おはようございます☀

最近寒すぎて凍えています(笑)
いつもバイクで最寄りまで行くんですが寒すぎて顔が痛くて...冬は好きなので、もう少しだけ暖かくなってくれると最高なんですけど😅(笑)

寒い寒い言ってるんですけど、この前友達とスターバックスの新作のフラペチーノを飲みに行ってきました!!(笑)
前もコーヒーのせて今日もコーヒーで申し訳ないんですが、それくらい好きなんです😂(笑)





この前飲んだのはストローがクッキーになっていて、チョコのベースのフラペチーノの上にポテトチップスがのってるんです!斬新でしたがめちゃくちゃ美味しかったです☺️☺️

もうすぐ今年も終わりですが、残り楽しみたい
と思います✊🏻


ではではこの辺で(^^)/