何か変な時間に寝起きしたせいか、怠くてしょうがない。
精神的にもかなり参ってる感じ。
俗に言う所の「病み系」、「ネガティ部」、「厨二病」の典型なアタイ。
底辺部を長く這いつくばってる状態がまたも続いている。
私ゃちょいとした「メンヘラ」ですんでね(何か今日俗語が多いわね)。
ああ、こんな事ばっかり書いてたら、また怒られそう…。
いつにも増してウダウダぶり、漬ける薬ナシやな…。
例によって仕事の失敗や、ヤな思い出ばかりが浮かぶ。
ゆっくり休んで、それからと分かっていても、分かってないような心理状態になる。
近頃な昔の怠惰な私に帰って行く感じ。
やっぱり仕事してなきゃダメね。
前にも言ったけど、仕事はしたいと思いながら、一方でまだ休みたいって思い始めてる、明らかに。
辞めたいと決定的に思わないだけ、マシですがね。
あの人にこの人に会いたいって思えるから、そこに辿り着かずに済むのね。
何だか近頃、明るい話が書けないね、あんまり。
気分が悪い時に限って、憎らしい会いたくない人を思い出したりするのは何故かしらん。
ストレスとは何故か、首にモヤモヤと息詰まるように溜まる感じがする。
結局何がしたいんだか、分からないままにグズグズして、時間のムダ使いばかり。
そんなのは現金だけにしなさい!。
何だか纏まりのない内容になったね…。