最近の気候の変化についていけてないまゆかです(笑)
寒かったりちょっと暖かくなったり・・・早く過ごしやすい季節になって欲しいもんです(´-ω-`)
そんな日も続いて憂鬱な中、中学からの友人と久々の食事に行ってきました~~~( ´꒳` )
友人の案でチェアチキンなるものを食べたのですが・・・・量が多い!!(笑)
来た初めは興奮状態で手を付けたものの(苦笑)チーズが食べても食べても減らない(笑)
何よりチキンの量が女子2人にはかなりきつい量でしたww
しかしながら美味しかったので( ˇωˇ )b万事オッケーです(笑)
チーズとチキンが大好きな方は是非😏✨






