はいー、ゆいでーす!!!
こないだ足を怪我したんですけど
それ治った記念に
みゆきさんが私の大大大すきな
ちょこくれました(*^。^*)
いっぱい入ってるけど
食べるのもったいないと思いながらも
3日たてばなくなってました。。
チロルチョコ2つは
みらいさんがくれました(´∇`)笑
チョイス可愛い。
じーつーは、みゆきさんと
同じ歳なんです!!!
来る前から同じ歳って聞いてたから
なんだか勝手に親近感。ニヤニヤ
シフトがかぶることすくないけど。笑
そんなこんなでエスビにきて
約1年経ちましたが
大好きなメンバーばっかりで
みんな優しくしてくれるので
嬉しい限りでござんす(^・ェ・^)
そんなこんなで花粉症のせいで
鼻カッサカサ、、
こないだスーパーでくしゃみ
ホンマに止まらんかって
私のくしゃみ、ちょっと癖あるのは
周りによく言われるのですが
そのせいでめーちゃ見られた
お尻に刺す花粉症なおる注射
あるらしいから打とうか迷ってるけど
そんなこんなしてるうちに
花粉症終わってそうなのでやめました。
おやすみ(*゚▽゚)ノ














