神経質な、掃除好きでしょっちゅう掃除
し過ぎて毎年年末の家の大掃除、どこを
掃除したらいいか分からないゆりです。
紅葉が好きで。
とにかく好きで、と毎年言いながら
ここ数年…いや5年ほど行けてなくて、
それまでは欠かさず毎年行ってたのですが!
京都まで!が…年になると『寒いやろなぁ』
『帰りしんどいやろなぁ』『荷物だるいなぁ』と考えるようになり、今年は箕面に
行ってきました🌈
電車に乗って、着いて滝まで歩きました。
初めて滝まで行ったのですが、
遠いですね、くたくたでした。笑
前回もクタクタ言ってましたが私体力
ないんですよね多分。
もみじの天ぷら🍁もしっかり食べてきました!
食べながら、
もうすぐクリスマス!
早くケーキが食べたい!!!
そんなことを毎日考える私は12月に入り、
2キロ太りました!着々と超えて
また春からダイエット頑張ります🙌








