こんにちは(*´∀`)♪

寒いと思ったら昼間は暖かい…体調管理が大変ですね(T_T)
それと花粉症が大変な時期なのにマスクとティッシュが売り切れ…
今年の花粉症は大変です(T_T)

それはそうと…この前
大きい所のパチスロ店に朝から並んでジャグラー打って来ました(*´∀`)♪

私詳しくないので
一緒に行ってもらい笑
台を選んでもらい笑

ポンポン連チャンしました笑





こんなプレミア出ました笑
初めて見たので写メ取っちゃいました笑
プレミア出た時1回目だったのでジャンバリも聞けて
テンション上がってしまった笑
この後ハマったりもしましたが…32ペカしました(*´∀`)♪

また休みの日
勉強がてら行ってきます(`・ω・´)ゝ笑

ではまた次回のブログをお楽しみを(*´∀`)♪
負けない事を祈って下さい笑