明日、1月20日(月)は新台入れ替え初日

    スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜

      Sリング〜恐襲ノ連鎖〜

        地域最速解禁致
                                       &
46枚スロット、5円スロットの2レートでご遊戯可能で
ご御座います‼️


明日は朝の10:00オープン‼️最新台の整理券は9:50頃に並び順で配布致します‼️

明日は鶴橋Sビジョンスタッフ一同心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)

こんにちは☘️

今回は、地元から母と妹と弟がこっちに遊びに来た時のお話です✨

母と弟は初めての大阪だったので、有名所に行ったのですが、途中でゲームセンターが目に入ってしまいまして、ちょっと遊ぼうという事で、Let's go٩(ˊᗜˋ*)وしました🐾

各々好きな所をクルクルして集合したら、、

みんな取ってて大量な荷物になってしまいました💦
他の人からの目線が恥ずかしかったです😂

大阪に来てまでUFOキャッチャーしてしまうFamily笑
私のFamilyだなと思って笑ってしまいました🤣

※UFOキャッチャーの取りすぎ注意です⚠️笑

ではまた🙌

つい何日か前、足を怪我してしまいました…
ご存知の通り、どんくさいんです(´・ω・`)


2日間、仕事休ませていただいて、
怪我した日と1日目はずっと
お布団の中で過ごしてました(´-ω-`)

おかげで映画とYouTubeめっちゃ見ました!!!笑


空飛ぶタイヤっていう映画がすごくおもしろくて
めちゃくちゃ真剣に見すぎて途中で
泣いてしまいました(´;ω;`)

でもほんとにすごいいい映画でしたっ!

映画大好きなんですけど、この映画は
あたしのオススメ映画にランクインです!笑


みなさんのオススメの映画も
よかったら教えてください!!笑

ではこのへんで…ヾ(*´∀`*)ノ
おはようございます🌞

今、連休を頂き3日目…

連休前から風邪を引き薬飲んでたのですが改善されず

何か良い薬は有りませんか?(笑)

皆様も身体には気を付けて体調管理して下さい^^

ホールにてマスクを無料で貰えるので

欲しい際はカウンターにて申し付けて下さい^^



タイトル はじめましてまゆかです!!

はじめまして!!
先月から入ったまゆかです(  ´꒳​`  )

スロットの事とか分からないだらけの新米ですが頑張って行こうと思いますので宜しくお願い致しますm(*_ _)m

基本ひっきーでこれからブログをかける程の内容が生まれるか不安ですw

買い物行くのも面倒で昨日からカレー続きですが、億劫になりながらもホームベーカリー取り出してパン焼いてカレーにつけて食べました✨

こんなんですがこれからもお願いしますꙬ꙳

こんにちは!
いきなりですがこの前、人生初のコストコにいってきました〜🎉笑
ずっと行ってみたくて、、
会員になりました😆

コストコは大量!安い!
素晴らしいですね(´∀`)
見てみたかったクマさんのぬいぐるみにも会えたのでとても嬉しいです🐻
欲しかったのですが、今回は諦めました(´-ω-`)


コストコ、ほんとにオススメなので是非行ってみてください!

ではこのへんで(・∀・)

おはようございます!☀


あみです!!


皆さん三連休いかが過ごされましたか??
私は今年成人式でした!😊
私の地区は12日が成人式でした!
朝5時に起きて、髪の毛のセットと着付けをして
10時から成人式をし、6時から二次会に参加して、そのまま東京に行く準備をして、13日の朝から出発して今朝帰ってきて今日から学校です(笑)
めちゃくちゃハードスケジュールだったんですが、なんだか充実した3日間でした🥰


振り袖は金をきました!(笑)

成人した身として、これから大人になれるよう、日々努力したいと思います!

最後に振り袖の写真を!




今日は成人式の日ですね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

弟も今年成人の歳なので
見に行こかなって言うたら
やめてと断られました笑
せっかくのスーツ姿なのに見せてもらえない笑


この前はもう1人の幼なじみが
お正月帰ってきたので
会ってきました(*´∀`)♪
子供2人会わない間に大きくなってむちゃ癒されて来ました(*´∀`)♪

私はいつになるのか笑

今回は写メがないので
これで終わります笑


まだまだ寒い日が続きますが
風邪とかインフルにはお気をつけ下さい(>_<)

かおるでした(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
この前久しぶりに10円スロットに行ってきた平ちゃんです(^_^)

絆で5千円程やられて何気なく座ったサラリーマン番長で30回転程でリールが…

久々の超番長ボーナス‼️
いつもは超ボーナス中の7揃いは全然揃わないのですが今回は3回程揃いARTは150ゲーム行くか行かないかくらいでその後ボーナスも引きこのまま終わるのかな〜って思った時に…

頂スラッシュ‼️
かなり不意を突かれましたが、めっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)
スラッシュは自体は120ゲームくらいでその後は少しだけ上乗せしたりで結果は1700枚程で終わりました。

また新しいネタがあれば不定期に報告させて貰います‼️

どもです🤟🏻さやかです❣️
新年早々 凶 を引いちまったさやかちゃんでございます😔





おみくじで凶は、これから上がるしかないから良い!ってご意見もあるのですが、

内容がひどい🥺

願い事叶わない、待ち人こない、商い損多し、病治らない。。。

言葉の暴力です🥺😭😱

でも、めっっっげなーーーい🤟🏻🤟🏻🤟🏻笑

皆様はおみくじどうでしたでしょうか☺️大吉の方も凶の方もいらっしゃったかと思いますが☝🏻
笑う門には福来るです❣️

今年も1年楽しく笑って幸福を呼び寄せましょう😆👏

なんだか宗教チックになってしまいましたが。笑
安心してください、病んでません✌🏻

働き過ぎな日本人と言われておりますが、今年こそは時折ストレス発散をして自分を癒してあげてくださいね🥰

スロットも大変ストレス発散になるんだとか🤤

今週末は3連休なんで皆様是非ストレス発散で自分を癒してあげてください😻🤲