はじめまして、さやかです❣️
エスビジョン に入ってまだ9ヶ月あたりですが、続々と新人ちゃんが入ってきてるので中堅組の一員になってしまいました👻
可愛い新人ちゃん達のお手本になれる様、風にも負けず、雨にも負けず、老いにも負けず、これからも頑張っていきたい所存でございます👵🏻🎈
さて💡食欲の春、食欲の夏、食欲の秋を経て、すっかり寒くなり食欲の冬がやって参りましたね🐽⛄️
もっぱら私は肉食ですので、一番好きな食べ物を聞かれると生肉🥩1択ですが、生肉は中々食べれる機会がないので、仕方なく焼いて食べております🍖
以前食べたすき焼きが美味でございました🥰皆様にもお裾分けを📷💕
是非目で味わってください☝🏻☝🏻☝🏻👁
飽きず懲りず、もりもり食べ続けたいのですが、昨今インフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行っております🤧そんなウイルスに感染しては、ご飯どころではないですよね😣
ここで豆知識ですが、皆様、お手洗いを済まされた後、便座の蓋を閉めて流してる人ー???🙋🏼♀️🙋🏻♀️🙋🏽♀️
閉める閉めない論争には、諸説ございますが、最近の研究によりますと、蓋を開けたまま流すと空気中にバイ菌を撒き散らし他人へウイルスを移す確率が上がるそうです👿
便座の上、約25センチまでバイ菌が飛び、さらに90分経った後でも、個室内の空気中に菌が検出されるそうです🧟♂️🧟♂️🧟♂️なんて恐ろしい🧟♀️🧟♀️
言い換えれば、一人一人がマナーを守ることによって、ウイルス感染を防げるとゆうことですね🧐🧐👏
ともあれ、鶴橋エスビジョン のお手洗い🚹🚺をいつも綺麗に使って頂き有難うございます🥳今後ともお手洗いに限らず、店内を清潔に保つようスタッフ一同も心がけて参ります😤🤟🏻🤟🏻
暖かくなったり寒くなったり気温の変化がある季節ですので、元気もりもり食べるためにも、皆様、マナーを守り、くれぐれも自愛くださいませ🙇♀️❣️