おでんの作る量が分からず三日間おでんを食べながらビール飲んでるゆりです🍻
あれもあった方がいいこれもあった方がいいって買いすぎてしまいますネ。

年末年始、久しぶりに、車の運転しました🚗
基本好きなんですけど周りは普段荒っぽい性格から乗ることを恐がります(笑)
意外と運転すると慎重なんでそうでもないんです🤔

1番遠くて冬期に鳥取まで行った時は
雪が積もってて高速は
ちょっとだけ怖かったですが(笑)

年も明けもう少しで…始まりますね…。。

花粉!!!
たまらないです!!!

ではまた!

あけましておめでとうございます🎍✨

年末年始は実家に帰らず、ずっと働いておりました😂

年越しも一人ぼっちかなと思いきや!
みらいさんとあんなさん達と一緒に越すことができ、無事新年を迎えられました\(*Ü*)/💕

エスビジョンにも沢山のお客様にご来店頂けたので、
年末年始、みゆきは一人ぼっちではありませんでしたっっ😭✨

皆様ありがとうございます🥺💕

今年も是非よろしくお願い致します☘️

最後に年越し写真をパシャリ📸


あけましておめでとうございます!


年越しはみらいさんとみゆきちゃんと
遅番終わりに神社で過ごしておみくじを…(*´-`)♪

みらいさんも書いてましたが、
3人とも中吉でしたっ∑(゚Д゚)!笑

ギャンブルは控えろ的なん書かれてましたが、、、
年明け初のスロットは、難波でまどか2打ちました!

びびるぐらいすぐ当たって、
上乗せもちょびちょびですが
ちょびちょびが積み重なって
結構出ました( ̄▽ ̄)!

ほんとは大好きな黄門ちゃま打ちたかったけど
空いてなくて、仕方なく、しかも
打った事もないまどかマギカ2(´-ω-`)笑

訳もわからず出て楽しかったですฅ•ﻌ•ฅ笑


あと、久々に連休をいただきました♡
朝方寝て朝起きて広島に帰り、
大阪帰ってきてから朝方まで起きて、
次の日も朝起きて、ハーベストの丘に
ちっちゃい頃ぶりに行ってきました!

寒いし眠かったけど、羊とヤギに餌あげたり、
うさぎとカピバラとポニー見たり、
ご飯食べたりなんやかんや楽しめました(^^)

唯一咲いてた花でおわりますっ( ´ ▽ ` )ノ




年越しは遅番終わりのあんなちゃん、みゆきちゃんと迎えました😊


おみくじ引いたらまさかの3人とも中吉!
こんなことある!?って喜びました💗



お賽銭は各々調べて縁起の良い小銭を( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は5円です。安定の。笑笑



ベビーカステラ食べたし満足!

神社って、火焚いてるとこありますよね!
あれで、あんなちゃんみゆきちゃんが
火に強い事がわかりました。笑笑


手燃えるんちゃうかぐらい近かったですね。



あと、さらにおみくじの機会がありまして、












プリンにおみくじ付いてましてね



なんと、










大吉💗


たぶん、だいたい大吉なんだろーけど、
私は満足です。笑笑




また更新します🙇‍♀️


またまた平ちゃんです( ◠‿◠ )

     今年最初の新台入れ替え初日‼️
1000ちゃんを46枚スロットと5円スロットに導入致します‼️
また、sリング強襲ノ連鎖とスカイガールズ〜ゼロノツバサを1月20日に解禁致します❗️


その他にもガールズ&パンツァー、結城友奈は勇者である、戦コレ!徳川家康、呪怨、テイルズオブシンフォニア、三国志なども導入致します‼️
明日は12:00オープンとなりますのでスタッフ一同お待ちしております(^_^)
変更がある場合が御座いますのでご了承下さい。

つい最近難波で5スロのハーデス打ってきました^_^

1万円勝負で何とかギリギリで当たり赤扉を外していたりして残り3ゲームでなんと

今年の初GOD(⌒▽⌒)
結果は2700枚ほどで終わって良かったです^_^
それではまた^_^

はなです!
あけましておめでとうございます☺️
今年もよろしくお願いします⛩
先日、実家へ帰りました〜( ´ ▽ ` )
久しぶりに親戚も集まり楽しかったです😉

そしてそして、、愛しの愛猫たちに会ってきました!!!

だいぶ3匹とも成長していて安心しました🙌
かわいすぎて連れて帰りたくなりました〜🐈
3匹の写真がないので、冬っぽい1匹の写真を、、❤️


また近いうちに実家へ帰りたいですね!
ではこのへんで(*´-`)


あみです!☀️
あけましておめでとうございます🙇‍♀️

みなさん初詣行きましたか?🤔
私は2回初詣に行きました(笑)
1日は家族と行って2日は友達と行ったんですが
両方大吉でした!!🥰(笑)

今年良いことがあると信じます🤤笑






では今日はこの辺で!( *´꒳`*)੭⁾⁾


かおるです(≧▽≦)
皆様はお正月どうお過ごしですか(*´∀`)♪
私は1日初めての早番でした…
もー時間感覚が全くなくて
上がる前バタバタでした笑

そして2日から3連休頂いてたので何をしよーか…
大掃除はちょこちょこと進めて行こうかと…笑

なので2日は今年初のパチスロ店へ(*´∀`)♪


ある程度頭に入れたルパンを
打ちに(。-∀-)ニヤリ

好きな台は金額関係なく使ってしまう私なので…
決めた分だけ握りしめ
いざルパンに着席笑

1万使った所で
ボーナス入ったー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
単発…

2万目…飛んでく~~~
心折れそうになりながらも
もー終わろうとした時…
なんと…

またまたボーナス(*´∀`)♪
また単発なんやろなーって打ってたらマークスとルパンの声が(。-∀-)ニヤリ


連チャン♡

念願のルパン最期見れましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

もー映像見ながら泣きそうになり…
目押し必死になり笑
途中メダル逃したのが数回…
もったいない…

最後にルパンの写メ(。-∀-)ニヤリ
あっ…私写ってる…笑


こんな私ですが
今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

明けましておめでとうございます(*´ω`*)


この前打ち納めで久々に20スロで凱旋打って来ました!
初めは軽い当たりで2回続いたのですがのまれ財布の中も飲まれかけた時にやっとこさ当たり、今年最後のプッシュボタンからの

GODと思いきや

久々の赤7で2回ほど乗せて何とか、入れた分の半分程帰りました(*'ω'*)
また打ち初めに行って面白い事があれば報告させて貰います(*´ω`*)