最近の気候の変化についていけてないまゆかです(笑)
寒かったりちょっと暖かくなったり・・・早く過ごしやすい季節になって欲しいもんです(´-ω-`)

そんな日も続いて憂鬱な中、中学からの友人と久々の食事に行ってきました~~~(  ´꒳​`  )

友人の案でチェアチキンなるものを食べたのですが・・・・量が多い!!(笑)

来た初めは興奮状態で手を付けたものの(苦笑)チーズが食べても食べても減らない(笑)

何よりチキンの量が女子2人にはかなりきつい量でしたww

しかしながら美味しかったので( ˇωˇ )b万事オッケーです(笑)

チーズとチキンが大好きな方は是非😏✨


     明日3/16は新台入れ替え初日!

物語シリーズ セカンドシーズンを解禁いたします‼️

46枚スロット、5円スロットに導入致します(^_^)


       明日はAM10:00オープン‼️
        並び順での入場です❗️
    新台解放券は先頭から順に配布致します。

こんにちは!
最近自炊にはまっている、はなです(゚∀゚)

料理が元々好きなんですが、最近忙しくてなかなか作れていなかったのでこの前久しぶりに作ってみました!
ヤンニョンチキンです🍗


韓国料理ですね〜😆
甘辛くてむちゃくちゃおいしいです🍴

また色々な料理を作ってみたいです(・∀・)

ではこのへんで🙌

かおるです(`・ω・´)ゝ

んー…こんかいは何もないな…
新しく出た真黄門ちゃまのパチンコ打ったけど負けてしまい…

もう1回打ったけど単発で終わり…

最近打ったらダメなのかな…って思い出しでる私です…笑

また休みの日リベンジしてきます(T_T)

コロナが日に日に増えてるので
手洗い、うがい忘れずに(>_<)


どーも〜この間、
『このおばちゃん、派手な人やわ〜』
と心の中で呟いて、パッと見たら
iPhoneケース同じでなんかしょんぼりした
ゆりです。笑

私、アニメ全く知らなくて
Sビジョンで働き始めて色んな名前
覚えました!普段から観る機会もなく…
映画も邦画好きで、、
そんな私『鬼滅の刃』見ました!!
面白いですね、話題に上がってたのも
分かります、ちょと古いですね、、笑

今日は13日の〜金曜日〜
ジェイソン!!

夜は大人しく鍵かけて
家でぬくぬくしましょ〜〜
まとまりなく今日も終了です(笑)

最後に息子が描いてくれた
ママの顔👩👩笑
ママ友に『そっくりですよー』と
言われた一枚で終わります。笑
息子の成長が見えて笑いより感動🥺



アニメがとっても好きなのですが、私好みのアニメは大体見終わってしまって…💦
只今絶賛、捜索中です🙌

その中でちょいちょい映画見たりドラマ見ているのですが、LIARGAMEとか駆け引きあるものが結構好きで、最近観て面白いなと思った映画が、コチラ!

「賭ケグルイ」です🃏
ぱちぱちぱちー👏👏👏👏👏

いやーー、滾ってしまいましたね😆✨
久しぶりにうわぁー!ってなりました💕

皆さんも何かオススメありましたら、
是非!教えて下さい☘️

では、また次回🐾

最近、たまにですが、朝から家出て、
エスビジョン出勤して
朝日を浴びているあんなです٩(ˊᗜˋ*)و

ただ朝弱すぎて毎回目覚めを迎えるのが
不安で不安で仕方がないです。笑
起きたらお昼なんじゃないかって…笑

だいたい前の日お休みにしてくれてるので、
早く寝るようにするんですが、早く寝たら
早く起きてしまうんです(ㆀ˘・з・˘)

しかも夜中に。笑

だから毎回そこから寝れずに
出勤前眠たいなあーってなってます。笑

だがしかし!!
次また11時から出勤する日あるんですが、
なんと、前の日遅番なんですっっっ
もう、不安というより恐怖!!!笑

しかも久しぶりの11時から最後までฅ•ﻌ•ฅ
それはちょっと久々なんで楽しみ。笑


歩きながら寝てたら
起こしてやってください(`・ω・´)!笑

ではまたそのうちに…(*´∀`)

お客様の打ってるとこ見たら
すごいその台打ちたくなります。笑笑


特に出てる台とかね、
自分の時は出ないんですけどね。笑



そんな私もだいぶ前ですが

バーサスでBIG中に中段でV揃い
したんですよー!1回ですけど!







もうすぐ物語シリーズの新台
出るし絶対打ちます💗!
その時は写真撮りますね!



また更新します!

コロナウイルスが蔓延しすぎていて逆に気にならなくなってきました!

最近、上本町にあるつくね屋という焼き鳥屋に行きました。写真は唐揚げですが、ご覧の通りサイズがめちゃめちゃ大きいです。これひとつでまあまあきます。。。


でもすっごい美味しいです!

皆さんも是非行ってみてください!

さよなら👋

絶賛就活中なのですが、コロナウイルスの感染拡大防止のために説明会や選考の中止や延期が続出で予定調整が難しい日々を過ごしております🙇‍♂️

こんな悩める時は悟空のきもちというヘッドスパに足を運びます👏
絶頂睡眠が体感できるヘッドスパで50万人がキャンセル待ちするほどの人気店ですが、1度予約が取れれば、後は継続して通うことができます😎

毎回施術の後半で寝てしまうのですが、あれで寝ない方いるのかと言うくらいのプロフェッショナルです笑

あと通路が丸で宇宙船の中みたいで珍しかったので写真載せておきます!😂


皆様も1度足を運んでみてください!✌️