こないだローソンで数量限定で
販売してるGODIVAのロールケーキ
買っちゃいました!笑笑



なんか数量限定やったら
買わなきゃって思いますね!笑笑









もう気分がすでにGODIVAなんで
普通に美味しかったです。笑





あ、あとついにRe:ゼロで
MAX行きましたー!
エミリアのありがとうって涙流すシーン。
一緒にうるうるしちゃいましたね🥺笑



そこで帰れば良かったのに
いろいろ打って少し減って帰宅しました。笑



ではまた更新します😊!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は先月末にSvisionで働き始めて、先輩たちの指導を受けながら日々勉強中です!

最近、TOEFLという英語の試験を受けました。僕は外国語大学に通っているんですが、やっぱり英語は難しいですね…こちらも日々勉強中です。
Svisionにも外国人の方が来られる事があるので、英語で対応するように頑張ってます!

まだまだ未熟者ですが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!

そして、最近ウイルスが流行っているので、お気をつけください!

では!
スロットと焼うどん大好き平ちゃんです^o^

いつも焼うどんばかりなのですが

最近ハマっているのが、ジャージャーメン味の

うどんにハマってます(⌒▽⌒)

作るのも簡単なんでオススメです^o^



今日は生卵かけて食べましたヽ(^o^)


おはようございます😃

最近スロットでケチョンケチョンにやられてる

平ちゃんです_:(´ཀ`」 ∠):

この前10スロのハイスクール・オブ・ザ・デッドで

ケチョンケチョンにやられて

投げやりになって5スロで何年かぶりに

マクロスフロンティア3をしました( ´ ▽ ` )

プチボーナス的なんは当たるのですが諦めかけてた

時にビックウエンズデーってゆうのを初めて

引きARTを10セット獲得しましたヽ(^o^)

あまり時間が無く一心不乱でぶん回しなんとか

19セットまで行きました( ´ ▽ ` )

取り敢えず少し取り戻しましたがヒヤヒヤしました
(。-∀-)

こんにちは〜(´ . .̫ . `)
毎日寒いですね!!
体調には気をつけてくださいね😰

寒くて最近はあまり外に出ず、、
アウトドア派なのに全然どこも行ってません🙄

そろそろどこかに遊びに行きたいです( ̄∀ ̄)
またどこか行ったら写真載っけますね!笑

はやくあったかくならないかな〜と毎日思ってます。笑


今回はこのへんで🙌

おはようございます!☀
この前やっとテストが終わりました!!
まだ成績発表されてないんですけどとりあえず終わったからよしです!(笑)

テスト終わりにまたスタバの新作を飲みに行ってきました!
新作はすぐ飲むタイプです!(笑)
この前ほうじ茶も飲んだんですけど、めちゃくちゃ美味しくて、なくなったの寂しかったんですけど次の新作もびっくりな美味しさでした💫




是非飲んでみてください!


では今日はこのへんで!


かおるですσ(´∀ `●)

今日は友達とTully'sデートして来ました♡

色々話しながら飲みたかった限定の抹茶ドリンクを飲み♡

アニメのonepiece好きの2人なので…
フィギュアの話になり…
今コンビニでしてるフィギュア巡りして来ました笑
いっぱい巡ったのに
1件しか置いてなくて…
どんだけレアなフィギュアなの…
3回クジを引いた結果…
フィギュア当たりませんでした…笑

ガラス皿2種類とメモ用紙…

友達が好きなキャラだったのでガラス皿1枚とメモ用紙あげて来ました笑

Tully'sの写真忘れてた…


では今日はここまで…

まだまだ寒いですが
体調にはお気を付けください(>_<)
最近山佐のハイスクール・オブ・ザ・デッドにハマってます( ´ ▽ ` )

初代のハイスクール・オブ・ザ・デッドが好きすぎで山佐のハイスクールは触らずだったのですが打つ台が無くて何気に回したら結構楽しかったですヽ(^o^)

初めてやった時は200ゲーム以内で5回ほどビックのみでメダルをモミモミ…

次のボーナスでレギュラーで初のART‼️
初めは120ゲームほど乗ってボーナスも当たりART終わって数ゲームで中段チェリー‼️

赤7+ART( ´∀`)
当たり方にクセがあり結果は1200枚程で交換ヽ(^o^)久々に楽しめました( ´ ▽ ` )

また面白いのが有れば報告させて貰いますヽ(^o^)




昔保育士してて、その時から冬は
インナーでUNIQLOの『AIRism』愛用
してますっ!夏場もおすすめですが
冬の汗ってベタベタしませんか?
これいーですよっ(^^)
UNIQLOの回しもんみたいですね(笑)


ところでどっこい、
子ども産まれる前までは趣味と言ったら
倖田來未のファンクラブに入って
16歳からずっとtour Live、FC限定Live、
なんせtourなんて2公演必ず行って
ましたがめっきり行かなくなり
ファンクラブも退会して…
そんな私今回行くことになりましたっ!
楽しみです!叫んできます!!
また次のblogでレポートしますっ🌈🌈

では最後に、大好きな
くうちゃんの写真載せときますっ!
このライブも最高にcoolでしたっ🎵


    明日1月30日(木)12:00オープンヽ(^o^)
          超大型
         リニューアル
          オープン‼️

               ‼️全4レート新機種大量導入‼️

   全レートが「オモシロク」なります❗️

      全4レート機種構成一新
           &
       46枚ジャグラー装飾一新
      ‼️是非お楽しみ下さい‼️

  スタッフ一同心よりお待ちいたしております^_^