まだまだ寒いですね🤧

私は季節関係なくアイスを食べるのですが、最近アイスの実にハマってまして、、
定番の果物系ももちろん美味しいのですが、季節限定で抹茶やカフェオレ味なども出ているんです😆☘️

その中でも私が1番好きなのがカフェオレ味なのですが、今日キャラメルマキアート味を発見しました\(*Ü*)/💕

これは絶対美味しいと思い即買いしてしまいました😂

もちろん美味しかったのですが、私のイチオシはやっぱりカフェオレですねっ🙌

皆さんオススメのアイスがあったらぜひ教えてくださいっ😆💕

足怪我したーって言ってから、
すっかり復活したあんなです!笑

最近は、、、
なにもしてませーん!!

あ、パチンコ行きました!!!笑

初めて、ダンまちを打ち、すぐ当たり、
初めて、あの花を打ち、すぐ当たり、

当たり前のように黄門ちゃまも打ちました!

あと海の桜のやつも打ちました!
海はギンパラしか好きじゃなくて
ギンパラしか打ったことないのに
なんとなく座ったやつ。

めちゃくちゃ出ました。笑

お腹減ったからご飯行きたくて
ST中保留だけ消化しようと思って
見てたらまた休憩に行けず…
を何度か繰り返してました(´-ω-`)笑



恥ずかしいので写真はありません。

お店でひとりで写真撮ったり
ご飯屋さんのお持ち帰りも出来ない子なんです…わら



来月のお休みはどっか出かけれたらいいなー。
と、思いますが、、、きっとないでしょう。笑

ではまた今度ヾ(*´∀`*)ノ

こないだ久々ブラッドプラス打ちました!
なかなか増やせなくて1000枚くらい使ったところで
人生初のバーサクモード入って
400ゲームくらい乗せました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!



楽しかった!満足!
ずっと青空のナミダ聞きながら消化しました💗
1500枚くらい出たところで終わりましたが。。笑笑



懐かしい台あったらついつい
座ってしまいますね🥴
私もまどか打ちたいんですけど
えすび以外で置いてる所
あるんですかね?(´・ω・`)



あったらいいなー🥺




また更新します!



第2回目のまゆかです!

1回目からちょっと経ってですが
代わり映えのない日々を送っておりますw

いつもプレイしている”黒い砂漠”というゲームに新キャラが実装され、頑張っているのですが中々に難しい( ・᷄ὢ・᷅ )

でもサブで使用しているキャラクターにとっても可愛いアバターを付けてあげれたので大満足です(๑´ლ`๑)



こんにちは!はなです!

この前、久しぶりに新しいメイク用品を買いました〜!⭐️
JILLSTUARTのアイシャドウパレットです(・∀・)


メイク用品を買うとテンション上がりますね🎉

これから色々揃えていきたいとおもいます!

では、このへんで(*´-`)

おはようございます☀️あみです!

最近はテスト前で毎日課題に追われて全然どこも出かけてないので写真がないです...ごめんなさい😂
毎日徹夜でテスト前って本当に嫌です😓💦
早く終われ〜😖(笑)

私数学が苦手で計算が全く分からなくて今めちゃくちゃ苦労してます(笑)

1月いっぱいで終わりなのであともうちょっと頑張ります!!✍🏻✍🏻

では今日はこのへんで!!


かおるですチラ…(´ ・ω|
今日は23日
とうとうこの日が…


この前初めて親知らずを抜き…痛みに苦しみ笑
歯医者もやっと通い終わると思ったのに…
もうひとつ親知らず抜くことに…
今回は切らないと抜けないですね~
え?切るの?
…凄く怖いです笑

2週間この日をビビりながら過ごしてました笑

腫れるのかな…痛いのかな…
怖い😱って笑

骨折も手術もした事ないから
ビビりまくり笑

こんな私…土曜日出勤
腫れてない事を祈ってます(T_T)
腫れてたら笑ってあげてください笑


今日はここまでσ(´∀ `●)
面白くないブログですいません笑

ではまたお店でお逢い出来るの楽しみにしてます(*´∀`)♪

かおるでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お休みの日に長女が電車乗りたいと言ってたので
電車で動物園にいきました😊👌




この後電車に乗ったらベビーカーで
お昼寝しましたよ、、笑

てんしばで走りまわってお菓子コロッケ
アイスクリーム食べてご機嫌でした❤️❤️

お楽しみの動物園わ
ペンギンで15分、うさぎで15分
とにかくマイペースでした🙌
次女わ姉についていくのみです。笑

みずから入っていったので記念に📸
隠しているので何かわかりませんが。笑




久々の動物園で大人も楽しかったです!☺️
ただめっちゃ寒い、寒すぎました。
帰りわ母の楽しみのスタバの新作を堪能しました❤️


この前連休最後の日久しぶりに

天満に行きつけの靴屋に行きました^ ^

仕事用の革靴二足買って

百円ショップ行ってその後、某店でスロットしに

行ったらなんと‼️



モンキーターン2が置いてました‼️

たまらず20スロやのに打ってしまい3000円で当たり

500枚くらい出てのまれて負けましたが

珍しい台打てて楽しかったです^^

皆様も珍しい台情報あれば教えて下さいヽ(^o^)

また面白情報があれば報告させて貰います‼️

こないだみゆきちゃん、まゆかちゃんと
1日天満店スタッフしてきました💗



天満店のお客様からしたら
あれれー?ってなってた事かと思います。笑


慣れない場所でてんやわんやしつつみんなで頑張りました!



あと、私的にエウレカ気になってるんです!



早く打ちたいんですけど、
近所は入ってなくて、、



5スロとかで置いてくれないかなー。(´・ω・`)
ほんと、えすびで打ちたい、、笑笑




またエウレカ打てたら
いい写真撮って載せたいと思います!🥴




ではまたーっ!