皆様、明けましておめでとうございます🎍⛩
さやかです😊
お休みの方も多いかと存じますが、いががお過ごしでしょうか☺️🎉
私は元日以外、エスビ えすびエスビ !!でした🤯😳👏
ここ5年ほど毎年、年末年始は体調を崩して寝正月となっておりましたが、今年は風邪ひいてなーーーい🤩🤩🤩🤩
やはり朝に起き夜に寝る生活が大切なんだなって実感しております😏🧐😤
このお正月は甥っ子姪っ子にうーーんと癒しと疲れをもらってこようと思います🥰😝💕
皆様も寝正月にならない様、くれぐれも御身体にお気をつけてなすって🥰☝🏻
良いお正月を😻🤲




