こんにちはっ@
パンよりもっぱら白米派のゆりです。
先日平日にお休みをいただいて朝から出かけてきました!
子供がミニオンにハマってるのと、誕生日でユニバへ。
身長制限もあり乗れる乗り物が限られてますが1日楽しんでいたように思いますっ
私も足がパンパンになるくらいたくさん歩いていい運動になりました!
この季節肉まんやら、外で温かい物が美味しい季節ですよね〜家でぬくぬく食べるのも好きですが寒い中あっつい物を口に入れた時の幸福感、あれはたまらんです、ので春まで美味しい物食べてぶくぶく太ってデブライフ!満喫します。
ではまた。