上から読んでも下から読んでもナカノカナ。~相模原・町田の女装娘カナの気まぐれ雑記~
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨日よりはだいぶ落ちついている。

やはり家で考えを堂々巡りして、悶々としては始まらないわね。

相変わらずの独り相撲だわ。


今日は知り合いのお客さんが来てくれて、気持ちも穏やかで居られたから救われた。

不安が心中から消えはしないのはいつものことながら。

近頃、先行きの事をよく考えることが多い。

それだけ余裕が出来たと考えるのが妥当だろうか。

私いつまでこの仕事するんだろうね?。

ホントはしたいことあったんじゃなかったっけ?。

ただ得たいものが、今の場所にあったのは真実なのよ。

結局長々居そうな気がするのね。

辞めたいと思ったことは多々あるけど、辞めようと思った事はないのでね。

しかし、そろそろ寝ないと今夜起きられなさそうね。

そろそろ寝る支度に入りましょう。

「放浪記」は今日も最後まで観れなさそうです。

テーマ:
正直最近、精神的には若干よろしくないわね。
てか、浮き沈みが激しいのね。
まあ今に始まったことではありませんが。

心身共にくたびれた有様で、沈みがちですよ。情緒不安定この上なしだわ。

肌も荒れて、体も肥えて、昔の手前の面影を追いかけて、追いつかぬ様相とでも言いましょうか…。

気取ってる前に、実行しろってな話ですがその前に眠気が先に立って、毎日睡眠に追われ、加えてやりたい事への欲求とで時間が24時間では足りぬと思う今日この頃。

早い話落ちてますよ、これ。

容貌にコンプレックスを感じるし、内面的にも腐り始めてるし、職場のストレスに近頃は寧ろ逆に神経過敏になりつつある感じ。逆の筈なんですがね…。

珍しく長々とした内容を更新すれば、この有様ですよ。

宣伝よりも、はけ口優先ですハイ。

かと言って、変に休めば給料は減るし淋しさから病み始めると。

実際、先々月の眼病で半月休んで大変だったのよ。

具合おかしくなったし、仕事の調子取り戻すのに丸一月かかりましたよ。

内蔵の疲労感、来てますね。

帰ってから水飲もうにも、その前に眠くなるわもう…。

雨の日の休日は疲れますね。

珍しく成瀬巳喜男なんか観ながら、グダグダとダベってますよ。

久々に「浮雲」観てますよ。

なかなかキてますね。

テーマ:

ここ最近、激落ちなのよ。


年明けに目患って、かれこれ半月休んじゃったのね。


それからなんだか調子が悪くてね…。


年に一回くらい、スランプに陥るのよね。


上司に言われる数が増えた気がしたり、間接で周りから聞いた話とか、落ちることが続いたのよ。


なんだか変に神経過敏になって、被害妄想気味みたい。


正直、ピークは過ぎて少し落ち着いたけど、まだ回復出来てないのよね。


ホント落ちた時しか更新しないとか、イカンね。


肌荒れに肥満と、コンディションもボロボロ。


これに関することが一番しんどいわ。


あー、明日があるからそろそろ寝るか。


気持ち切り替えんとね、仕事にならんわ…。

Ameba人気のブログ