皆様、明けましておめでとうございます🎍⛩
さやかです😊
お休みの方も多いかと存じますが、いががお過ごしでしょうか☺️🎉

私は元日以外、エスビ えすびエスビ !!でした🤯😳👏

ここ5年ほど毎年、年末年始は体調を崩して寝正月となっておりましたが、今年は風邪ひいてなーーーい🤩🤩🤩🤩
やはり朝に起き夜に寝る生活が大切なんだなって実感しております😏🧐😤

このお正月は甥っ子姪っ子にうーーんと癒しと疲れをもらってこようと思います🥰😝💕

皆様も寝正月にならない様、くれぐれも御身体にお気をつけてなすって🥰☝🏻

良いお正月を😻🤲

年末皆さまは
どうお過ごしでしょう?
私は実家で、『_(┐「ε:)_』こんな感じです。
今年はたくさん新しい事に挑戦した年でした(!)
来年の抱負も変わらず『新しい事になんでも挑戦して新たな、自分を見つける事』です❗️
今年は自分でも「え?」となるような自分に出会う出来事があったり、
感情が忙しい年でした☝️笑

とにかく!出逢う人みんなに感謝し続ける事!

今日もほとんどまとまりのないブログですが、(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します🐸

プチハッピー☘️

今日は休憩時にあった小さなハッピーのお話です✨

チョコが大好きな私はダースを購入致しましたっっ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

休憩時に食べようと思い開けてみたら、
ニコちゃん発見ですっ︎︎︎︎☺︎‪︎‬‪︎☺︎

初めてのニコちゃんに思わずパシャリしてしまいました📸

小さくてもハッピーはハッピー✨
この日も一日ハッピーな気持ちで過ごせました💕

一日一善ならぬ、一日ワンハッピーっっ\(*Ü*)/
(一日一善も心がけます🐾)

これからも見つけて頑張りますっっ٩(ˊᗜˋ*)و

ではまた次回✨
ブログの更新の度に、
連勤でなにもしてなくて
書く事に困るあんなです!笑


先日、営業終わってから
社員さんとスタッフ達でお店の
大掃除をしましたっ!!

あたしは、脚立に乗って
商品ケースのガラスと
ガラスの拭き拭きして、
そのあとにスピーカーを拭きました!

普段から掲示物をセロハンテープで
ガラスに貼ったりしてるので、
テープ跡がいっぱい( ゚д゚)!

棚にも、埃がいっぱい( ゚д゚)!


普段出来ないようなスピーカーまで
埃がいっぱいで、大掃除って感じでした!笑

普段から、目につく所はちょこちょこ
拭いたりしてるんですけど、
商品ケースのいちばん上とかスピーカーまでは、
やっぱりなかなか出来ないので、
日頃からあたし達が使ってるホールを
みんなで手分けして掃除出来てよかったです(^^)

でもおかげで右腕と足がパンパンです(._.)笑

ここ汚れてるなーとかなにかあれば
いつでも言ってくださいっ!!

出来る限りすぐに対応しますっ( ̄^ ̄)ゞ

でもお客さまから言われる前に
見つけて掃除出来るように頑張ります(`・ω・´)



今年ももうあと何日かで終わっちゃいますが、
最後までお客さまに楽しんでもらえるように
元気に出勤してますので、ご来店お待ちしてます♡

ちなみに年明けも元気に出勤しますので、
あけましておめでとう言いに来てくださいねฅ•ﻌ•ฅ

すっかり冬ですね。
あんなちゃんとか特に
毎日寒いって言ってます😵笑笑




だいぶ前ですけどフレンチトースト
作ってみました😗💗









見た目よく出来てるんですけど、
砂糖なくて、入れてないんで
まったく味無いって言う、、、、笑




やっぱり砂糖って大事ですね。
女の子の敵ですけどね!笑



また更新します🙇‍♀️



こんにちは〜!!
最近寒すぎて全く家から出ていません。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね!

家から出るのが辛すぎるので映画鑑賞をよくしています(・∀・)
最近みた映画はブレイド2です!
知っていますか?笑 結構昔の映画ですね(^。^)
その中に出てくるリーパーズが好きで今絵を描いています🎨


また完成したら載せようと思います(*´꒳`*)

ではこのへんで☆彡
おはようございます☀
昨日はクリスマスでしたね!🎅
クリスマスっぽいこと何かしたかなーって考えてみたら、

学校のゼミでお菓子パーティーをしました!
100均でオススメの商品を購入してきて商品のプレゼンを行ってから音楽に合わせてプレゼント交換をしました(笑)

ちょっと汚いですが...お菓子パーティーの風景です(笑)




私は靴を干せるハンガーを貰いました!
これから使っていこうと思います🤗(笑)


2019年の私のブログは今日が最後です!皆さん良いお年を!!😊
かおるです(^_^)
Xmasですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イルミネーションが見に行きたい( ´・ω・` )


この前美容室で髪の毛バッサリ切りました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
美容室でパチスロの話してたら行きたくて行きたくて…
終わってから行っちゃいました笑

浜崎あゆみの台を打ちに(。-∀-)ニヤリ


なんと………!
連チャンしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ただ連チャンと言う数字だけが増えて玉は増えず…
結局負けました(T_T)

ルパンも打とうかと思いましたが…
まだまだ勉強不足…
もっと勉強してから打ちます(*´∀`)♪


今年のブログ担当は今日で終わりなので……

皆さん!
良いお年をお過ごし下さい(*´∀`)♪
年明けお待ちしてます(。-∀-)ニヤリ

最後にayuの写メを(*´∀`)♪



さやかです🤟🏻🤟🏻
ヲタク気質を持ち合わせているさやかです🤟🏻🤟🏻
海外ドラマに関しては結構ヲタクです🤟🏻

好きなドラマは何度も流し見てしまいます🤟🏻中でも長編の「クリミナルマインド 」を2回以上見たとゆうと知ってる人には驚かれます😭

クリミナルマインド は名前の通り、犯罪者の考えや心理を分析し紐解いて、プロファイリングに長けた捜査官達が難事件を解決していくドラマなんです🍵

特に私はスペンサーリードが1番好きな登場人物です☺️

一話完結型ドラマなので長々見れない人にはおすすめです😇実際の事件も組み込まれていて、結構リアルでグロさと残酷さも少々☝🏻どちらかといえば男性の方が好きかと🎉

そのクリミナルマインド が
ついに完結するとGoogle先生が教えてくれました😤😳😤

私は終わり方が気になって気になって仕方ありません🥺

ご興味がある方は是非一度見てみてください😇




かなです(^_^)
夜な夜な福島まで焼肉食べにいきました🐮
初めて行ったけどめっちゃ美味しかったです❤️
生モノが好きなのでユッケと牛タンユッケを
ひとりじめしました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ステーキまでもひ・と・り・じ・め😈笑

写真わありませんw

脂っぽさが苦手なので赤身しか
食べないのですが、その赤身ですら
胸焼けするとゆう胃袋の老いを感じました…
(もう焼肉食べる資格ありません笑)

焼肉って食べにいった帰りに
"とうぶん焼肉いらんわー"の謎の宣言して
3日後あたり"焼肉食べたいなぁ!"って
ゆってるあるあるないですか???

今回もしっかり帰り道で
"とうぶん焼肉いらんわー!"の宣言しました

爆笑