ブログ更新2回目です👏
就活生の私はインターンで先日、東京に行ってきました💨


ビルが高くなった大阪みたいな印象で、あまり凄みを感じることができませんでした😂
逆に田舎に行ってみた方が楽しかも🤔

就活終わればお店でお会いする機会も多くなるはずなので、ご来店お待ちしております!😊
それではまた!

先日家にみかんが箱ごと送られてきまして…。
大量のみかん(笑)しかも大ぶりで凄く美味しいのですが消費させるのに一苦労_( _´ω`)_フゥ

食べて食べて食べまくった結果ちょっと飽きたのでなんか作ろうかなーと思った結果、みかんのパウンドケーキとみかん入り牛乳寒天を作ってみました!!


味はまぁ( ˇωˇ )ぼちぼちb

残りはそのまま頂こうかな、と思って今日もみかんを食べます(笑)


こんにちは〜🌼
先日、お母さんとお父さんが大阪に遊びに来ててずっと行きたいねって言ってた自由軒というところに行ってきました〜!
そこのカレーが有名で一度食べてみたかったのでとても嬉しかったです😆


やっぱ美味しいものは幸せになれますね〜😊

みなさんもぜひ行ってみてください!
では、このへんで(・∀・)

青鬼3回チャレンジして
まだ当てることが出来ていません。
悲しい😭


いつか当てたい、、笑笑




最近の出来事と言えば、、


携帯水没した事くらいですね笑

一瞬で引き上げてなんとか無事です!🥺
携帯カバーは買い替えました。笑


それが500円で買えたことに
嬉しさを感じたので、
プラマイゼロですね🥴!笑



ってことでまた更新します!



相変わらず寒いですね(>_<)
こんな時はお鍋食べたくなりますね(。-∀-)ニヤリ

でも1人鍋は寂しいのでしないですが…(T_T)

話変わりますが笑
最近パチンコとの相性が悪いのか…
負けてばっかりなので
いつもいくお店の2円スロットで遊んでます笑

2円なので遊び放題(๑•ω•́ฅ✧
でも私が打ちたいスロットのルパンはまだ20円にしかないので何となく分かる黄門ちゃまV(*´∀`)♪

何故か凄く当たるんです笑
連チャンするんです笑
初めて打った時は
閉店間際に入っちゃったので回収はほとんど出来ず…

次は早めに当たってくれたので回収出来ました(*´∀`)♪

赤文字のなんか歌始まりました笑
なんだこれと思いながら打ってると…


水戸革命?
ってのまで行ったので
写メを笑


ただこの水戸革命の情報を
知らなかった私は
長くて眠くなり…
って思ったらビックリすると言う…
大変でした笑

今日はここまで(*´∀`)♪
次のブログ担当までに違う台を打って勉強しておきます笑


まだまだ寒いですが
コロナも広がって来てるので
皆様手洗いうがいを忘れずに(>_<)

かおるでした(*´∀`)♪

あのライブ以来毎日倖田さんのLive映像みて
またLive行きたいなーってなってます👏
そろそろGWの予定も保育園のママ友と
予定立てていて、『縁結び』でオススメ
スポットありますかー?🤔🤔🤔🤔🤔

そいえば、このblog、誰が読んでるんやろ〜、といつも思っていましたがSビジョンに来られてるお客様に『あ、倖田さんや〜おはよ〜』って声かけて頂きました😍!!
なんだか恥ずかしく、申し訳ない感じを
出してましたが内心『めちゃくちゃ喜んで』おりました😂🤣😂🤣♡(笑)
実は昔、
アロママッサージ(健全な笑)で働いてた
時代に『倖田』という名前で2年半くらい
働いてて指名で呼ばれるたびに澄ました顔
しながらめちゃくちゃ毎日喜んでた頃を
思い出しました👏🤔♡
スロットの事は全然分からないですが…
倖田來未の事はなんでも聞いてください😂
昔倖田來未のパチンコがあった!という
情報くらいはわかるので😌笑

いつもblog読んでいただきありがとうございます😆
ランチにて✨

この前ランチに行ったのですが、カレーを食べたい気分でして、近くを探していたらナンが食べれるところがあってそこに決めたのですが、学校の給食で食べたいらいで、わくわくしました😆✨

運ばれてきた料理を見てびっくりっっ😳
ナンがめっちゃ大きかったです!!

凄く美味しくてお代わりできるって聞いてたのでミニサイズを追加注文してしまいました🤣

ミニサイズが給食で見るサイズでお腹いっぱいで午後のお仕事眠たくなりました😪

また探索して美味しいランチ探したいと思います🥰

最近はというと…
なにもしてませーんっ!!笑

でもこの前久しぶりにお昼前から出勤したんですけど、
今まで閉店までいてたので初めて7時に帰って、
すごく不思議な気分になりました(・Д・)!笑

あとは、休みの日にパチンコ行ったり
ってな感じで、ちょっぴり楽しんでます(^^)♪

あと、エスビジョンもバジリスク絆2が
導入されましたが、あまり打ちたいなぁー
ってそそられないんですが…
是非打ってみた感想聞かせてください!!笑

そして、いつになれば新型肺炎から
身を守る生活が続くのでしょうか…(´-ω-`)

マスクが全然売ってなくて。。。

まぁあたしは、ぼったくられて
まだまだマスクあるからいいんですけど(;_;)笑

風邪など引かないように気をつけてくださいね♡
免疫弱ってるとすぐに色んなウイルス
取り込んでしまうので、よく寝てよく食べて、
よく寝てよく食べて…(^ω^)
ってあたしが一番幸せな時間過ごしてください笑


ではまた次回っ( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます😃

昨日バジリスク絆2を初めて打って来ました^^

6号機ではリゼロ以外打つ気は無かったのですが

バジリスク好きなので打って来ました❗️

2回ほどAT当たりましたが、300枚程と200枚程^^


画面がでかいので典膳BCで当たったらビックリしますね(笑)

本日鶴橋Sビジョンは新台入れ替え初日❗️
12:00オープン❗️

46枚スロット、5円スロット、2円スロットに

バジリスク絆2を導入してますので、

是非お越し下さい(^_^)


      明日、新台入れ替え初日‼️
                             バジリスク絆2を導入致します‼️

       46枚スロットに3台❗️
    なんと❗️5円スロット、2円スロットにも
     バジリスク絆2を導入致します^_^


   ジャグラーコーナーも元気に稼働中なので
       是非お越し下さい(o^^o)
  
    明日2/18は12:00オープンとなりますので
     お間違いない様にお願い致します。

    ※新台解放券は先着順に配布致します。