みゆきちゃん登場ですっっ🐾

今年は全然Cafeに行けていないみゆきちゃん。
可哀想ですね…🥺ウンウン(寒くて外に出れません。)

と、いうことで!
過去の写真を見返して行った気になってみよう☘️
パチパチ(。>ω<ノノ゙

写真フォルダーを見返していくと結構行ってました✨

今日は東京行った時のCafelunchを載せまっす📸

どこかいいCafeがありましたら教えて下さい👀💕

ではまたっ🙌
平ちゃんです!
明日12月12日木曜日は新台入れ替えの為12:00オープンとなります^ ^

  46枚スロットにはグレートキングハナハナ、
Zガンダム、ソウルキャリバー、鬼浜爆走紅蓮隊愛、 黄門ちゃま喝5円スロットには三国志
2円スロットには GODポセイドンを導入致します‼️



そして最新台エウレカセブン3が、12月16日月曜日に
        解禁いたします‼️

           スタッフ一同お待ちしています╰(*´︶`*)╯
はい、あんなのブログの番がやってまいりました。

今のところ連勤してるので、
ほんとに何もしてないです(°_°)!笑

11日は久しぶりにお休みいただくんですが、
朝から妹とふたりで新幹線に乗って
広島に行ってまいりますっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おばあちゃんのお見舞いに行ってきます( ̄^ ̄)!


新幹線に乗る時用なのかなんなのか、、、
妹はおやつを調達したみたいです。笑


朝早くに起きて朝日を浴びてきます٩(ˊᗜˋ*)و


12日からまた出勤なんで、エスビジョンの
お客さまに会えるの楽しみにしてますっฅ•ﻌ•ฅ!

風邪引いてしまいましたみらいです。笑

寒さに耐えられず、こたつ出したら風邪引きました🤧

なんで(´・ω・`)?



そんな事はさておき、
私は天満店にフォローで
何日かお邪魔してました😊

鶴橋でも会うお客様もいて、
エスビジョン愛してくれてるんだなーって感動🥺💗



ルパンも解禁しましたね!
私は天満店でこっそり見させていただきました!笑笑

やっぱ見てたら打ちたくなるんですよね。。



まだまだ打ててない台多いんで感想とか聞かせてもらえたら参考にします💗お願いします🙇‍♀️



では私の愛するほむらの自慢の1枚でまた次回(*´꒳`*)





まどかの狙え演出で最大獲得枚数出ました🤤


最近入ったばかりでまだ慣れない事がたくさんありますが、よろしくお願いします!

先日大好きな愛猫たちに会いに実家へ帰りました!
前見たときはすごく小さかったのに、大きくなりすぎていてびっくりしました、、、


3匹飼っているのですが、2匹はまだ生まれて半年も経っていません!
これからの成長も楽しみです(^-^)

私も頑張ってスタッフの先輩方に追いつけるように成長します!!!

よろしくお願いします😉

またまた平ちゃんです(΄◉◞౪◟◉`)

      明日9日は新台解禁初日‼️
  ルパン三世 イタリアの夢が、46枚スロット
   なんと5円スロットで打てます∑(゚Д゚)

その他最新機種のトータルイクリプス2、天下布武4、
マジカルハロウィン7、ガレイゼロを46枚スロットや 5円スロットで楽しめます(^∇^)


一部変更あるかも分かりませんがご了承下さいm(_ _)m

       是非、鶴橋Sビジョンにお越し下さいヽ(*´∀`)
            スタッフ一同お待ちしております‼️

初めまして!あみです☺︎
まだ入って1ヶ月くらいの超新人です!(笑)
頑張っていくのでよろしくお願いします☺︎✌🏻

この前母と姉と京都観光に行ってきました!
思ったより紅葉終わってしまってました😂
でも!行きたい場所に予定通り回ることがてきてよかったです!
寒すぎたのでずっと行きたかったブルーボトルコーヒーに行きました!ラテアートも可愛くて美味しかったです🥰


また家族で観光できたらいいなと思います。°(°´ω`°)°。
では今日はこのへんで!🙇🏼‍♀️


初めましてかおるです(≧▽≦)
初めてなので何を書けばいいのか…笑

この前は沖縄移住してる
幼なじみが帰ってきたので
時間潰しで居酒屋行って
カラオケオールしてきました(≧▽≦)

カラオケの時の写真はないんですが…

居酒屋で落書きノートに書いた日記の写真で( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ではお店でお会い出来るの
楽しみにしてます(`・ω・´)ゝ


はじめまして、さやかです❣️

エスビジョン に入ってまだ9ヶ月あたりですが、続々と新人ちゃんが入ってきてるので中堅組の一員になってしまいました👻

可愛い新人ちゃん達のお手本になれる様、風にも負けず、雨にも負けず、老いにも負けず、これからも頑張っていきたい所存でございます👵🏻🎈

さて💡食欲の春、食欲の夏、食欲の秋を経て、すっかり寒くなり食欲の冬がやって参りましたね🐽⛄️
もっぱら私は肉食ですので、一番好きな食べ物を聞かれると生肉🥩1択ですが、生肉は中々食べれる機会がないので、仕方なく焼いて食べております🍖
以前食べたすき焼きが美味でございました🥰皆様にもお裾分けを📷💕

是非目で味わってください☝🏻☝🏻☝🏻👁
飽きず懲りず、もりもり食べ続けたいのですが、昨今インフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行っております🤧そんなウイルスに感染しては、ご飯どころではないですよね😣

ここで豆知識ですが、皆様、お手洗いを済まされた後、便座の蓋を閉めて流してる人ー???🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏽‍♀️
閉める閉めない論争には、諸説ございますが、最近の研究によりますと、蓋を開けたまま流すと空気中にバイ菌を撒き散らし他人へウイルスを移す確率が上がるそうです👿
便座の上、約25センチまでバイ菌が飛び、さらに90分経った後でも、個室内の空気中に菌が検出されるそうです🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️なんて恐ろしい🧟‍♀️🧟‍♀️

言い換えれば、一人一人がマナーを守ることによって、ウイルス感染を防げるとゆうことですね🧐🧐👏

ともあれ、鶴橋エスビジョン のお手洗い🚹🚺をいつも綺麗に使って頂き有難うございます🥳今後ともお手洗いに限らず、店内を清潔に保つようスタッフ一同も心がけて参ります😤🤟🏻🤟🏻

暖かくなったり寒くなったり気温の変化がある季節ですので、元気もりもり食べるためにも、皆様、マナーを守り、くれぐれも自愛くださいませ🙇‍♀️❣️

夏から4キロ太りました、かなです♪
ダイエットわ明日から〜です♪

少し前ですが友達と白浜二泊いってきました❤️
エクシブのスイートでのんびりと〜☺️
白浜でわアドベンチャーワールドと
とれとれ市場のBBQを満喫しました🍖




ちびっ子組が寝てからゆっくりと大浴場♨️
夜のサウナで睡魔と戦いながら耐えました!
ほぼ寝てました。あれわ確実に寝てました。笑

サウナ後の少しまだ寒いなか
むりしてはいる水風呂たまらないですよね〜
完全に自分との戦い&謎の達成感👊
わかるかたいますか???🤣🤣

冬わ温泉とカニお目当てに旅行いきたいですね♪
おすすめがあれば是非教えてください😊