皆様こんにちは!けんです^_^今回で僕のブログ投稿も3回目ですが、すでに慣れてきてしまって、もう3年目ぐらいの感覚です^_^出勤時にいつも飲んでるコーヒー、今日はレインボーマウンテンにしました。美味しいですよねこれ!外は寒いのにも関わらず、毎回冷たいコーヒーを買ってしまいます。Svisionで仕事中は、皆様が飲んでいるコーヒーを見て、いつもヨダレが垂れそうになるのを必死におさえてます🤤コーヒー、大好きです。では!!!
まゆかです✨お久しぶりです(笑)コロナ影響で憂鬱なニュースが続きますね(´ω`)私の学校で今日卒業式だったのですが、コロナ影響のため会場も変わり、色んなイベントも無くなった結果随分簡素な形での卒業となりましたwですが!なんとか卒業出来たので(笑)良しとします( ˇωˇ )b友人達と後日卒業祝いパーティーを行う予定なので、それを楽しみに今は卒業出来た喜びを噛み締めます( . .))ウンこれ以上コロナ影響で辛いニュースばかりにならないで~~~🙏と祈りますwそれではまたζ*’ヮ’)ζノシ
はなですこんにちは!コロナやインフルエンザ、、みなさん気をつけてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。先日、実家からかわいい写真が送られてきました😆愛猫とスパイダーマンのツーショットです!お父さんが買ったスパイダーマンのフィギュアがどうも気になるみたいです、、😂こういう写真が結構お父さんから送られてくるので実家に帰らなくても成長がわかります( ̄∀ ̄)笑でもたまには帰って愛猫達に会いたいですね〜🐈ではこのへんで🙌
かおるです(^∇^)こんにちは(*´∀`)♪寒いと思ったら昼間は暖かい…体調管理が大変ですね(T_T)それと花粉症が大変な時期なのにマスクとティッシュが売り切れ…今年の花粉症は大変です(T_T)それはそうと…この前大きい所のパチスロ店に朝から並んでジャグラー打って来ました(*´∀`)♪私詳しくないので一緒に行ってもらい笑台を選んでもらい笑ポンポン連チャンしました笑こんなプレミア出ました笑初めて見たので写メ取っちゃいました笑プレミア出た時1回目だったのでジャンバリも聞けてテンション上がってしまった笑この後ハマったりもしましたが…32ペカしました(*´∀`)♪また休みの日勉強がてら行ってきます(`・ω・´)ゝ笑ではまた次回のブログをお楽しみを(*´∀`)♪負けない事を祈って下さい笑
寒がりの暑がりのゆりですっ♀️♀️夏生まれなのに暑がりかと言って冬もあまり好きじゃないっ春と秋は花粉でやられる🙅♀️🙅♀️そうですね…そろそろいちご狩り!皆さんはご予定ありますか?^^私は💕今月行きます🙆♀️🙆♀️この前これに行ってきました!知り合いに誘っていただき、おもろしかったな〜新喜劇系って関西の方はわかると思いますが、家で『吉本新喜劇』見てるから中々観に行くことないですよね🤔そして…ワイルドスピード !!!続編!もう今回で最後かなぁ?毎回観に行ってて5月に新しいのでますね〜楽しみがたくさんあって🤭!こちらも観たいです👏👏
みゆきです☘️最近Amazonでホットアイマスクを購入しまして、睡眠前にするのが日課になっております👀やっぱりホットアイマスクいいですね✨癒されます☘️人間睡眠大事です🙌デザインもクマさんでとっても可愛くてお気に入りです💕皆さんも何か寝る前の日課や、安眠方法などありますか??🤔あったら教えて下さい🙏と言うことで、スヌーピーに乗せてパシャリ📸
お久しぶりです、あんなです!最近、はまってるものがあります!!笑ほんとについ最近できましたっ!!実はこの前、お昼から出勤して19時に上がらせてもらった後、ラウワンに行ってUFOキャッチャーしてました!笑めちゃくちゃ取りまくって満足(๑′ᴗ‵๑)でも、、、UFOキャッチャーってやっぱやり出したら意地なってまうんで、取られへんかったら腹立って取れるまでお金突っ込んでしまうタイプです…(´-ω-`)笑その時に見つけたのが、メダルゲームっ!なので最近は、朝目覚めた時は出勤前に行ったり休みの日に行ったり、なんやかんや楽しめてます(ฅ'ω'ฅ)♪メダルゲームしてると時間の感覚が消滅して気づけばもうこんなに時間経ってたんやって言う事が多々あるんですけど、やっぱ楽しい♡てことで、増えたメダルは貯メダルしてます笑でも30日間で消えるみたいなんで、最低でも月1は行かないとダメになりました(°_°)っていう言い訳して、ただただ遊びたいだけ。笑最近はそれぐらいしかしてません。笑ではまた次回っ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちはみらいです!こないだマクロスF2で1000Gちょいでボーナス引いてしまいましたみらいです笑最近負けてばかりなので心が折れ気味です😣でも戦コレ2で少し勝ちました!ロボニャンドライブしてきました!2個しか乗らなかったけど、、笑笑久々に打ったけどやっぱ当たったら楽しいですね!😊💗今のうちに5号機打っとこうと思いまして(*゚∀゚*)エスビジョンにもまだまだ5号機いっぱいあるんで皆様も是非打っといてください💗また更新します!みらいでした!
みきです休日はゆったりと梅田で過ごしました🥺いつもは、買い物したり映画を観に行く場所でもある梅田でブラブラと歩き回り、スターバックスでのんびりとお友達と喋り、帰りはやよい軒を寄って帰りました(*^ω^*)みなさんは、普段の休日はどのようにお過ごしですか?(゚∀゚)