え?もう11月?! | びりNEWS ~リトアニア - ビリニュスより~

びりNEWS ~リトアニア - ビリニュスより~

Lithuania在住。熱しやすく冷めやすい、おっさんブログ。

ご無沙汰しました。

 

前回記事を書いてからもう3カ月以上経ってしまったのですね。

月日は早いものです。自分用の記録も含めて、この3カ月の出来事をざっくりと。

 

8月は稼ぎ時だしバスケもオフシーズンなので、どこにも行かず休まず仕事をして、

9月に日本に行きました。

 

たくさんの友人、知人に会って、美味しいものをたくさん食べました。

 

 

あと、青森に行って息子の結婚式に出席しました。

まあ、入籍は既に2年程前に済ませているので、新たな感動はなかったんですけどね。

1歳になった初孫と初めて会ったのですが、あまりなついてくれず、ちょっと寂しかったり。

まあ、彼からすれば「誰だ?こいつ。初めて見る顔だな」という感じなんでしょうが。

 

 

あと、9月はLKL(リトアニア・バスケット・リーグ)が開幕したので、毎週見に行ってます。

 

 

あとは、とりあえず、毎週誰かと呑みに行ってます。

 

 

仕事、バスケ、呑み、のローテーションは前と何も変わってないですねw

 

あ、そうそう、10月のはじめにNHKラジオに電話で生出演しました。

それぐらいかな。変わったことは。

 

あと、先週、ビリニュスに初雪が降りました。

 

 

あっという間に止んでしまって、積もらなかったけどね。

まあ、そんな感じで日々、平々凡々と生きてます。

 

おしまい。