最近ウイルスがより流行っていて怖いですね。皆様お気をつけ下さい。

昨日、カイジ3を観てきました。今回のカイジが挑むゲームは、対戦する2人がそれぞれ大きい天秤の上に乗り、自分の体重、自分自身の資産、そして支援者のお金の総重量で競い、買った方が相手のお金を全て頂くことができるという、怖すぎるゲームでした。でも、ちょっとやってみたかったりもしました。
いや、やっぱり自分のお金が全てなくなるのは怖いので、スロットで少しのお金で楽しむ方が良いですね。

では、またSvisionでお待ちしております。さようなら!

大阪出身で、今はフリーターです。1番好きな食べ物はチーズです^o^
今の目標は口だけでなく行動移すことです!
もう1つは、大学に行くことです(^_^)
まだ、入りたてなのもあり分からないことはたくさんありますが、よろしくお願いします(╹◡╹)

最近バレンタインデーだったのもあり、チョコを作りました。


初めてトリュフを作ってみたのですが
なかなか固まらず
柔らかく仕上がってしまったのですが味は美味しかったです(o^^o)

2月から鶴橋Svisionに勤務するようになりました👏
まだまだ分からない事だらけではありますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

大学3年生で絶賛就活中ですので、何かいいアドバイスがあればどんどんお待ちしております😂

そんな就活とバイトの合間を縫って先日有馬温泉に行ってきました💨
有馬温泉街で有名な釜飯屋さんに行ってきたのですが、これがまた絶品で🤤
また明日にでも行きたいくらいの勢いでした😳


またこれからもブログを書くことがあると思うので、楽しみにしていてください!
それでは、しーゆーあげいん✋

学校も残りわずかとなり、同じ学科の友人達と鍋パーティーをしてきました👏


友人宅で行ったのですがそれがもうすんごい豪邸!!w

迷うんじゃないかと思うくらい広いし、全室にアレクサ完備でハイテクなお家過ぎて恐怖しましたw

個人宅にあるのもびっくりなシアタールームの大画面で舞台を堪能しつつお茶会したのですが、本物の舞台で見てるくらいの迫力でした( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))


こんにちは〜(´∀`)
最近はずっと家にこもっていて、アニメを見るのにはまっています😆
ワンピースが大好きで、全部みたことあるのですが、もういっかい見返したりしてます。笑
だらだらと過ごすのもいいですね〜😂

あと、このまえポケモンのぬいぐるみ?をゲットしたのでその写真を、、!笑


ポケモンのゲームもってるのですがなかなか進まなくて、、笑
頑張ってはやく進めたいです(゚∀゚)

では今日はこのへんで(・∀・)


おはようございます!

ここ最近の私にとっての大きなニュースと言えば..コロナウイルスももちろんそうですが、
元NBA選手のコービー・ブライアント選手がヘリの墜落事故で亡くなったことです😢

バスケは全然できないんですけど観戦するのは好きで日本リーグとかはよく観に行ってました!
小学校の時に部屋にポスター貼るくらいコービー大ファンでした(`ДT)
とても暗い話になっちゃってすみません🙏🙏
コービー・ブライアント選手はレイカーズというロサンゼルス本拠地のチームなんですけど、
いつかロサンゼルスに生で試合観に行けたらいいなあ、、なんて思いますが遠い夢です(笑)


めちゃくちゃ面白いので皆さんもよかったらNBA観てみて下さい!!

では!

かおるです(≧▽≦)
相変わらず寒いですね(T_T)

寒がりの私は
布団から出れません(T_T)

昨日お昼の仕事してから
今日お休みでSビのバイトだけだったので
仕事終わりからカラオケ行ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


カラオケのLIVE DAMで
頑張っても90点取れなかったんですが…
どーでもいい歌では
取れてたんですけど…笑

大好きな浜崎あゆみでずっと取りたくて取りたくてずっと頑張ってたんですが…

やっと取れました❤

もー嬉しくて嬉しくて(*´∀`)♪
飛び跳ねてしまった笑

90点の写メを載せときます笑



まだまだ寒いですし
コロナウイルスも広まって来てるので…
皆様気をつけて下さい(T_T)

ではまたお店でお待ちしてます(*´∀`)♪

ある友人の影響で大嫌いだったにんにくを食べれるように
なりましたっ😆👏

ラーメン美味しいですよね…
一度食べると立て続けに食べたくなる、
アレはもうイケナイ食べ物だと思いますね。
ちなみにとんこつ系なら何でも結構好きです💕

行ってきました…女神様のLiveへ🗽✨

コロナウイルスが流行ってて
他のアーティストの方のハイタッチイベント
などは中止になってましたが倖田さんは
中止にならず!友達と着くなり除菌、
開演中もマスク一度も外さず、その後の
ラーメンも除菌、除菌、除菌!!!
触る物もティッシュを一枚かまして…
ビビってるので除菌しまくってます。笑
本題とズレました、もう数年振りのLive
よかったです。それからは余韻に浸って
また倖田愛が復活しそうです⚡️❣️👏💕

にんにくって肌にいいのかしら?
どなたか詳しい方教えてください😆笑

まとまりないなー、寒いですが、
3首あっためて、風邪ひかないように🗽


ウイルス今流行ってますね。
そして、今年も私の天敵のあいつがやってきました。
そう、花粉です!!!😱

今年は少ないらしいのですが、毎年戦っております。
マスク不足の今、花粉の症状酷い人は大変ですが、対策頑張りましょう😭

いきなり全然関係ない話ですが、部屋に色々物を置くのが嫌いなタイプのみゆき。立ち鏡も置いてたのですが撤去し、邪魔にならない貼るタイプにしました✨

ですが、まだまだ改善の余地ありなのでいかに物を置かず、収納出来るか検討中です🤔

鏡撮りたかったけど、みゆき写ってしまうので、こちらのみゆきをどうぞっっ📸



この前のお休みに、やっと!!!
久々にネイルしましたあーっヾ(*´∀`*)ノ

夜は近所のパチンコ屋へ…

怖いの嫌いなくせに、リングを打ちました!笑

あ、新しいのは打つ勇気なかったです(°_°)笑

いきなり手降ってきてびっくりして、
映画で貞子がテレビから出てきた時の
シーンの、貞子の顔面アップ(°_°)

恥ずかしくて写真撮れないタイプなんで、
画角もなにも気にせず盗撮のような
撮り方で貞子の顔面アップ撮ってきました( ̄^ ̄)ゞ





これ4回ぐらい来たんですけど、毎回
ラッシュには入らず、全然増えませんでしたっ


あと、新型肺炎が出回ってるみたいで、
どこ行ってもマスクがありません!

て事で、Amazonで¥6,000-の
マスク50枚入りを買いました!
世間からマスクがなくなってるのをいい事に、
まんまとあたしはぼったくられました。笑

みなさん、気をつけてくださいね!!
ただの風邪も!!!
しんどいなって思ったらゆっくり休みましょう!

ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ