神経質な、掃除好きでしょっちゅう掃除
し過ぎて毎年年末の家の大掃除、どこを
掃除したらいいか分からないゆりです。

紅葉が好きで。
とにかく好きで、と毎年言いながら
ここ数年…いや5年ほど行けてなくて、
それまでは欠かさず毎年行ってたのですが!
京都まで!が…年になると『寒いやろなぁ』
『帰りしんどいやろなぁ』『荷物だるいなぁ』と考えるようになり、今年は箕面に
行ってきました🌈

電車に乗って、着いて滝まで歩きました。
初めて滝まで行ったのですが、
遠いですね、くたくたでした。笑
前回もクタクタ言ってましたが私体力
ないんですよね多分。

もみじの天ぷら🍁もしっかり食べてきました!

食べながら、
もうすぐクリスマス!
早くケーキが食べたい!!!
そんなことを毎日考える私は12月に入り、
2キロ太りました!着々と超えて
また春からダイエット頑張ります🙌
最後に海外の方が9割を占めていた箕面の滝と私の写真を載せておきます。


今回はエスビジョンの忘年会のお話ですっ✨

ダーツBARでしたのですが、年齢確認時に私の誕生日がもうすぐな事に店員さんが気づいてくれて、サプライズケーキを用意してくれました😍

 めっちゃ感動ですっっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨

みんなに祝ってもらえて嬉しかったです😊☘️

ありがとうございます🙏✨

ダーツでも3連勝できました🎯🎯🎯
和気あいあい楽しい忘年会でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧


みんな仲良しの鶴橋エスビジョンっっ✨
スタッフ一同ご来店お待ちしております🐾

12日からまたまた連勤で何もしてません!

またです。笑

前回書いた通り、広島に行ったぐらいで…

朝から妹と待ち合わせして、新大阪駅へ…
朝日を浴びてきましたっ(`・∀・´)笑

大阪帰って来てからは、妹とふたりで
北新地まで行って久しぶりにふたりで
ご飯食べに行ってきました♪( ´▽`)

会員制で完全予約制のふぐ屋さんへ(๑′ᴗ‵๑)

焼いた魚食べれないあたしが唯一
焼きふぐ食べれるんです( ̄▽ ̄)!


それとそれとっ!!!
ただ今ポイント景品でXmas仕様の
チーズケーキとチョコレートケーキ
2種類を出してますっヾ(*´∀`*)ノ

1個10ポイントでっ( ´ ▽ ` )ノ

来店ポイント10ポイント以上
貯まってる方はこの機会に是非、
お家にお土産持って帰りませんか?笑

あとちょっとポイント足らないって方も、
12月25日まで置いてるので、それまでに
来店ポイント貯めて是非交換して下さい(^^)

では今回はこの辺で…∩^ω^∩

こないだ地元の友達と
鶴橋にあるお店でご飯食べてきました💗









調べて絶対食べたかったやつ!



どこのお店か分かっちゃいましたか?笑笑




すごく人気っぽくて
しかも女性客が半分くらい!
だから私も居心地良かったです💗



いいお店発見できると
気分も上がりますね!



店員さんのおばあちゃんも
優しくて(*´꒳`*)



"私すぐ顔忘れるからいっぱいきてね!"
って言われてお会計の時には
"すぐ席用意しますね!"
って、、
もう忘れられてました笑笑


いっぱい行って覚えてもらわねば!笑笑



こんにちは!はなです(・∀・)

先日、友達と女王蜂というバンドのライブに行ってきました!
その時の写真です〜(*´꒳`*)


私はロックバンドが大好きでよくライブに行きます☺️

ちょっと前まで私自身もバンドをしてました!
担当はベースです♬

音楽は聴くのも演奏するのも楽しくていいですね〜(*´-`)

またいろんなライブに行きたいです❤️

ではこのへんで〜( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます☀

最近寒すぎて凍えています(笑)
いつもバイクで最寄りまで行くんですが寒すぎて顔が痛くて...冬は好きなので、もう少しだけ暖かくなってくれると最高なんですけど😅(笑)

寒い寒い言ってるんですけど、この前友達とスターバックスの新作のフラペチーノを飲みに行ってきました!!(笑)
前もコーヒーのせて今日もコーヒーで申し訳ないんですが、それくらい好きなんです😂(笑)





この前飲んだのはストローがクッキーになっていて、チョコのベースのフラペチーノの上にポテトチップスがのってるんです!斬新でしたがめちゃくちゃ美味しかったです☺️☺️

もうすぐ今年も終わりですが、残り楽しみたい
と思います✊🏻


ではではこの辺で(^^)/

こんにちは(*´∀`)♪
かおるです(`・∀・)ノイェ-イ!

土曜日は1日お休みだったので
10時過ぎまで寝てました笑

家の用事済ませて何をしよーか…

いざ!!近所のパチスロ屋へ
٩(๑≧∀≦๑)وgo!

何を打とうか物色…
実はスロット専門店で働いてる私はパチンコ派…笑

浜崎あゆみの新台打ちたいけどいつも行くお店にはなく…
ラムちゃんがあったので
初打ちしてみました(*´∀`)♪

何と…連チャン❤
金文字出る出る( ̄▽ ̄)ニヤリッ

金髪ラムちゃんは拝めませんでした(T_T)

0回転から始め…
12連チャン(`・∀・)ノイェ-イ!

連チャンも終わり交換して

またまたウロウロ…
スロットで唯一打つ内の一つ

ルパン三世の新台
チョロっと打ってみました(≧▽≦)


携帯で調べながら…
うん…
当たりませんでした笑
また時間ある時打ってみたい( ̄▽ ̄)ニヤリッ


写真はラムちゃん🤣
写し方下手くそ笑

年末も近ずき
忙しくなる時期ですが
皆さんも体調崩さないよう気をつけて下さい(≧▽≦)

ではかおるでした(*´∀`)♪

どもー🐰
年の瀬を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか🥳🙌🏻

つい数日前まで12月なったことさえも気付いておらず、もう師走が残り半分だなんて😳本当にあっという間ですね😮

十代の頃、アラサーになるともっと一年が短く感じるよと、人生の先輩方に教わりましたが、こうゆうことだったのか🧐と実感しております👾👾
そして、今はアラフォーの先輩、アラフィフの先輩に、そんなものは序の口で、この歳になると、さらにもっと一年が短く感じるよと伺っております👽
今でもこんなに早いのに、この先が怖いです😭😤😭

さて、今年の最大のニュースはやはり☝🏻☝🏻30年と113日の『平成』が幕を閉じ、『令和』へと元号が変わったことでしょうか☝🏻☝🏻☝🏻

『令和』には「人々が美しく心寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められてるそうな👫


こんな素晴らしい機会にも関わらず、令和になったところで何が変わるでなし、何をそんなに世間は騒いでるんだ👁と元号が変わるその瞬間まで、うだうだ友達とテレビに向かって言っておりました。

が。

令和になった途端、




いぇーーーーい🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻
REIWaaaaa!!!!!!🥳❤️🥳


お祝いモード炸裂ですよね〜🥂


今は100歳人生と言われておりますから、100歳の方は4つの元号を股にかけ生き抜いてこられたのですね🍵

頭が上がりませんね🙇‍♀️

皆様も、健康に歳を取るためにも、年末でお忙しくなると存じますが、どうぞお身体に気をつけて🗣是非、2019年を残さず謳歌してくださいませ👵🏻👨🏼‍🦳💕💕

 
お久しぶりです✨かなですー

この前講習の休憩時間にランチいきました😄
まさかのびっくり。期待以上。笑
いままで食べたえびまよで
いちばん美味しかったです❤️❤️




(撮り方ザツ爆笑)

なんでもっと有名ならんの???
って思うぐらいでした❤️❤️
俗にゆう穴場ってやつですね🤫😬

確かに
えびまよ食べに行こーーー!って
なかなかならないですよね😂
けどここわまた行きたい!と思えるえびまよ🍤でした!!

以上、えびまよのおはなしでした!笑
デスクアップと、相性が悪い平ちゃんです(*´ω`*)

この前夕方から上本町に行きGOD凱旋を打ち久々にGODゲーム中に天国ショートポイのを体感して700枚ほど出して閉店30分前に久々にバーサスを打ち、
やっとこさ初のビックボーナス中のV揃い(^_^)

持ちメダル半分減らして当たりましたがなんとか一箱半程出してバーサスに助けられました(^_^)