お久しぶりです^ ^
最近歳のせいか、長時間打てなくなった平ちゃんです(^^;;

この前、久々に上本町の行きつけの店に行き凱旋で遊んでたんですけど、ちょこちょこ当たり途中で…

久々の赤7で上乗せなしで終わりましたが、通常中に…
文字が大きくなって謎当たりのVでビックリΣ('◉⌓◉’)
もちろん3ラウンドで終わりましたが適度に当たる台で楽しめました(^ ^)



こんにちはっ@
パンよりもっぱら白米派のゆりです。

先日平日にお休みをいただいて朝から出かけてきました!
子供がミニオンにハマってるのと、誕生日でユニバへ。
身長制限もあり乗れる乗り物が限られてますが1日楽しんでいたように思いますっ
私も足がパンパンになるくらいたくさん歩いていい運動になりました!
この季節肉まんやら、外で温かい物が美味しい季節ですよね〜家でぬくぬく食べるのも好きですが寒い中あっつい物を口に入れた時の幸福感、あれはたまらんです、ので春まで美味しい物食べてぶくぶく太ってデブライフ!満喫します。

ではまた。

こんにちは、みゆきです!
生まれて初めてブログを書きます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


もぉ冬です。
とっても寒いっっ。
極寒ですね🥶

冬といったらやっぱりお鍋食べたくなります🍲😋✨
つい先日もキムチ鍋食べましたっ😆💕

皆さんはお鍋の具材は何が好きですか??🙄

私はえのきが好きなのですが、なんと!!
じゃんっっ✨
みゆき発見しましたっ😆💕

いつも買ってるのに全然気づかなかった😂

意外な発見でした🐾

これ食べて寒い冬を乗り越えます🙌

皆さんも温かいもの食べて風邪には気をつけてくださいね😊☘️

また更新しますっ\(*Ü*)/💕

お久しぶりです!
あんなです( ´ ▽ ` )ノ

エスビジョン、ブログ復活するみたいです。
また、休みの日何もしてないですって
書く事になるんでしょう…( ̄^ ̄)笑

新しいスタッフ入ってきてるので、
新しいスタッフ達と共に仕事もブログも頑張ります!笑

そして、お客さん達に結構言われるのが、
ちゃんと休み取ってる?です。笑

ちゃんと休み取ってます!!!笑

せっかくの休みを相変わらず
だいたい寝て過ごして無駄にしてます。笑

しっかり寝て休んでるのでみなさん安心してください。笑

久々のブログはこの辺で…笑

新台もどんどん入ってるので是非
エスビジョンに遊びに来てください♡

特に何もしてなさすぎて載せる写真がありません。。。
夏に、みゆきちゃんと仕事終わり焼肉行きました。わら


こんにちはみらいです!

久々のブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!




最近いろんな新台が出てて
わくわくしますね(*´꒳`*)



私はやっぱり相変わらずまどかが好きですね!
悪魔ほむらも可愛くて可愛くて!




皆さんも是非好きな台見つけて
スロットライフ満喫してください!








という事で、
これからまた毎日エスビジョンスタッフが交代で更新していくので是非見てくださいね!


では最後に今日の平田さん♡





はーい!えりかです!!

最近の出来事は休日の3日間
39度の高熱でて死んでました。笑
病院に行く気力もなく寝てたらなおると
思っていたら全然熱は下がることもなく
咳も止まらんくてインフルかなと思い
病院に行ったら大嫌いなインフルの検査をされ
結果インフルではなかったです(笑)
一安心、、、
なんか喉に菌が入り炎症起こしてるみたいです( ;´Д`)
大量の薬を出され飲んでるおかげで
熱は下がり喉もだいぶマシになりました!!

みなさんも気をつけてください!!!

そして昨日、高校の時の友達と
担任の先生とご飯の約束をしていたので
病み上がりで行ってきました(笑)
焼肉行ってきましたっ!!




美味しそう、、、、!!!

食欲ない私は全然食べれず食べれてるをみて
満腹なりました、、、(笑)
元気な時にまた行きたいと思うばかりでした(笑)

また更新します!



はーい、ゆいです


こないだは天満にいってきました!



天満は鶴橋の休日ぐらいに
人がいっぱいでした。
いろんな店があったから
飲み屋さんとかいっぱいあって
いいなぁ住んでみたいなぁーって。



どうでもいいかもですが
最近勉強始めました。

資格ほどではないけど
美容関係のだれにでも通用するディプロマが
欲しくていま勉強中です!




ちなみに3段階あって
1つ目はクリアしたので
今は2段階目の勉強中でございます、

まーったく内容忘れてるから
1から勉強してますの更新でした(笑)





えりかです!!

こないだのお休みの日、、、
風邪を拗らせ久しぶりに熱出ました(笑)
熱出てもしんどいとかはあんま感じないんですけど眼球と耳が痛くなるのが嫌です(笑)
あと喉も痛くて久しぶりに痛さ感じました(笑)鼻は花粉症やったり年がら年中、ムズムズしてたりするので変わらずって感じでした(笑)
そして京都に食べ歩きの予定やったんで
行ったものの、しんどすぎて
すぐ帰りました(笑)
ちゃんとお目当ての『みたらし団子』は食べました(笑)
食べるだけ食べてすぐ帰ってきました(笑)



風邪でもまだ酷くない時やったんで
ちゃんと美味しい味感じれました(笑)
それだけでも救いです(゚∀゚)

次はちゃんと元気な時にゆっくりと
楽しみに行きたいです(笑)

周りの人も風邪ひいてる人が多くて
心配です( ;´Д`)

みんな早く元気になりますよーに!!

では!!


はーい、ゆいです!!

こないだは早番終わりに
えりかちゃんとご飯いきましたー!




ご飯大好きな私は
5時間ぶっとおしでご飯だけを
食べ続けて楽しすぎて
5時間永遠に喋ってました(*^。^*)

トイレも惜しむぐらい
喋ってました。笑



惜しむの使い方合ってるか
わからないですけど

最近私の中で、惜しむって言葉
流行語大賞です
別れ際とか特に。笑






とりあえず、最後のさつまいもが
美味しかったです。笑


5時間たっても
まだ喋り足りやんかった。笑



あと、食べたあと家帰ってからの麦茶も
最高においしい!!


では、いまから551食べるので
おじゃーん




こんにちは、あんなです!

この前実家の犬の事話しましたが、
やっぱり実家には2、3年に1回
あるかないかぐらいの頻度で帰ってたので
まだまだ実家帰らないと言うことに気づき、
写真のフォルダ見てたらこんな物が…!




めちゃくちゃ懐かしいやつなんですが、
とにかく化粧濃い…((((;゚Д゚)))))))

いつのかわからないですが、
4、5年は経ってるはず…(°_°)笑

そして、3年ぐらい前に、地元に用事あって
2時間半以上かけて、自転車で地元に帰った時
実家ついてそっこー倒れ込んだソファで…♡

夏でもないのに日差しよくて
ずっと自転車こいでたから汗かいて
化粧ぐちゃぐちゃのあたしと、
実家のチョコ。笑





そして髪の毛明るい!
あたしの中ではこれでもめちゃくちゃ
暗い方なんですけどね。笑

出勤途中の電車で書いてるんですが、
鶴橋ついたので今日はこの辺で…笑