この前のブログの時は
何も書ける事がなかったんですが…
今回は…
またまた黄門ちゃまVです笑

この台と相性が良いのか…
ただタイミングが良いだけなのか…

またまた連チャンしました( ´艸`)

今回はこんなの出しました(*´∀`)♪






ホトトギス何回聞いたやろ…
ってくらいです笑

吉宗の時も思ってたらんですけど…
姫&チビ姫凄い好きなんですけど

この黄門ちゃまのキャラも可愛い( ´艸`)


また今度休みの日打ちに行く予定なので
次回のブログも載せれる様に頑張って来ます(`・ω・´)ゝ

4月から禁煙になってしまいますが…
皆様のお顔見れるの楽しみにしてるので今までと変わらず
お越しください|*・ω・)チラッ


今日はこの辺で…
かおるでした(*´∀`)♪
大画面でどハマりの『ミニオン』と『トイストーリー』を見せてあげたくて…
と言いつつ自分の為でもある〜っ笑

前回までなかった、録画機能で
引きこもってお菓子食べながら🍭…
が増えて…体重も増えて…😱😱😱⚡️

そんな中(どんな中。)行ってきました〜
いちご狩り〜!子どもも苺好きだけど
私も大好き〜❤️
でも加工された苺は嫌い🍓笑
苺のアイスとか…1番嫌いなのは苺ジャム😵
特にコンビニのケーキの中の
加工苺😵😵😵⚡️⚡️⚡️笑

今回のいちご狩り…3パック分くらい
食べた気がする🤭🤭🤭🍓🍓笑

BBQも出来るところで🍖
大好きなサザエも食べてきました〜

なんかよーわからん海近く行って
タピオカ食べて帰ってきました

帰りは大好きなラーメン🍜笑
食べ物の好みが会う人が何より楽!笑
誘ってくれてありがとう👏👏笑

行き帰り車の運転して🚗
夜はすーーーぐ寝れました🤣🤣🤣🤣

来年もまた行こうね🍓🍓🍓🍓🍓




         平ちゃんです!


     明日3/24は新台入れ替え初日❗️

  新鬼武者DAWNOFDREAMSを導入致します‼️

 46枚スロット、5円スロット、2円スロットに導入‼️

  他には無いラインナップでお待ちしています❗️

       入場方法は、並び順、新台解放券はは先順で
        配布致します❗️
   明日は昼の12:00オープンとなりますので、
    お間違えないように、お願い致します。

この間、バイト前に友達とCafeに行ってパンケーキを食べてきました😋🍴

甘いもの好きなのですが、ホイップはあんまり得意じゃないのにその時はとっても甘いものが食べたい気分でホイップ多めのガチパンケーキを注文してしまいましたっ😂

それがコチラ!!

ホイップたっぷりいちごのパンケーキです🍓°。⋆♡*°

写真のセンスがないのはお許し下さい🙇🏼‍♀️💦

最初は美味しいしって食べてたんですけど、後半ホイップでやられました🤣
これもいい思い出ですねっっ☘️

今度はクレープでホイップ挑戦してみようかと思います🤔✨

それではまた次回っ👀🙌💕

昨日はお休みだったので、
夕方からラウワン行ってきました!

そうですメダルゲームしに。笑

最初にまどか2を打って、1,200枚ぐらい出たんで
それで遊びまくってましたっヾ(*´∀`*)ノ笑

海外のカジノにあるようなスロット的なんして
めちゃくちゃ増えて色んなのフラフラして
何時間もずっとメダルゲームで遊んでました!笑

4時ぐらいから遊んでたのに気づけば
夜中の1時前ぐらいまで遊んでました笑

メダルゲームしてるとほんまに
時間経つの早いしびっくりです(°_°)笑


休みの日のアウトドアもいいですね!

まあでもやっぱり家でゴロゴロ
昼寝したりYouTubeとか映画見たり
ゲームするのも、あたしは幸せです♡

世間はコロナウィルスとかいって
未だに騒いでますが、体調くずしたり
免疫弱ってる時はいちばん色んなウィルス
取り込みやすいので、
マスクは必須で体調も崩さないように
気合いで遊んできましたっ(`・ω・´)!笑

みなさんも、体調崩さないように
気をつけてください( *`ω´)

でわまた次回( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!みらいです!



物語シリーズ打ってきましたー!

お休みの日に朝一から座って
6回目の当たりでやっと
倖時間入ってくれました🥺笑




結構ストレートに投資してたんで
不安でしたがちゃんと返ってきました😊!









いろいろ引けたんで
また次回更新の時に💗

奈良出身で、一人暮らしを目標にコツコツ頑張っている真っ最中です( ¨̮ )
音楽が大好きで、好きな曲を聴きながらおうちでまったりゴロゴロするのが最近のマイブームです(笑)

入りたてで分からないこともありますが、これから頑張っていこうと思います😌
よろしくお願いします🍎

先日地元の老舗焼き鳥屋に行きました。前回のつくね家といい、僕は焼き鳥が大好きなんだと思います。

つくねを頼んだのですが、これまたでかい。タバコ一箱と同じ大きさです。そして2本。そして120円。安い!!


地元にずっとある店ですが、初めて入りました。雰囲気もおしゃれですし、まさかこんなにいい店とは。。
いろんなお店に行ってみるもんですね!

では!
初めまして!
今日わ、休日だったので、お友達と神戸の六甲山へ長旅をしてきました!!🚗💨
(運転できないから横でお菓子食べてました😀)
頂上わ、雪が積もっててすごく新鮮な風景を感じられました❄️☃️
 



リフレッシュ出来たので今週も頑張れそうな気がします!🌈☀️
最近スロットの亜人にハマっている平ちゃんです^ ^

亜人は、まどか2みたいに、レギュラーボーナス無しのビックボーナスとARTのみでボーナスは、150枚で少ないですがプチフリーズとボーナスの軽さが楽しく打たしてもらっています^o^

ボーナス中の亜人図柄が揃ったらARTなのですが、
カットインはよく来ますが中々揃わずで、トータル
役20回ほどのボーナスで揃いました(^_^)

揃った所の写真は興奮して撮れなくて、すみませんσ(^_^;)
鶴橋S visionにも設置していますので是非ご来店下さい^^