おでんの作る量が分からず三日間おでんを食べながらビール飲んでるゆりですおでんの作る量が分からず三日間おでんを食べながらビール飲んでるゆりです🍻あれもあった方がいいこれもあった方がいいって買いすぎてしまいますネ。年末年始、久しぶりに、車の運転しました🚗基本好きなんですけど周りは普段荒っぽい性格から乗ることを恐がります(笑)意外と運転すると慎重なんでそうでもないんです🤔1番遠くて冬期に鳥取まで行った時は雪が積もってて高速はちょっとだけ怖かったですが(笑)年も明けもう少しで…始まりますね…。。花粉!!!たまらないです!!!ではまた!
みゆきですっ✨あけましておめでとうございます🎍✨年末年始は実家に帰らず、ずっと働いておりました😂年越しも一人ぼっちかなと思いきや!みらいさんとあんなさん達と一緒に越すことができ、無事新年を迎えられました\(*Ü*)/💕エスビジョンにも沢山のお客様にご来店頂けたので、年末年始、みゆきは一人ぼっちではありませんでしたっっ😭✨皆様ありがとうございます🥺💕今年も是非よろしくお願い致します☘️最後に年越し写真をパシャリ📸
あんなです( ´ ▽ ` )あけましておめでとうございます!年越しはみらいさんとみゆきちゃんと遅番終わりに神社で過ごしておみくじを…(*´-`)♪みらいさんも書いてましたが、3人とも中吉でしたっ∑(゚Д゚)!笑ギャンブルは控えろ的なん書かれてましたが、、、年明け初のスロットは、難波でまどか2打ちました!びびるぐらいすぐ当たって、上乗せもちょびちょびですがちょびちょびが積み重なって結構出ました( ̄▽ ̄)!ほんとは大好きな黄門ちゃま打ちたかったけど空いてなくて、仕方なく、しかも打った事もないまどかマギカ2(´-ω-`)笑訳もわからず出て楽しかったですฅ•ﻌ•ฅ笑あと、久々に連休をいただきました♡朝方寝て朝起きて広島に帰り、大阪帰ってきてから朝方まで起きて、次の日も朝起きて、ハーベストの丘にちっちゃい頃ぶりに行ってきました!寒いし眠かったけど、羊とヤギに餌あげたり、うさぎとカピバラとポニー見たり、ご飯食べたりなんやかんや楽しめました(^^)唯一咲いてた花でおわりますっ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちはみらいです!年越しは遅番終わりのあんなちゃん、みゆきちゃんと迎えました😊おみくじ引いたらまさかの3人とも中吉!こんなことある!?って喜びました💗お賽銭は各々調べて縁起の良い小銭を( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は5円です。安定の。笑笑ベビーカステラ食べたし満足!神社って、火焚いてるとこありますよね!あれで、あんなちゃんみゆきちゃんが火に強い事がわかりました。笑笑手燃えるんちゃうかぐらい近かったですね。あと、さらにおみくじの機会がありまして、プリンにおみくじ付いてましてねなんと、大吉💗たぶん、だいたい大吉なんだろーけど、私は満足です。笑笑また更新します🙇♀️
明日新台入れ替え初日またまた平ちゃんです( ◠‿◠ ) 今年最初の新台入れ替え初日‼️1000ちゃんを46枚スロットと5円スロットに導入致します‼️また、sリング強襲ノ連鎖とスカイガールズ〜ゼロノツバサを1月20日に解禁致します❗️その他にもガールズ&パンツァー、結城友奈は勇者である、戦コレ!徳川家康、呪怨、テイルズオブシンフォニア、三国志なども導入致します‼️明日は12:00オープンとなりますのでスタッフ一同お待ちしております(^_^)変更がある場合が御座いますのでご了承下さい。
平ちゃんです(^_^)つい最近難波で5スロのハーデス打ってきました^_^1万円勝負で何とかギリギリで当たり赤扉を外していたりして残り3ゲームでなんと今年の初GOD(⌒▽⌒)結果は2700枚ほどで終わって良かったです^_^それではまた^_^
あけましておめでとうございますはなです!あけましておめでとうございます☺️今年もよろしくお願いします⛩先日、実家へ帰りました〜( ´ ▽ ` )久しぶりに親戚も集まり楽しかったです😉そしてそして、、愛しの愛猫たちに会ってきました!!!だいぶ3匹とも成長していて安心しました🙌かわいすぎて連れて帰りたくなりました〜🐈3匹の写真がないので、冬っぽい1匹の写真を、、❤️また近いうちに実家へ帰りたいですね!ではこのへんで(*´-`)
あけましておめでとうございます!あみです!☀️あけましておめでとうございます🙇♀️みなさん初詣行きましたか?🤔私は2回初詣に行きました(笑)1日は家族と行って2日は友達と行ったんですが両方大吉でした!!🥰(笑)今年良いことがあると信じます🤤笑では今日はこの辺で!( *´꒳`*)੭⁾⁾
新年あけましておめでとうございます┏●かおるです(≧▽≦)皆様はお正月どうお過ごしですか(*´∀`)♪私は1日初めての早番でした…もー時間感覚が全くなくて上がる前バタバタでした笑そして2日から3連休頂いてたので何をしよーか…大掃除はちょこちょこと進めて行こうかと…笑なので2日は今年初のパチスロ店へ(*´∀`)♪ある程度頭に入れたルパンを打ちに(。-∀-)ニヤリ好きな台は金額関係なく使ってしまう私なので…決めた分だけ握りしめいざルパンに着席笑1万使った所でボーナス入ったー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛単発…2万目…飛んでく~~~心折れそうになりながらももー終わろうとした時…なんと…またまたボーナス(*´∀`)♪また単発なんやろなーって打ってたらマークスとルパンの声が(。-∀-)ニヤリ連チャン♡念願のルパン最期見れましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛もー映像見ながら泣きそうになり…目押し必死になり笑途中メダル逃したのが数回…もったいない…最後にルパンの写メ(。-∀-)ニヤリあっ…私写ってる…笑こんな私ですが今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
平ちゃんです(^_^)明けましておめでとうございます(*´ω`*)この前打ち納めで久々に20スロで凱旋打って来ました!初めは軽い当たりで2回続いたのですがのまれ財布の中も飲まれかけた時にやっとこさ当たり、今年最後のプッシュボタンからのGODと思いきや久々の赤7で2回ほど乗せて何とか、入れた分の半分程帰りました(*'ω'*)また打ち初めに行って面白い事があれば報告させて貰います(*´ω`*)