜという方ばかりなのは十分承知なのですが、
※シノちゃんコンビ=ディノ×ホシくんカップル愛称



ここ最近、私の周りではこんなことが頻繁に起こっており






そうか!ディノとホシくんって似てるのか!
とふと思った今日この頃。
(リアルチングさんがいないので強行突破して無理矢理で送ったらこんなことにw)



そういえば新しい読者様の中にも新米CARATです!という方もお越し下さったり、あぁこの方ももしやせぶっちゃんの沼に落ちた方だな♡と、
イルデから着々と日本のファンも増えているであろう現在で、
13人というかなりな人数のメンバーを覚えるのは大変なのはCARATちゃんが通る道。



そして、顔の区別がつかない!と苦戦されがちなのは多分じゃんねんだけど私の推しなのだと思うのです…! 



ていうか正直今やディノペンな私も
最後にやっと覚えられたのはディノで、
私はホシ君との区別は何故かすんなりいけたんだけど、ドギョムとディノの区別が分からず苦戦していました(ㆆ_ㆆ)
(みなさまはどうでしたか?私だけかな?)




いずれは覚えてしまうんですけど、
どうしても分からない!早く覚えたい!と願っている人がいるかもしれないという体で今回は
ホシ君、ディノの見分け方を私なりにご紹介したいと思いますー!!





ではまずこちらから!
先に答えを言っておくと、左がホシ君、右がディノです♡
見分けるポイントとして覚えていただきたいのはやはりホシ君のチャームポイントでもある
10時10分のお目目ではないでしょうか。
ディノもホシ君もつり目なんだけど角度が強いのはホシ君かなと。

そして、もうひとつはもちもちきもちぃ~なほっぺを選びます。どっちのほっぺにダイブしたいですか?はい、左側はホシ君です。
ホシ君はほっぺたがふっくらしていて可愛いです♡
対象にディノはほっぺのラインがシュッてしていてトキメキます(*/∇\*)キャッ
(または輪郭がゴツイとも言われていたw)






ディノ基準で見ていくとするなら、
お口がかわいいです♡♡♡
(左ホシ君、右ディノ)

かわいいじゃ形容詞でハッキリしねぇぞ!ディノペンちゃんとしろ!とすぐそこまで聞こえてきそうなのでピックアップしてみますと

お口が特徴的です。ω(ムッ♡)っていう効果音が入るようなお口をしていますかわいいです。
なんて言うんだろ…えくぼじゃないけど笑った時にお口の端っこにできる溝?なんだろよくわかんないけどとにかくそれが可愛いんですよぉ!
無理だと思うけど伝わってくれぇ!(無理だ)



あとはホシ君とディノだったら若干、涙袋大きいのはディノです!(ずいぶん若いの引っ張り出してきた)
(左ホシ君、右ディノ)




さて、ではここで練習問題!
どーっちでしょうか♡!?


これは、、、
ものすごくわかりやすく10時10分…(笑)



はい、おわかりの通り左側はホシ君、右側はディノです♡





②さてどっちだ!?


どちらとも同じ顔して笑っております。(尊い)
しかしポイントをおさえれば大丈夫!
この写真で言うと、ダイブしたいほっぺは…?
そして特徴的なお口は…?!




ってことで、正解は左がホシ君、右がディノでした!




③目が慣れてきたでしょうか(^^)どっちだ!
イチャンとクォンスニョンに近づくほど難しい気がする…
涙袋がヒントですかね!
あとはついついツンツンしたいほっぺ…♡



左がディノ、右がホシ君です!







ではここで応用です!
なんと、対象となるほっぺや目や口を見事にお互い隠してきました…(笑)
しかーし!ここに至るまで尽くシノちゃん写真を見ていただいているのでもうシノちゃん免疫はついたのではないでしょうか!?



正解は、左がディノ、右がホシ君でした!





ラスイチ!!
寝てるーーー!!!♡♡♡
かわいいーーしんどいーー大好きーーー!!!
もうどっちでもいいよな!笑
かわいいもんな!(いや、今回のブログの趣旨)


えっと、左がディノ、右がホシくんです!



やった!君も今日からシノちゃんマスターだ!
                 \☆/
wwwwww



🦖🐹🦖🐹💗




とまぁ、さんざんシノちゃんご覧になってもらいましたがやっぱり似ているっちゃ似ている!

ここにどれだけの未来CARATさん、またはナウいCARATさん←が来られるかは分かりませんが
毎度毎度ただただ自己満の塊のこのブログ。
今日もやりたいように楽しくシノちゃんしょうかいさせていただきました!
何かちょっとでもお役にたてたら万々歳ってことで!!(笑)



いつも起こしくださる皆様もここまでご覧頂き、どうもありがとうございました!!





ぬけては染めぬけては染めの繰り返し。
ダメージは多いでしょうがやはり私はピンクの髪の毛似合ってると思うよ…♡
それにしても今日は頑張ってディノの顔の特徴を押さえようとじーーーーーっくり見たけど、いやいつもそれはそれは沢山見ているけれども…

照れるぜ//
(何をいまさら)






あーー!!そうだ!あの新しいこれ!!


かぁっこいい!!!😍😍😍
私、露出が多くて筋肉のすじばってるのとか、腕の血管だとか見えるの好きなんですけど
モコモコファッションもすごく好きなんですよ!!
できればダウンジャケットの中に入れてあっためてもらいたい♡(できない)


たはーー♡いいわぁぁ♡




※画像おかりしました!!