今回で僕のブログ投稿も3回目ですが、すでに慣れてきてしまって、もう3年目ぐらいの感覚です^_^

出勤時にいつも飲んでるコーヒー、今日はレインボーマウンテンにしました。


美味しいですよねこれ!外は寒いのにも関わらず、毎回冷たいコーヒーを買ってしまいます。

Svisionで仕事中は、皆様が飲んでいるコーヒーを見て、いつもヨダレが垂れそうになるのを必死におさえてます🤤
コーヒー、大好きです。

では!!!

お久しぶりです(笑)
コロナ影響で憂鬱なニュースが続きますね(´ω`)

私の学校で今日卒業式だったのですが、コロナ影響のため会場も変わり、色んなイベントも無くなった結果随分簡素な形での卒業となりましたw

ですが!なんとか卒業出来たので(笑)
良しとします( ˇωˇ )b

友人達と後日卒業祝いパーティーを行う予定なので、それを楽しみに今は卒業出来た喜びを噛み締めます(  . .))ウン

これ以上コロナ影響で辛いニュースばかりにならないで~~~🙏と祈りますw

それではまたζ*’ヮ’)ζノシ


こんにちは!
コロナやインフルエンザ、、みなさん気をつけてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

先日、実家からかわいい写真が送られてきました😆
愛猫とスパイダーマンのツーショットです!
お父さんが買ったスパイダーマンのフィギュアがどうも気になるみたいです、、😂


こういう写真が結構お父さんから送られてくるので実家に帰らなくても成長がわかります( ̄∀ ̄)笑
でもたまには帰って愛猫達に会いたいですね〜🐈

ではこのへんで🙌
こんにちは(*´∀`)♪

寒いと思ったら昼間は暖かい…体調管理が大変ですね(T_T)
それと花粉症が大変な時期なのにマスクとティッシュが売り切れ…
今年の花粉症は大変です(T_T)

それはそうと…この前
大きい所のパチスロ店に朝から並んでジャグラー打って来ました(*´∀`)♪

私詳しくないので
一緒に行ってもらい笑
台を選んでもらい笑

ポンポン連チャンしました笑





こんなプレミア出ました笑
初めて見たので写メ取っちゃいました笑
プレミア出た時1回目だったのでジャンバリも聞けて
テンション上がってしまった笑
この後ハマったりもしましたが…32ペカしました(*´∀`)♪

また休みの日
勉強がてら行ってきます(`・ω・´)ゝ笑

ではまた次回のブログをお楽しみを(*´∀`)♪
負けない事を祈って下さい笑

夏生まれなのに暑がり
かと言って冬もあまり好きじゃないっ
春と秋は花粉でやられる🙅‍♀️🙅‍♀️
そうですね…そろそろいちご狩り!
皆さんはご予定ありますか?^^
私は💕今月行きます🙆‍♀️🙆‍♀️

この前これに行ってきました!




知り合いに誘っていただき、おもろしかったな〜新喜劇系って関西の方はわかると思いますが、家で『吉本新喜劇』見てるから中々観に行くことないですよね🤔

そして…ワイルドスピード !!!
続編!もう今回で最後かなぁ?
毎回観に行ってて5月に新しいのでますね〜

楽しみがたくさんあって🤭!




こちらも観たいです👏👏

最近Amazonでホットアイマスクを購入しまして、睡眠前にするのが日課になっております👀

やっぱりホットアイマスクいいですね✨
癒されます☘️
人間睡眠大事です🙌

デザインもクマさんでとっても可愛くてお気に入りです💕

皆さんも何か寝る前の日課や、安眠方法などありますか??🤔
あったら教えて下さい🙏

と言うことで、スヌーピーに乗せてパシャリ📸




最近、はまってるものがあります!!笑
ほんとについ最近できましたっ!!


実はこの前、お昼から出勤して
19時に上がらせてもらった後、
ラウワンに行ってUFOキャッチャーしてました!笑

めちゃくちゃ取りまくって満足(๑′ᴗ‵๑)

でも、、、UFOキャッチャーってやっぱ
やり出したら意地なってまうんで、
取られへんかったら腹立って取れるまで
お金突っ込んでしまうタイプです…(´-ω-`)笑

その時に見つけたのが、メダルゲームっ!

なので最近は、朝目覚めた時は
出勤前に行ったり休みの日に行ったり、
なんやかんや楽しめてます(ฅ'ω'ฅ)♪

メダルゲームしてると時間の感覚が消滅して
気づけばもうこんなに時間経ってたんや
って言う事が多々あるんですけど、やっぱ楽しい♡

てことで、増えたメダルは貯メダルしてます笑

でも30日間で消えるみたいなんで、
最低でも月1は行かないとダメになりました(°_°)

っていう言い訳して、ただただ遊びたいだけ。笑


最近はそれぐらいしかしてません。笑

ではまた次回っ( ´ ▽ ` )ノ


こないだマクロスF2で
1000Gちょいでボーナス
引いてしまいましたみらいです笑




最近負けてばかりなので
心が折れ気味です😣



でも戦コレ2で少し勝ちました!
ロボニャンドライブしてきました!
2個しか乗らなかったけど、、笑笑


久々に打ったけどやっぱ当たったら
楽しいですね!😊💗



今のうちに5号機打っとこうと
思いまして(*゚∀゚*)



エスビジョンにもまだまだ
5号機いっぱいあるんで
皆様も是非打っといてください💗



また更新します!みらいでした!
この前10スロでサラリーマン番長を

打って来ました^^

4000円ほどで当たり、ボーナス中に

確定チェリー?が揃い^o^

久々に青頂に‼️


結果は600枚位しか出ませんでしたが楽しめました^^

休日はゆったりと梅田で過ごしました🥺

いつもは、買い物したり映画を観に行く場所でもある梅田でブラブラと歩き回り、スターバックスでのんびりとお友達と喋り、帰りはやよい軒を寄って帰りました(*^ω^*)


みなさんは、普段の休日はどのようにお過ごしですか?(゚∀゚)