はいー、ゆいでーす!!!

こないだ足を怪我したんですけど
それ治った記念に
みゆきさんが私の大大大すきな
ちょこくれました(*^。^*)




いっぱい入ってるけど
食べるのもったいないと思いながらも
3日たてばなくなってました。。


チロルチョコ2つは
みらいさんがくれました(´∇`)笑
チョイス可愛い。


じーつーは、みゆきさんと
同じ歳なんです!!!
来る前から同じ歳って聞いてたから
なんだか勝手に親近感。ニヤニヤ
シフトがかぶることすくないけど。笑



そんなこんなでエスビにきて
約1年経ちましたが
大好きなメンバーばっかりで
みんな優しくしてくれるので
嬉しい限りでござんす(^・ェ・^)



そんなこんなで花粉症のせいで
鼻カッサカサ、、

こないだスーパーでくしゃみ
ホンマに止まらんかって
私のくしゃみ、ちょっと癖あるのは
周りによく言われるのですが
そのせいでめーちゃ見られた


お尻に刺す花粉症なおる注射
あるらしいから打とうか迷ってるけど
そんなこんなしてるうちに
花粉症終わってそうなのでやめました。

おやすみ(*゚▽゚)ノ







はーい!えりかですっ!!

こないだお休み頂いて免許取りに行ってた
おばあちゃん家がある香川県に帰ってました!
友達と一緒に2泊3日です!!

その一緒に行った友達は一番仲のいい子なんですけど、前にも一緒に帰ったことがあるくらい仲が良くて、私の家族とか、香川に住んでる従姉妹とも仲がいいです(笑)
その子うどんが大好きで2日間なにが食べたい?と聞くと、うどんしか返ってこなくて
うどん食べました(笑)

夜は餃子パーティーしましたっ!!
いろんなタレ作ったりして
いろんな味で食べました(^ω^)
最高に美味しかったです(^^)



『源内』という、うどん屋さんが有名で
かしわうどんが、おいしいうどん屋さんです!
かしわうどん食べました〜(笑)
で!!源内には外に檻があって
クジャクがいます(笑)
普段羽を広げることはないらしいんですが
私たちが見てるとたまたま羽を開いて
くれました(笑)びっくりしましたけどね(笑)すごかったです(笑)



そして、菜の花の季節!
お花畑いってきました!!



めっちゃ綺麗で感動して癒されたんですが
花粉症の私にはとても辛かったです(笑)
けど、また行きたいと思える場所でした!

なにより従姉妹ともおばあちゃんとも
従姉妹の子供達と会えて、遊んで
めっちゃ楽しい休日を過ごせました^_^
赤ちゃん抱っこしすぎて筋肉痛です(゚∀゚)

またつぎは7月くらいに帰る予定です(^^)
楽しみです(^^)

では、また更新します(^ω^)


はーい、ゆいです(*^。^*)


こないだは、早番おわりに
みらいさんとオシャレなカフェ
行きたいなぁ思って
カフェ行ってきました!!

なんやかんやで結構喋って
あーっちゅーまに時間経ちました(笑)

そしてお互い料理頑張ろってなって
お互いの今日のご飯を聞くっていう
なんちゅう女子な会話!笑







シフォンケーキとチョコケーキを
半分ずつ食べました(´∇`)笑



みらいさんは夕方タイプなのか
朝はまーったく
話してくれないですが!笑

夕方にはめちゃくちゃ
喋ってくれます(笑)

いつもカラオケとか居酒屋
行くこと多いので
ちょっと女子っぽくなれた一日でーした


でも肝心の2人で写真とるの
忘れてた。。



おやすみ( ˆ࿀ˆ )





はい!えりかです!!

ダイエット報告〜!!!

見事に進んでません(笑)
こないだも友達が言ってた
『クリーム本舗』というお店に行ってきました!
夜の11時まで開いていて
堺市とか我孫子とかに3店舗くらいあって
我孫子のところいってきました!!
クレープとかアイスにクリームがあって
まあそれが有名なお店です!!
お腹空きすぎて欲張って2個も頼んじゃいました(笑)




一つ目はブリュレのクレープ
二つ目はイチゴのカスタードクレープ

欲張りいいいい(°▽°)

さすがに二個食べれず友達にあげました(笑)

いつも欲張って頼んだりして
友達にあげちゃいます、、、
悪い癖です、、、治します、、、

とかいってる場合じゃなく
ほんまにちゃんとダイエット頑張ります(笑)

また更新します^ ^
おはようございます、
こんにちわ、こんばんわ、あんなですฅ•ﻌ•ฅ笑


ここ最近、連勤で何も書く事がありません。笑

ただ!!
トイレの抗菌クリーナーの紙!!
皆さまボロボロにせず、貼った時の状態を
保ってくれている事ですっ(ฅ'ω'ฅ)!!

感謝でしかありませんっ(๑′ᴗ‵๑)♡
ありがとうございます(〃ω〃)!


昨日は、仕事終わってから久々に
2年生まで通った高校の友達と電話しました!

全然連絡とってなくて、あたしの去年の誕生日に
出勤前に一緒にゲーセン行ってパチンコ行った以来
会ってなくて、話す事が山ほどありました。笑

いつもこれといって用ない時に電話すると
絶対に最低1時間以上は喋るんですが、
昨日は2時間以上電話しましたヾ(*´∀`*)ノ

5時間以上電話した事ある
あたし等にとっては全然少ないっ!!笑

ずっと爆笑して、
眠い、寝るわばいばい!
って、唐突に電話おわり。笑

女友達のいないあたしにとっては
唯一の、仲良いと言える女友達♡笑

何ヶ月ぶりかに電話で長電話して、
元気になりましたっ(*´∀`)♪

そして今日は起きたらモカの事抱きしめてました。笑


今日の写真は、前に家の近くの公園にひとりで
お散歩がてら一緒に遊んだ野良猫ちゃん♡笑

何もしてなさすぎて、載せるものがありません。笑




はーい、ゆいでーす!
 
こないだは、みらいさんえりかちゃん
なおきさんでにみさんのとこ行きました!

ご飯はいちばんうまいです。ほんとに。

みんなそれぞれ喋ってたけど
何喋ったかあんまり覚えてません笑笑

でもほんまにめちゃくちゃ
みんな仲良いから楽しすぎました!






そのあとはカラオケ行って
いっぱい歌いまくって帰って 
夜の7時まで寝てました。絶望。笑


もうすぐ春やしみんなで
お花見行きたいなあ〜(^・ェ・^)





あんなです(ฅ'ω'ฅ)♪

エスビにお越しのお客様、
お気づきでしょうか…(°▽°)?

男子トイレ女子トイレ共に、
便座抗菌クリーナーが設置されてます!!

便座に座る時、トイレットペーパーで
ささっと拭いて、抗菌された便座に座れます!笑

トイレットペーパーちょろっと取って、
設置されてる便座抗菌クリーナーの下に
かざすと、シュッて泡が出てきます!

それで便座をささっと拭いて座ってください(^^)♪

素手ではしないでくださいね。笑

バカなあたしは、設置されて初めて
トイレに見に行って、素手でかざして
泡が手のひらにプシュって乗っかりました。。。笑

そっこー洗いましたが…笑笑




クリーナーに貼っつけてある紙は、
あたしが悩みに悩んで書いたので、
みなさんボロボロにしないで下さい。
トイレに行ってボロボロになってたら泣きます!!笑


はい!えりかですううう!

何書こうかなあっと思ってたら
今週は美容weekでしたっ!

マツエクやっといけたし
カラーもいけましたっ!



今回は前より暗めにして少し毛先
傷んでるところ切りました!!
トリートメントもしてもらって髪の毛
サラサラなりました(^^)

そして、大好きなエステへ!!
一番仲良い友達がエステティシャンで
やってもらってます!!



今回もフルエステ!!
デコルテから顔までやってもらって
お肌ムチムチなりました(^ω^)

やっぱ自分磨きすると気分が上がりますね⤴︎⤴︎

これからももっともっと
磨いていきたいとおもいまーす^ ^

また更新しますううう!!

ではっ( ^ω^ )


はーい、ゆいです!


昨日から久々の出勤でした(*^。^*)

ニヤニヤが止まりません。笑
スタッフもお客様も
三日ぶりでも懐かしく感じるのに
それ以上となると
もぅ帰ってきた感が凄くて
ニヤニヤが止まらない。笑


そんなこんなでこんな季節
乾燥なんて気にしたことなかったけど
友達がお風呂後に塗らなあかんで!
って言われて素直な私は
毎日それから続けて塗ってます(笑)



お陰様で塗らない日は気になって
塗ってる間だけ女子力高まった
きになってます(笑)


今日は早番で眠くて眠くて
晩御飯食べたあとまた寝てしまったので
夜寝れなくなりました。笑

そして起きて日課のアイス!!
たまらん!!
コタツに入りながら食べるアイス!!
幸せ!!!!


いまから布団に入ろうと思います。
そんな報告いらないですよね、、


おやすみ(^・ェ・^)



お久しぶりです、あんなです!!

3月に入りましたっ!!
まだまだ寒いです(*´-`)
みんなが今日あったかいですねー。
って言うてきても、いつもあたしは、
いやめちゃくちゃ寒いし!って言い返してます笑

そういえば、
2月1日は実家のわんちゃんの9歳の誕生日で、
2月26日はモカの5歳のお誕生日でした(〃ω〃)


仕事やったし、12時超えて26日になった夜中も
26日の仕事終わって帰ってからも、2日連続
モカとは喧嘩してたんで、あたしが寝るまで
ずっとモカは玄関で寝てました…(ㆀ˘・з・˘)

ハッピバースデーの歌うたってたら、
廊下のドアから顔だけ部屋覗いて、
もの凄い冷たい目で見られて、
プイってまた玄関に戻っていきました…!

ひとりでハッピバースデー歌ってるあたしの事を、
3匹のにゃんにゃん達まで冷たい目で見てきて…笑

でもいつもモカはどこで寝てても、起きたら
布団の中潜ってあたしの横で寝てるんです♡
人間みたいに顔だけ布団から出して
枕半分取られてるけど…(´-ω-`)笑


実家には何年も全然帰ってないんで
実家のわんちゃんにも会えてません(´-`)
また実家帰った時に実家のわんちゃんの写真も
撮ってきますヾ(*´∀`*)ノ♪

モカと違って自分の可愛い角度知ってて
写真めちゃくちゃ撮らしてくれるんで…( ̄∀ ̄)笑

今回はめちゃくちゃブサイクな
モカの写真を…
あたしの醜い足は勘弁って方…
ごめんなさい許してください…笑