こんにちはみらいです!こないだローソンで数量限定で販売してるGODIVAのロールケーキ買っちゃいました!笑笑なんか数量限定やったら買わなきゃって思いますね!笑笑もう気分がすでにGODIVAなんで普通に美味しかったです。笑あ、あとついにRe:ゼロでMAX行きましたー!エミリアのありがとうって涙流すシーン。一緒にうるうるしちゃいましたね🥺笑そこで帰れば良かったのにいろいろ打って少し減って帰宅しました。笑ではまた更新します😊!
こんにちは、新人のけんです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は先月末にSvisionで働き始めて、先輩たちの指導を受けながら日々勉強中です!最近、TOEFLという英語の試験を受けました。僕は外国語大学に通っているんですが、やっぱり英語は難しいですね…こちらも日々勉強中です。Svisionにも外国人の方が来られる事があるので、英語で対応するように頑張ってます!まだまだ未熟者ですが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!そして、最近ウイルスが流行っているので、お気をつけください !では!
またまた平ちゃんですヽ(^o^)スロットと焼うどん大好き平ちゃんです^o^いつも焼うどんばかりなのですが最近ハマっているのが、ジャージャーメン味のうどんにハマってます(⌒▽⌒)作るのも簡単なんでオススメです^o^今日は生卵かけて食べましたヽ(^o^)
平ちゃんです^o^おはようございます😃最近スロットでケチョンケチョンにやられてる平ちゃんです_:(´ཀ`」 ∠):この前10スロのハイスクール・オブ・ザ・デッドでケチョンケチョンにやられて投げやりになって5スロで何年かぶりにマクロスフロンティア3をしました( ´ ▽ ` )プチボーナス的なんは当たるのですが諦めかけてた時にビックウエンズデーってゆうのを初めて引きARTを10セット獲得しましたヽ(^o^)あまり時間が無く一心不乱でぶん回しなんとか19セットまで行きました( ´ ▽ ` )取り敢えず少し取り戻しましたがヒヤヒヤしました(。-∀-)
はなです!こんにちは〜(´ . .̫ . `)毎日寒いですね!!体調には気をつけてくださいね😰寒くて最近はあまり外に出ず、、アウトドア派なのに全然どこも行ってません🙄そろそろどこかに遊びに行きたいです( ̄∀ ̄)またどこか行ったら写真載っけますね!笑はやくあったかくならないかな〜と毎日思ってます。笑今回はこのへんで🙌
あみです!おはようございます!☀この前やっとテストが終わりました!!まだ成績発表されてないんですけどとりあえず終わったからよしです!(笑)テスト終わりにまたスタバの新作を飲みに行ってきました!新作はすぐ飲むタイプです!(笑)この前ほうじ茶も飲んだんですけど、めちゃくちゃ美味しくて、なくなったの寂しかったんですけど次の新作もびっくりな美味しさでした💫是非飲んでみてください!では今日はこのへんで!
こんばんは(*´∀`)♪かおるですσ(´∀ `●)今日は友達とTully'sデートして来ました♡色々話しながら飲みたかった限定の抹茶ドリンクを飲み♡アニメのonepiece好きの2人なので…フィギュアの話になり…今コンビニでしてるフィギュア巡りして来ました笑いっぱい巡ったのに1件しか置いてなくて…どんだけレアなフィギュアなの…3回クジを引いた結果…フィギュア当たりませんでした…笑ガラス皿2種類とメモ用紙…友達が好きなキャラだったのでガラス皿1枚とメモ用紙あげて来ました笑Tully'sの写真忘れてた…では今日はここまで…まだまだ寒いですが体調にはお気 を付けください(>_<)
またまた平ちゃんですヽ(^o^)最近山佐のハイスクール・オブ・ザ・デッドにハマってます( ´ ▽ ` )初代のハイスクール・オブ・ザ・デッドが好きすぎで山佐のハイスクールは触らずだったのですが打つ台が無くて何気に回したら結構楽しかったですヽ(^o^)初めてやった時は200ゲーム以内で5回ほどビックのみでメダルをモミモミ…次のボーナスでレギュラーで初のART‼️初めは120ゲームほど乗ってボーナスも当たりART終わって数ゲームで中段チェリー‼️赤7+ART( ´∀`)当たり方にクセがあり結果は1200枚程で交換ヽ(^o^)久々に楽しめました( ´ ▽ ` )また面白いのが有れば報告させて貰いますヽ(^o^)
仕事中無駄な動きが多いゆりです。昔保育士してて、その時から冬はインナーでUNIQLOの『AIRism』愛用してますっ!夏場もおすすめですが冬の汗ってベタベタしませんか?これいーですよっ(^^)UNIQLOの回しもんみたいですね(笑)ところでどっこい、子ども産まれる前までは趣味と言ったら倖田來未のファンクラブに入って16歳からずっとtour Live、FC限定Live、なんせtourなんて2公演必ず行ってましたがめっきり行かなくなりファンクラブも退会して…そんな私今回行くことになりましたっ!楽しみです!叫んできます!!また次のblogでレポートしますっ🌈🌈では最後に、大好きなくうちゃんの写真載せときますっ!このライブも最高にcoolでしたっ🎵
平ちゃんです( ´ ▽ ` ) 明日1月30日(木)12:00オープンヽ(^o^) 超大型 リニューアル オープン‼️ ‼️全4レート新機種大量導入‼️ 全レートが「オモシロク」なります❗️ 全4レート機種構成一新 & 46枚ジャグラー装飾一新 ‼️是非お楽しみ下さい‼️ スタッフ一同心よりお待ちいたしております^_^